【咲乱美女温泉 No.15】JSのマ●コが見られる露天風呂盗撮【何も言えません】

[show_title]-011

この記事を書いた人:

このページでは盗源郷で配信されている『【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません』を紹介しています。

この作品はJAPANSKAでは『咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体- No.15』というタイトルで配信されています。

盗源郷の作品ページを開くJAPANSKAの作品ページを開く

『【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません』のレビュー

【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回の動画は撮り師「桜」さんによる、「【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません」です。

こちらの「咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-」シリーズは、隠し撮り動画を専門にしたマニアックな動画投稿サイト「盗源郷」で販売されています。

同じ動画がアダルト動画サイト「JAPANSKA(ヤバンスカ)」でも販売されているようですね。

今回の動画は過去にも話題になった作品のようで、かなりきわどい内容となっています。
こんな危険な作品がまだ見られるなんて、嬉しい限りですね。

この「咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-」シリーズに出てくる温泉は、盗撮界では有名な温泉ですね。
ターゲットの登場シーンから非常にワクワクさせられます。

さてさて、今回はどんな映像を見ることができるでしょうか。
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-002
期待と股間を膨らませ、今回のターゲットを待ちます。
一体どんな子が出てくるのでしょうか。

さっそく夢の扉の入り口が開きました。
そこに映っていたのは、

まさかのロリ少女です!
これはJSかJCで間違いないでしょう!

おっぱいは膨らみかけ、あそこの毛は生えかけ。
これはもう理想的な身体です。

今の時代にこんな作品が見られるとは。
撮り師「桜」さん、恐るべしですね。
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-003
さらに後ろからもうひとり少女が出てきました。
これは学校で仲の良いお友達でしょうか。

二人は同じクラスなんでしょうね。
これは好みが分かれるとことですね。

この「咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-」シリーズはターゲットの層が広いのですが、今回は二人とも女子○学生です。

いやー素晴らしいですね。
特に最初に出てきた子は、乳首がピンク色でとても美味しそうなんですよ。
これは見応えありますね。
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-004
さっそく二人は温泉に入っていきます。
お尻のラインがとても綺麗ですね。

肩甲骨もしっかり浮き出ていて、若さが溢れています
もうこの段階ですでに大満足なんですが、まだまだ映像は続きますよ。

今回のタイトルは「No.15 何も言えません」となっていて、作品番号の他に簡単な紹介文が添えられています。

その「なにも言えません」の意味が分かりました。
作品がヤバすぎて説明できないということだったようです。
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-005
場面が切り替わって、あっという間に温泉から出てきました。
少女のおっぱいを横からしっかり見ることができます。

温泉がよほど気持ちよかったのでしょうね。
乳首がビンビンになっています(笑)

彼女の横おま●こも良いですね。
撮り師「桜」さんの見事なカメラワークのおかげで、貴重なショットがたくさん見られます。
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-006
露天風呂ではなく室内の温泉に入ったようです。
こんなところまで撮影できるのですね。

この場面は「咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-」シリーズでは、さっきの露天風呂と同じでお馴染みのシーンです。

少女の座っているお尻がとってもエロいですね。
髪を束ねている後ろ姿がセクシーすぎます。
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-007
この盗撮に使われているカメラはかなりの高性能なんですね。
さらに撮り師「桜」さんの技術のおかげで素晴らしい映像がたくさん見れますね。

さらに少女にズームしていくと、

生えかけのワレメがばっちり見えます!
ロリ特有のややぷっくらしたお腹とセットで堪能しちゃいました!

これは、ヤバい、ヤバい映像ですよ。
こんなにおま●こアップしちゃまずいですよね。

みんなの想いが少女のワレメに届いた瞬間ですね。
今夜はみんなでパーティーしましょう。
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-008
ドアップで見れた女子●学生のお股に満足していましたが、さらにボーナスタイムは続きます。

少女は温泉から上がろうとして、

女の子の挿入口が完全に見えちゃっています。
ワレメがぱっくりと開いて、男根待ちの状態です。

幼い顔と膨らみかけのおっぱいとセットで、おま●こまでバッチリ見れるなんて。

数ある「咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-」シリーズの中でも、特に素晴らしい映像なのではないでしょうか。

こういった映像が見れるサイトはもはや「盗源郷」または「JAPANSKA(ヤバンスカ)」しかないかもしれませんよ!
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-009
温泉から上がると、こちら側のお尻を向けてくれました。
お尻も柔らかそうで良いですね。

もう全身プニプニじゃないですか。
最高ですよね、この子。

撮り師「桜」さんも、盗撮しながら興奮したんだろうな。
そんなことを考えてしまいます。

ちなみに母親の全裸も映っているので、熟女好きな人はどうぞ(笑)
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません-010
場面が変わり最後にもう一度、少女の裸体を見ることができます。
ここでもしっかりワレメが映っていますね。

顔は美形とは言えませんでしたが、これだけ良い身体をしているのでよしとしましょう。
そんな少女のおま●こを見届けてこの動画は終わりです。

今回の撮り師「桜」さんによる、「【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません」は、短い時間ですがたっぷりとロリ少女の身体を見ることができる大満足の作品でした。

この「咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-」シリーズは、「盗源郷」または「JAPANSKA(ヤバンスカ)」で販売されているので、ぜひ他の作品もチェックしてみてください。

今回の作品のような盗撮動画がたくさんありますよ!

盗源郷で咲乱美女温泉シリーズをチェックする

JAPANSKAで咲乱美女温泉シリーズをチェックする

作品の紹介文

廃盤作品独自入手!過去に某盗撮系サイトで公開され人気を集めた望遠盗撮師「桜」の露天風呂盗撮作品を全25作品を一挙公開!

ちょうど室内の洗い場から露天風呂へとつながるドアの正面にカメラを向けて美女達の全身裸体を盗撮!さらにカメラで被写体を追っかけて、入浴姿まで撮影!作品を追うごとに撮影技術も向上!これが初投稿作品というのですから驚きです!収録されている女性のレベルも非常に高く!10代のキュートガールに20代の綺麗なお姉さま、30代熟女と様々なタイプの美女が登場!

中でもキュートガールの割合が高く、無駄のない天使のような綺麗な裸体に幼さの残るキュートな表情は最高!可愛らしいキュートガールの美しい裸体とイケナイものを見ているような背徳感とが相まって鼓動が高まる事間違いなし!中には危険な激ヤバ映像も有り!

もちろんそれ以外でも美乳・美脚と20代の綺麗なお姉さんのピチピチボディに目を奪われたり、フェロモン漂う熟女の裸体に生唾を飲んだりと、シリーズ通して名作・良作ばかり!中にはお腹がポッコリ出た妊婦さんのフェチな裸体も収録!マニアならコンプリート必須の露天風呂盗撮シリーズをお楽しみください!

ユーザーレビュー

おくとさん

これはうれしい作品ですね。
胸は膨らんでるし毛もそこそこ生えてますが、まだこれからもっと膨らむし広範囲に生え広がるんだろうなという感じのモデルさん2名です。そんな女性の無防備な全裸がこの価格で見られるのですからありがたいことです。顔は決して美人ではないですが、それがいかにも身近にいそうな感じで隣の席の女の子の裸を見てしまったような感覚に近づけます。
ダイゴロウさんのおっしゃるように同級生の男の子に見せてあげたいです。きっと物理的な刺激無しに即座に射精してしまうでしょう(笑)
そんな「あの頃見たくて見たくてどうしても見れなくて発狂しそうだったもの」を見せてくれる素晴らしい作品だと思います。

ダイゴロウさん

最高デス!!間違いなく○Cか○Sの高学年位です(*゚▽゚*)

それもダブルです!!!

イヤぁ~もし彼女と同級生の男子がこの動画見つけたら一生コキまくるでしょうね♫

hana51さん

タイトルにそそられ即購入しました!!
1:52にその時はやってまいります!!
ワ○メが見えちゃってます。。。。。
入ってくるところから出ていくところまで満足出来る作品です!!
おススメですよ。

作品の購入について

【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません』は、「盗源郷」か「JAPANSKA」で購入することができます。

価格は「盗源郷」が「15ドル」、「JAPANSKA」が「29ドル(30日間)」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】No.15 何も言えません咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体- No.15
配信サイト 盗源郷JAPANSKA
再生時間 00:02:3700:02:37
価格 15ドル29ドル(30日間)
タグ
出品者

盗源郷の購入ページはこちら

JAPANSKAの購入ページはこちら


盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?

JAPANSKA(ヤパンスカ)の使い方は下記ページをご覧ください。

『JAPANSKA』ってどんなサイト?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較