【夢の国パンチラ盗撮#17】二人組の可愛い仲良しJKのダブルパンチラ。Pに興奮して声かけ【たぴおか】

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーで配信されている『逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ』を紹介しています。

この作品はJPORUでは『【JKパンチラ盗撮17】イチャイチャするJKのスカートの中見えっぱなし。撮影しながら声かけ』というタイトルで配信されています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORU(ジェイポル)の作品ページを開く

姉妹サイトのシコペディアでは「みみっく」さんと「たぴおか」さんのディズニーランドパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーを詳しく紹介していますので、是非ご覧にください。

『逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ』のレビュー

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回ご紹介するのは、盗撮師「たぴおか」さんによる女子校生のディズニーランドパンチラ動画の17本目です。

今回のターゲットは、カップルで楽しんでいるセミロングのヘアスタイルをしたJK。
彼氏の隣で自撮りをしているのですが、その笑顔は遠目から見ても可愛らしく映っています。

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-002
先ほどは女の子だけの自撮りをしていましたが、今度は彼氏と記念撮影をするようです。彼氏とも仲が非常に良いようで、かなり会話がはずんでいるように見えます。

幸せなひと時になるはずの夢の国で、このカップルは今からパンチラを盗撮されるんだと思うと、それだけでもワクワクしてきちゃいますね。

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-003
記念撮影をしているカップルの後ろから逆さ撮りです。

短い時間なのが少し残念ですが、雲一つない青空だからでしょうか、動画の画質も相まってぴっちりとした白パンツがきれいに映っています。

パンストを履いているのか直にパンツが見えるわけではありませんが、生地が薄いせいなのかそれほど気になりませんでした。

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-004
そこから少し前進し、記念撮影しているシーンが見えるようにカメラを変えています。

どうやら肩を組んで記念撮影をしていたようです。

ディズニーでパンチラを盗撮されているとは夢にも思っていないのでしょう最初と変わりない良い笑顔のままです。

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-005
そして記念撮影を続ける彼女たちとともに盗撮を続ける「たぴおか」さん。

パンツが動画に映る時間が長くなるように、途中で何度かカット編集を挟んでくれています。ありがたいです。

むっちりとした太ももと、ほんの少しお尻に食い込んだパンツが、JKならではの若々しさを感じさせてくれます。
スカートがめくれないようにとお尻に置いている手もまた可愛らしいです。

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-006
今度は場面が変わってしゃがんで撮影するようです。

女子校生のネクタイが上手い感じにパンツに被ってしまっているのですが、彼氏さんが顔を近づけたり、抱き寄せたりしてくれるおかげで、パンツがかなりの頻度で見えてしまいます。

愛情のせいでパンツが見えてしまうというのは皮肉なものですね。

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-007
すると女子校生が彼氏の後ろに回ってしまい、「たぴおか」さんも後ろに回って盗撮をすることに。

先ほどから気になっていたのですが、最初よりお尻に食い込んでいるように感じます。
さすがに彼氏の近くでパンツを直すのは恥ずかしいのでしょうか?

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-008
今度はカップルで様々なポーズを取って撮影をすることにしたようです。

パンツの見える面積自体は減ってはいるものの、前かがみになったり、片足をあげたりなど、JKらしいポーズとともにちらちらと見えるパンツ、これはこれでいいものです。

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-009
そして動画最後の声かけシーンです。

アトラクションの場所を聞かれても笑顔で答えているあたりからも、顔だけでなく性格もいいことがうかがえますね。
これまでは周囲の人の声で分かりづらかったのですが、この女子校生の声もまた可愛らしいです。

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ-010
こちらが声かけシーンの盗撮画像になります。

この動画の中で一番の接写ではないでしょうか。

食い込みはもちろんのこと、パンツのしわまでくっきりと見えています。
親切に教えてくれているJKのパンツをこの近さで覗き見するというのは、なかなかに興奮してしまいます。

#17 夢の国@お城前でイチャイチャするJKのスカートの中見えっぱなし。撮影しながら声かけ
この動画ではカップルの幸せなひと時を、本人たちとは文字通り違う視点で楽しめる動画になっています。

女子校生一人に狙いを絞っているため、その日のターゲットのパンツ事情が全て丸見えに。

スカートの中が明るく映っているということもあり、せっかくのパンツが見えにくいということがないのも高ポイントです。

青春真っただ中のカップルのパンツを、このように覗き見する背徳感も非常に良いアクセントになっているので、JKの逆さ撮りパンチラ盗撮が好きという人にはぜひとも見てもらいたい作品です。

姉妹サイトのシコペディアでは「みみっく」さんと「たぴおか」さんのディズニーランドパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーを詳しく紹介していますので、是非ご覧にください。

作品の紹介文

※本編はぼかしなし・顔出しの映像です。
彼氏と一緒に撮影に励むJKちゃんを発見。
無邪気な笑顔でカワイイ。

そんな彼女のスカートの中は、スト越しに覗く、フチにレースのついたP。

上着を脱ぎ、撮影開始。

最初は立って撮影していたので、姿撮りを兼ね撮影風景とパンチラを撮影。

続いてしゃがみこんで撮影を開始する二人。

これは前から見るといい眺めだろうな〜ということで回り込み。

案の定、しゃがみパンチラをじっくり撮影することに成功しました♪

この二人、めちゃくちゃイチャついてます。
肩を抱かれたり、ほっぺにキスされたり...

でもどこか恥じらいがあり、周りを気にしながらイチャついてる感じがあります。
スカートの中も、周りには見えないように隠すそぶりも見せています。

ただ、目の前に撮影中のカメラが回っていることは想定していなかったようで...

その恥ずかしい姿をじっくり撮影させていただきました。

ちょろっと目線がこちらに来るのが見えますが、背中を向けていたのでそこまで気にしていない様子。

その後、また立って撮影を始めたので背後に回り込み。
すべすべの脚から覗くスカートの中を堪能させてもらいました。

そして、移動したところで声かけ。
いろいろ聞きましたが笑顔で答えてくれました。

笑顔で対応しているところの顔同時フロントや、案内に夢中で思いっきりスカートの中にカメラを突っ込んでの接写も収録しております。

幸せな思い出を踏みにじる、JKちゃんのPをお楽しみください。

作品の購入について

逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ』は、「パンコレムービー」か「JPORU」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「1,280円」、「JPORU」が「1,280円」となっています。

タイトル 逆さパンチラ盗撮【17】彼氏とイチャイチャする無邪気JKのスカートの中。撮影しながら声かけ【JKパンチラ盗撮17】イチャイチャするJKのスカートの中見えっぱなし。撮影しながら声かけ
配信サイト パンコレムービーJPORU
再生時間 00:08:2300:08:23
価格 1,280円1,280円
タグ
出品者 パンツ大好きパンチラランド

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORU(ジェイポル)の購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較