うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!

この記事を書いた人:

隠されていると見たくなるというのが人間なのでしょうか?
「うにさんの逆さめくり動画」街中で見かけた女の子の秘密、スカートの中の下着を盗撮した逆さ撮り動画

しかもただ、下から取るだけではありませんよ。「逆さめくり動画」ですからね。
今回はそんな、盗撮師「うにさん」逆さめくり動画の見所おすすめ作品を紹介します。

Pcolleの「うにさん」のページを開く

「うにさんの逆さめくり動画」ってどんな動画?

見所1:盗撮の定番? 逆さ撮り

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-001
第一の見所、それはパンチラ盗撮好きにはもうお馴染みの? 逆さ撮りです。
「うにさん」の撮影場所は駅構内のエスカレーター女の子のすぐ後ろに立って、流れるような動きでカメラを差し込んでしまいます

普通に見かける女性の後ろ姿から、スカートで隠された下着と脚があらわになる瞬間がたまりませんね
私服から、スーツ・制服様々な服装の女の子が「うにさん」の餌食にされてしまいます。

タイトスカート足首まで隠れるロングスカートなど逆さ撮り難易度が高そうな服装でもバッチリ下着を撮影する腕はさすがです。
スカート姿の女の子は「うにさん」にとってはパンツ丸出しで歩いているのと一緒ですね。

見所2:さらに過激なスカートめくり盗撮

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-002そして、「逆さめくり」の名前の通り、逆さ撮りだけで済まないのが「うにさん」の動画
スカートの中にカメラを差しこむだけでは飽き足らず、その裾を掴んで少しずつめくり上げでしまいます!

中にはほとんど水平の角度でパンツを盗撮されてしまう女の子も

また、めくり上げまで行かない女性でもスカートの裾をつまんで下着に包まれたお尻をしっかり見せてくれるあたりに「うにさん」のこだわりを感じます。

「うにさんの逆さめくり動画」ってどこで買えるの?

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-003
盗撮師うにさんの作品動画販売サイトPcolleから購入できます
Pcolle盗撮やハメ撮りなど素人モノが揃うダウンロード動画販売サイトです。
Pcolleの支払い方法はクレジットカード決済銀行振り込み。また、1ポイント=1円のPポイントを使っても動画を購入できます。
「うにさんの逆さめくり動画」は1作品980円が基本価格。動画と逆さ撮り画像をまとめたものがセットになっています。
また、うにさんは逆さ撮り写真も販売しており、こちらは画像枚数によって900円〜4500円と少しばらつきがあります。
Pcolleの「うにさん」のページを開く

「うにさんの逆さめくり動画」のお勧め作品

第1位「逆さめくり動画16~8回目のお姉さんと2回目のお姉さんが!~」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-004
第一位でご紹介するのは「逆さめくり動画16」
「うにさん」の餌食になった女性は7人、膝下のロングスカート姿の女性が4人、それ以外も膝丈やタイトスカートと盗撮とは無縁そうな服装をしています。

だからこそ、そそるんですけどね。

こちらの水色ワンピースに身を包んだ女性も、まさか自分が盗撮されるなんて思ってもいないのでしょう
エスカレーターでスマホをいじってしまいます。

後ろから接近するカメラがワンピースの下に入ると...
光沢感のあるパンティがあらわに!

さらにそれに飽き足らず、スカートをめくってお尻を接写!
下着に包まれたお尻生脚と、下着姿も同然の恥ずかしい姿を撮られてしまいます

顔を撮影しようと前に回り込む「うにさん」を少し不審そうに見る表情とのギャップも良いですね。

さらに3人目にはガウチョパンツ姿の女の子もターゲットに!
ゆったりしているとはいえズボン姿、超高難度の逆さ撮りです。

そして、そのズボンの中に見えたのは…
是非みなさんも確かめてみてください。
うにさんの「逆さめくり動画16」を購入

第2位「逆さめくり動画8」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-005
その8では5人の女の子が「うにさん」のターゲットに
OLさん2人スカート長めの清楚系2人個性派ファッション1人バランスの取れた? 構成です。

一人目はボブカットの制服OLさん
可愛らしい事務服タイトなスカートの中にカメラが侵入すると、水色パンティがチラリ!

二人目はこちらもスーツ風のジャケットに身を包んだ女の子
パッチリして整った目元が印象的なかなりの美人さんです。

そんな彼女のスカートの中は、意外にも派手はピンク色パンティ!

「うにさん」は、めくりあげ、まではいかないものの、スカートの裾を持ち上げて下着にギリギリまでカメラを近づけて撮影します。

優秀そうなスーツ姿とのギャップがたまりませんね。

最後にピックアップするのは5人目の個性派女子
左眉の下にピアス花柄の服ミニスカートという格好です。

その8に登場する女性たちの中では一番の露出度ですが、なんとなく盗撮はしにくい雰囲気。
なんとなく「露出度が高い=盗撮・痴漢に遭いやすい」という神話がウソなのが分かります。

しかし、そんな彼女に「うにさん」は逆さ撮り&めくり上げを敢行し、スケスケレースの黒パンティを接写!
パンツまで少し派手目というのもっぽいですよね?
うにさんの「逆さめくり動画8」を購入

第3位「逆さめくり動画23~モデル数12名!特別価格!スーツ編~」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-006
かっちりしたスーツに身を包んだ女性たち
お硬く真面目な印象と、ぴったりしたスーツ姿に浮き出る体のラインというギャップにそそられるせいか、OLさんにフェチを感じる人も多いはず。

今回紹介する「スーツ編」はその名の通り、お仕事着に身を包んだ女性たちがターゲット、その数なんと12名!

逆さ撮り、そして捲りにくそうなタイトスカート姿の盗撮にチャンレンジしてくれます。

ここで取り上げるのは3人目のOLさん。
膝上5cmぐらいと丈が短いスカート姿、エスカレーターに乗ったところでカメラが侵入すると...

ストッキングに包まれた黒パンティがあらわに!
太腿のところでストッキングの色味が変わっているのもフェチな人にはたまらないポイントです。

さらに、少しフレア気味なスカートなのをいいことに、堂々と捲りあげも決行!

黒パンティをストッキングの網目がわかるぐらいの距離で接写!

OL好きの人は是非、みてみてください。
うにさんの「逆さめくり動画23」を購入

第4位「逆さめくり動画12~危険!バレあり(音声付き)~」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-007
「うにさん」のような盗撮師が最も恐れるのが「バレること」「逮捕」
数々の女性たちを辱めてきた「うにさん」、動画12ではついに、ターゲットにバレてしまいます。
しかし、そこは「うにさん」。盗撮バレしたその瞬間も、動画として販売してしまいます。

いつものように? 女性の後に立つ「うにさん」。
女性はタイト目な膝下スカートですが「うにさん」の手にかかればなんのその。
いつものように逆さ撮りを成功させ、黒パンティをゲットしてしまいます。

しかし、ここで欲が出たのでしょうか?
なんと、スカートの裾を持ち上げてカメラをパンティに近づけようとします

と、その時!

突然ブレるカメラ!
そして、「撮ったなー」という女性の声

「イヤっ」とか「あっ、やだっ」みたいな声ではなく、本当に怒っている声です。

慌てて逃げる「うにさん」と、「ケーサツ呼ぶよー」と声を上げる女性
流石の「うにさん」も「今後は決してノリと勢いではやらない」と心に誓ったようです。(それ以前の問題な気がしますが)
動画に登場する女性は6人、ここで紹介した6人目の他に、もう一人にもバレかけているようです。
うにさんの「逆さめくり動画12」を購入

第5位「逆さめくり動画17~このお姉さん、もう定番?!~」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-008
第5位で紹介するのは「逆さめくり動画17」
スーツ姿のOLさんから、ロングスカートを履いた熟女まで、6人の女性が逆さめくり盗撮の被害に!
中でも6人目に登場する女性は、「うにさん」曰く今回で9回目の盗撮とのこと。
盗撮師と行動パターンが被ってしまうなんて、彼女にとって不幸以外になんと言えるでしょうか...

ここで紹介するのは「その17」一人目の女性。
茶髪にメガネくるぶしまでのロングスカート姿熟女目な雰囲気です。

到底パンチラなど拝めそうにない長いスカートですが、「うにさん」がカメラを差し込むと隠されていた足と下着が丸見えに!

スカートの裏地が邪魔をしないように手で少し捲る「うにさん」。

そのまま、スカートをめくると膝裏からお尻まで舐めるようなカメラワークで撮影!
白色ながらレースたっぷりでスケスケな下着を至近距離から撮影!

わざと怪しまれるようにした、とのことで疑うような視線もバッチリゲットしてしまいます。
うにさんの「逆さめくり動画17」を購入

第6位「逆さめくり動画14~今回もあの子を・・・~」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-009
「逆さめくり動画14~今回もあの子を・・・~」

このタイトルから分かる通り、先ほど紹介した「その17」にも登場した女性がこちらにも登場

そんな彼女、膝丈のゆったりしたスカートを捲られて近距離から白パンティを撮影されてしまいます。

逆さめくり盗撮が終わった後に、スカートを抑える仕草も可愛らしいですね。

ちなみにこの女性「その13」そして同じ女性に繰り返し盗撮を行った「逆さ動画~同じ子を・・・~」にも登場する「うにさん」のお気に入りの女性です。

今回のキャプチャ画像は4人目の女性から。服装はヒラヒラしたミニ丈白ワンピース、まるで「狙ってください」と言わんばかりの格好です。

カメラがスカートの中へ、そして「うにさん」の指がそっと、スカートの裾を捲ると...

お尻に食い込んだ生パンが!
そのまま、丸出しのお尻を逆さ撮りされてしまいます。

そんな「逆さめくり動画その14」7人中5人がスカート捲り+パンティ水平撮りという力作です。
うにさんの「逆さめくり動画14」を購入

第7位「逆さめくり動画21~膝丈私服OL~」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-010
タイトスカートロングスカートなど、高難易度の逆さ撮りが持ち味の「うにさん」

ですが、今回紹介する「逆さめくり動画21」では膝丈スカート姿の私服OLさん6人ターゲット

一人目から早速の逆さめくり!
ストッキングに包まれた水玉模様パンティを真後ろから撮影してしまいます。
可愛らしい花柄スカートに合わせたのか? パンツもしっかり可愛いですね。

そして、「うにさん」によると警戒心が強く、エスカレーターに横を向いて乗っているという女性が二人目のターゲット。しかし、そんな彼女も一瞬の隙を突かれ「うにさん」に後を取られてしまいます。

そして、そのまま黒スカートの中のベージュ系パンティを逆さ撮り!
その後、もう一度「うにさん」が近づくと...
明らかに怪しんでいる表情でエスカレーターを登っていってしまいました

その後も流れるような盗撮で合計5人を逆さ撮り!
最後に紹介するのは6人目、7分丈ぐらいのスカートを履いた女性

流れるような逆さ撮りからの逆さめくり!
表地をめくった後、改めて裏地ごとめくり直しているところから見て、「うにさん」はリアルタイムで逆さ撮り映像を見ているのでしょうか?
うにさんの「逆さめくり動画21」を購入

第8位「逆さめくり動画13~あの子が再び?!~」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-011
「逆さめくり動画13」では7人の女性逆さめくり盗撮のターゲットに!

「うにさん」の動画をよく見る人にはもうお馴染みの? セミロング茶髪お姉さん今回も登場!
というわけで今日は、ブラウンのトップスベージュ系のスカートという服装のお姉さん。

そして、もはや躊躇なく(!)流れるような逆さ撮り&スカートめくり!

太腿からパンティへと舐めるようなカメラワークが見事です。
ベージュのストッキング越しに見えたのは服装や雰囲気にマッチした清楚な白パンティ!
フチにレースの飾りがついているあたりが女の子らしくて可愛らしいですね。

その後も膝丈タイトスカートロングスカートを履いた女性に逆さめくりを仕掛ける「うにさん」。

カメラが脚にぶつかるんじゃないか? と心配になるぐらいの接写ストッキングの質感まで分かりそうな映像が続きます。
うにさんの「逆さめくり動画13」を購入

第9位「逆さめくり動画9」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-012
「逆さめくり9」にはタイトスカート姿のOLさん7人が登場。
タイトスカートというだけあって、スカートを捲ってのパンツ水平撮りはありませんが、いつも通りの大胆なカメラ遣いで「魅せて」くれるのが我らが「うにさん」

一人目はベージュのコートに身を包んだ最初のOLさん
ショートヘアをポニーテールに結って少し気の強そうな雰囲気です。

逆さ撮りの結果は... ストッキング越しの白!

「うにさん」によると、生脚ミニスカートの女性を逆さ撮りしても重ね履きしていてほとんどボツになってしまう一方、ストッキング履きなら、ストッキング越しとはいえ確実にパンツを拝めるのであえて、ストッキング姿の女性を狙っているのだとか。

今回のキャプチャ画像2人目の女の子から。
染めた髪バッチリメイクを決めていますが、服はブラウス黒スカートと真面目な感じ。

少し開いた脚の隙間からカメラを差し込まれて、真っ赤なパンツをお手本のような構図で逆さ撮りされてしまいます。
うにさんの「逆さめくり動画9」を購入

第10位「逆さめくり動画22~あの子のパンツが見たい!~」

うにの「逆さめくり動画」のおすすめ動画は?スカート捲ってパンチラを盗撮するその悪質な手口や行為を詳細レビュー!-013
さて、最後にご紹介するのは「逆さめくり動画22」
登場する女性6人のうち、5人がロングスカートという、ロングスカート、清楚系好きにはたまらない内容になっています。

一人目は、赤いワンピースに身を包んだ気の強そうな女の子
丈の長いワンピースの下は生脚×黒Tバック!

顔撮りを仕掛ける「うにさん」に気づいたのか「うにさん」を睨み付けるような視線とパンツ丸見えのギャップにそそられます。

二人目は、皆さんお馴染みの茶髪OLさん
「うにさん」も大体のパンツは把握している、というぐらいのお気に入り女子。
しかし、そのスカートの下は生脚×花柄パンティ!
白パンティとストッキングという清楚な組み合わせを見慣れて? いると新鮮ですね。

そして画像は3人目の女性から。
靴も隠れそうなマキシ丈ワンピースへ逆さ撮り決行!
視界一面に広がるワンピースの内側と意外にも派手な青い食い込みパンティ!

大人しそうな服装下着のギャップがたまりません。
うにさんの「逆さめくり動画22」を購入

まとめ

逆さ撮り&スカートめくりを組み合わせた盗撮師「うにさん」の逆さめくり動画でした。

ロングスカートを履いていると、まさかパンチラするはずない、脚が顕になるはずもないと油断するのでしょうか?
生パン率が高いような気がします。

それを知ってか、「うにさん」の動画には、ロングスカート・タイトスカートOLさんが度々登場!

OLさん、そしてロングスカート姿の清楚なお姉さんにときめくあなた! ぜひ「うにさん」の動画をチェックしてみてください。

Pcolleの「うにさん」のページを開く