【女露天風呂劇場 Vol.08】お母さんと温泉に入る発育中のJCを盗撮【アクアリウム】

[show_title]-011

この記事を書いた人:

このページでは盗源郷で配信されている『【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08』を紹介しています。
盗源郷の作品ページを開く

『【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08』のレビュー

【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回の動画は撮り師「復活請負人」さんによる、「女露天風呂劇場 Vol.08」です。

こちらは元はAquarium(アクアリウム)」という撮り師の「盗撮露天紀行」シリーズの中の作品で、現在では盗源郷で「女露天風呂劇場」シリーズとして販売されています。

今回はその中でも特に若くてかわいい子が映っています。
ターゲットはおそらくJCかJKでしょう。
水着の日焼けあとが、そのヤバさを物語っています。

毎回思うのですが、どうやってこんな上手に盗撮しているのでしょうか。
望遠カメラの力は偉大ですね。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-002
家族水入らずでゆっくり温泉につかっています。
気持ちよさそうですね。
おかげでこちらも気持ちよくなれます。

このくらいの少女と一緒にお風呂入ってみたいですね。
めちゃくちゃ美人でもなく、どことなく芋っぽいのがまた良いです。

こういうタイプは献身的なセックスをしてくれそうです。
フェラなんかも丁寧にしてくれそうですね。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-003
少しのぼせてしまったのか、いったん出るみたいです。
そのチャンスを逃すはずはありません。

若さ溢れるプリプリなお尻が丸見えです。
これぞまさに桃尻なのではないでしょうか。

やっぱり良い身体をしていますね。
若いというだけで、無敵状態です。

ここでも日焼けあとがはっきり見られます。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-004
そしてついにカメラがお股を映してくれました。
少女のあそこはどうなっているでしょうか。

健康的なお○んこです。
毛も年相応で控えめな感じです。

おそらく手入れはしていない生やしっぱなしの状態でしょう。
その生々しさが余計に興奮します。

痩せすぎず、太り過ぎず、理想的な体型ですね。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-005
ここで改めて身体全体を楽しんでみましょう。
まずは上半身です。

おっぱいの膨らみはJCっぽい感じがします
良い形をしていますね。

乳輪はやや大きめかもしれません。
乳首はとっても控えめです。

おっぱいは正面から見るのみ良いですし、横から見るのもどちらも楽しめますね。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-006
続いて下半身を堪能します。
かなりカメラがかなりズームしました。

そこに映っていたものは、

少女の挿入口がはっきり見えます。
やはりまだ毛が控えめなのでスジがはっきりしていますね。

まだこの年齢の子は自分で触ることもないのかもしれませんね。
形も綺麗な美しいお股です。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-007
続いてはお母さんとのツーショットです。
思ったよりも年齢が高めな気がします。

でもやっぱり顔は似ていますね。
特に唇がそっくりです。
ややぷっくらした良い感じの唇です。

これは夜のテクニックが上手そうですね。
母親からぜひ継承していってほしいです。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-008
親子でくつろいでいます。
こういったマッタリした時間って良いですよね。
それよりも少女とネットリしたいところですが。

彼女はなぜか自分のお股ばかりを気にしていますね。
この年齢の子はやっぱり毛のことなどを考えるのでしょうか。

同級生と比べて多い少ないと見比べる、なんてこともしているんですかね。
その際はぜひ審査員になりたいですね。
とても楽しそうな大会です。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-009
なんと少女は自分のおへそを触りはじめました。
やはり身体の穴が気になるのでしょうね。

ダメですよ、この年齢でいじるのは。
こうやって少しずつ性に目覚めていくのでしょう。

あと何年かしたら触るのは、おへそではなくて下半身でしょうね。
またその時になったらじっくり見てみたいです。
【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08-010
最後まで少女は楽しませてくれます。
温泉から上がる時にかわいいお尻を見せてくれました。

まるでお尻がバイバイと言っているように感じます。
ちゃんと挨拶がしっかりできる良いお尻ですね。

こうやってしっかりお別れの挨拶をしたところでこの動画は終わりです。

今回の動画は撮り師「復活請負人」さんによる、「女露天風呂劇場 Vol.08」は、とても満足のできる作品でした。

こういった望遠盗撮は画像が乱れたり、良いショットがないことが多いのですが、この動画はバッチリ良いシーンがたくさん映っていました。

一人の少女をたっぷり堪能できる素晴らしい動画でした!

作品の購入について

【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08』は、「盗源郷」で購入することができます。

再生時間は「00:04:34」、価格は「9ドル」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 【女露店風呂劇場】女露天風呂劇場 Vol.08
配信サイト 盗源郷
再生時間 00:04:34
価格 9ドル
タグ
出品者 復活請負人

盗源郷の購入ページはこちら


盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?