【露天風呂最高峰 Vol.14】スレンダーと巨乳の対照的な2人の少女を温泉盗撮【風呂の神】

この記事を書いた人:

このページでは盗源郷で配信されている『【風呂の神】【露天風呂最高峰 Vol.14】対照的な2人の少女』を紹介しています。
盗源郷の作品ページを開く

『【風呂の神】【露天風呂最高峰 Vol.14】対照的な2人の少女』のレビュー


※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回の動画は撮り師「風呂の神」さんによる、「【風呂の神】【露天風呂最高峰 Vol.14】対照的な2人の少女」です。

毎回この「風呂の神」シリーズは素晴らしい風呂盗撮映像を見せてくれます。
望遠なのにかなり鮮明に映っているので、毎回感謝しながら拝見させてもらっています。

ちなみにこの盗撮スポットは「Aquarium(アクアリウム)」さんの「盗撮露天紀行」シリーズと同じ露天風呂となっています。画面の右下には「AQT-01」「AQT-03」というロゴが表示されるので、元ネタはAquariumさんの作品である可能性が高いです。

Aquariumさんの温泉盗撮はPEEPING WIKIの他、盗源郷では「復活請負人」の「女露店風呂劇場」シリーズという名称で配信されています。

今回も期待を裏切らない素晴らしい出来です。
ターゲットはおそらくJCちゃんかなと思います。
もしかしたらJSだったりするかも。

この年頃の娘さんの裸体を見られるのは、今となってはかなり貴重です。
ぜひこの作品とともに、「風呂の神」シリーズをチェックしてみてください。

最初の少女は色白で細身な子です。
かわいいなと思ってみていたら、

いきなり寝バックを想像させるポーズです。
完全に挿入待ちで誘っていますね。

こういうのは深層心理です。
心のどこかで普段から男根を意識している証拠ですね。

かなり欲求不満なのかもしれません。

子どもらしくお湯ではしゃいでいますね。
どうやら弟がいるようですね。

毎日お姉ちゃんの裸を見放題なんですよね。
羨ましい限りです。絶対将来オカズにしますよね。

今はまだお互い性に対する意識が薄いようです。
楽しそうにしています。

美しい家族ですね。

ここでカメラがズームされます。
そこに映っているものは、

成長過程のぷっくらとしたお胸です。
かわいいおっぱいに控えめな乳首が最高です。

柔らかそうですね。
舐めごたえがありそうです。

この年齢の子たちって乳首を吸われることってないですよね。
初めて吸われるときってどんな気持ちなのでしょうか。

少女のお母さんが映りました。
おそらくアラフォーですが、これがなかなかの美人です。

こんなところで美人熟女に会えるとは思いませんでした。
個人的には親子丼というのは現実味がありませんでしたが、この親子なら全然ありですね。

この母親は性欲強そうですから、激しい行為をしているところを娘に見せるプレイなんかが楽しそうですね。
弟が女湯に入ってきているということは、もしかしたらシングルマザーなのかも。

ここで姉弟の激しいプレイが始まりました。
弟からのお湯ぶっかけでお姉ちゃんはびちょびちょです。

この微笑ましい様子がいつ頃から変わってくるのでしょうか。
この少女の位置だと思いっきり弟の小さなお○んぽが見えますよね。
少しは意識をしているのでしょうか。

この頃の記憶のまま弟が成長すると危ないかもしれませんね。
ダメですよ、変なものをぶっかけては。

楽しく戯れたあとは、満足したのか上がるようです。

スラっとした生足と生尻が丸見えです。
とても綺麗な身体をしていますね。

思ったよりも成長した身体つきですね。
これは激しいプレイが期待できそうです。

やはり少女というのは、この華奢さが良いですね。
さらにこの動画は、贅沢なことにもうひとり違う雰囲気の少女も楽しむことができます。

もうひとりの少女がカメラに映りました。
これはびっくり、完璧なロリ巨乳です。

童顔なのに巨乳というのは、AVの世界だけじゃないんですね。
実際に存在するとは、ありがたいです。

この子はJCかもしれませんが、雰囲気的にはJSに近い気がします。
なぜこれだけ身体だけ成長をしたんでしょう。

学校で絶対クラスの男子に凝視されていますよね。

少女は立ち上がりました。
その姿は、

まるでグラビア撮影のような綺麗なポーズです。
控えめなお尻に大きな乳房がたまりません。

これは最強のロリ巨乳なのではないでしょうか。
なかなかこんな子に出会うことはありませんよ。

恐ろしいことに、この子にも弟がいるようです。
こんなお姉ちゃんと裸でじゃれ合うなんて。
絶対性癖が歪んでしまいますよね。

少女が楽しそうに歩いています。
よくこの映像を撮ることができましたね。

非常に狭い隙間からズーム機能でゲットした感じです。
森の中で見つけた楽園のような雰囲気ですね。

そんな少女の裸体を見届けてこの動画は終わりです。

今回の撮り師「風呂の神」さんによる、「【風呂の神】【露天風呂最高峰 Vol.14】対照的な2人の少女」は、タイトルどおり二人の美少女をたっぷり堪能できる動画でした。

今回もタイトルどおり素晴らしい作品でしたね。

華奢なスレンダー少女。
びっくりするほどロリ巨乳

あなたはどちらが好みでしょうか。
私はどちらも大好物です。
ぜひこの夢の共演をこの動画でお楽しみください!

作品の紹介文

最初に登場するのはスレンダー少女。次に登場するのはこんがり日焼けした巨乳ぽっちゃり少女

極楽さん

1人目の子は細身で、ずーっと湯舟につかったままでしたが、最後にお湯から上がるときに薄っすら毛の生えたアソコを拝ませていただきました。2人目の子は本当に対照的なダイナマイトボディーでしかも日焼け跡がエロすぎ。身体だけ見ていると大人っぽいのですが顔のあどけなさにキュンときてしまいました。

作品の購入について

【風呂の神】【露天風呂最高峰 Vol.14】対照的な2人の少女』は、「盗源郷」で購入することができます。

再生時間は「00:04:41」、価格は「13ドル」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 【風呂の神】【露天風呂最高峰 Vol.14】対照的な2人の少女
配信サイト 盗源郷
再生時間 00:04:41
価格 13ドル
タグ
出品者 風呂の神

盗源郷の購入ページはこちら


盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?