【PLATINUMの制服パンチラ盗撮vol.3】バランスの良い2人組の青チェックJK

[show_title]-00012

この記事を書いた人:

このページではPcolleで配信されている『PLATINUM【FHD60fps】vol.3』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く

『PLATINUM【FHD60fps】vol.3』のレビュー

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00002
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

街を歩いていると、年に1度あるかどうかの確率で、自分好みの可愛い女の子に出会うことってありますよね。

今回ご紹介する動画は、「PLATINUM」さんが天使とまで評するほど激可愛いJK2人組を発見し、逆さ撮りでパンチラを狙っていく作品です。

「PLATINUM」さんは女子校生のパンチラが大好きな盗撮師で、街へ繰り出してはJKのスカートの中を撮影しています。そんな彼が「恐らく今後、これを超えるものは出せない」と言い切るほど、可愛いJK2人組を見つけるんです。

好みは人それぞれなんですが、「激可愛い」とか「これを超えるものは出せない」は、正直言い過ぎな感じがします…。ただ体型は肉付きの良いタイプで穿いているパンツはエロすぎでした。

さっそく、見ていきましょう!

大型商業施設のディスカウントショップで小物を物色していたのは、暗めの茶髪を1本に結んだポニーテールちゃんと、ムッチリボディで巨乳の黒髪ロングヘアちゃん

今どきのJKトレンドである青チェックのスカートを、これでもかってくらい短く履いていて、ちょっと屈んだだけでパンツが見えちゃいそうです。

こんなエッチなスカートの履き方をしている子は、パンツを覗かれてもしょうがないでしょう。

2人とも仲がいいのか、あれやこれやと話し合いながら、お店の中で商品を見比べていましたね。

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00003
まずは怪しまれないように、近づくのではなく近づいてくるの待つ「PLATINUM」さん。

すると、キョロキョロと探し物をしながら、ゆっくりとした足取りでJKちゃんたちがやってきます

目の前で肉付きの良いムッチムチの太ももが通り過ぎ、スカートが揺れてパンツが見えそうになりますが、チラリと色が確認できた程度でした。

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00004
目当てのものが見つからなかったのか、JKちゃんたちが次のお店へと向かいます

「PLATINUM」さんが後ろから追いかけるのですが、ここでようやくポニーテールちゃんの下着を捉えることに成功するんです!

彼女が穿いていたのは、無地のピンク色パンツ

ポリエステル製の子供っぽいパンツで、意外と乙女なのかもしれません。

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00005
2番目に訪れたお店は、店内に商品棚が所狭しと置かれ、人ごみも多めでした。

なので、ある程度まで近づいても怪しまれません

「PLATINUM」さんもそれを理解し、ロングヘアちゃんのスカートを覗いていきます

彼女が穿いていたのは、サテン生地の花柄白パンツ

布地が小さめでムッチムチなお尻を隠しきれず、逆に食い込んでいましたね

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00006
JKちゃんたちがショッピングに夢中になり始めたので、あとは付かず離れずを繰り返してパンチラを狙うのみ!

数歩後ろくらいの位置から逆さ撮りするだけで、簡単にパンツが見えちゃってます

これだけ短いスカートを履いているのがいけませんね。

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00008
個人的におすすめなのが、子供っぽいパンツを穿いたポニーテールちゃん

サテンパンツのロングヘアちゃんも良いんですが、ポニーテールちゃんの太ももはめちゃくちゃ柔らかそうなんです!

太っているわけではなく、ちゃんと引き締っているんですが、お肉もしっかりと付いていますね。

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00007
さらに、ポニーテールちゃんはドジっ子属性まであるのか、嬉しいハプニングまで起こしてくれます!

手に取った小物を落としてしまったのか拾おうとするのですが、「PLATINUM」さんの仕掛けたカメラに降りかかるようにしゃがみこむんです!

お尻が画面いっぱいに、ぶつかるんじゃないかってくらい近づいてきます!

こんなムチムチなJKの巨尻に踏まれたらと、エッチな妄想が止まらなくなりますよ。

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00009
そのあとも買い物を続けていくポニーテールちゃんなんですが、何度か足を開いて立っていましたね

こんな短いスカートで足を開いたらどうなるか、パンチラ作品を始めてみる人でも結果は明らかです。

バックからフロントを繋ぐクロッチ部分まで丸見えで、スジをかたどるような一本のシワまでハッキリと映っていますよ。

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00011
選んだ商品を購入するために、レジに並んでいたロングヘアちゃんのスカートを覗いていきます。

買い物をするために歩きすぎたせいか、サテン生地のパンツはお尻に挟まるようにキュッと食い込んでいます

待つのが苦手なのか、ゆらゆらと身体を揺らしているせいで、お尻のお肉がプルプルと揺れているのも良かったです。

PLATINUM【FHD60fps】vol.3-00012
動画時間も残り10秒を切ったところで、最後の見どころがやってきました。

並んだ列を詰めるために一歩進んだロングヘアちゃんが、大股を開いた状態で立ち止まってくれるんです!

当然、食い込み気味のサテンパンツのクロッチから、プックリと膨れたフロント部分まで顔を出してます!

お尻もシミひとつなくて、左側にポツンと付いたホクロが際立つくらいに綺麗な肌でしたね。

今回ご紹介した動画は、「PLATINUM」さんが発売している「PLATINUM【FHD60fps】vol.3」です。

ひとりは子供っぽいパンツで乙女チックなポニーテールちゃんで、もうひとりは今どきJKなロングヘアの巨乳ちゃんと、バランスの良い2人組っていうのもまた最高でしょう。

青チェックのスカートも短くて、ちょっと低いアングルからカメラを向けただけで、簡単にパンツが見えちゃってました!

JK好きなら必見の作品なので、この機会にぜひチェックしてください!

作品の紹介文

恐らく今後、これを超えるものは出せないと思います。
それほどに、奇跡が一気に降りかかってきた時の映像です。

まさに天使と言えるような、2人のJKちゃんに遭遇しました。
揃いの制服で、キャピキャピとお買い物を楽しんでいる姿は、
いかにも今時のJKと言う感じ。

そんな2人が、両方とも生パンツです。
しかも、サテン地のツヤツヤした極上のものです。
最初に見た時は、冗談ではなく心臓が止まりそうになりました。

しかも、無警戒。
雑貨店で、可愛い商品に夢中になっているので、
結構なところまで距離を詰めても、ほとんど怪しまれません。

周囲には他に買い物客がいたので、
そこだけ注意を払いながら、最大限撮れるよう頑張りました。
むしろ良いポジションを取れるようアシストを受けた感じさえします。

途中、JKちゃんが商品を落としてしまったところでは、
拾い上げるために、お尻が降ってきます。
欲を出して、自分も商品を落として拾ってもらおうとしましたが、
さすがにこれはうまくいかず、失敗に終わります。
自分で回収する間抜けな展開になってしまいました。

ラストはレジの列で、待ち時間に退屈だったのか、
ゆらゆらと貧乏ゆすりをするJKちゃんのお尻も楽しめます。

2人共にバランス良く見どころがありますので、
最低でも2回は楽しんでいただけると思います。

作品の購入について

PLATINUM【FHD60fps】vol.3』は、「Pcolle」で購入することができます。

再生時間は「00:04:58」、価格は「1,280円」となっています。

タイトル PLATINUM【FHD60fps】vol.3
配信サイト Pcolle
再生時間 00:04:58
価格 1,280円
タグ
出品者 PLATINUM

Pcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較