【きゃらめるぷりんの追跡パンチラ盗撮07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーで配信されている『追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに』を紹介しています。

この作品はJPORUでは『【追跡パンチラ盗撮07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに』というタイトルで配信されています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORU(ジェイポル)の作品ページを開く

『追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに』のレビュー

追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。

当記事では、盗撮師「きゃらめるぷりん」さん「追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに」の動画レビューをしていきます

追跡パンチラ盗撮とは、盗撮師である「きゃらめるぷりん」さんがひとりの女性をターゲットにして、最寄り駅まで尾行し、逆さ撮りを狙っていく作品です。

今回のターゲットは本屋さんから出てきたこちらの制服女子校生
おとなしめで、文系の雰囲気がただよっています。

いったいどんなパンティーを履いているのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-002
駅のホームで逆さ撮り
パンティーはまだ見えるか見えないかの瀬戸際です。

マフラーとカーディガンを羽織っていて防寒対策ばっちりかと思いきや、かなりのミニスカートなので、パンチラ盗撮は比較的しやすい状況。
しかも、ストッキングを履いていないのでおそらく生パンティーです。

撮り師「きゃらめるぷりん」さんの腕前に期待して待ちましょう。
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-003
電車待ちのスキを狙って接近!
さっそくですが、薄ピンク色のパンティーをとらえることができました!

薄桃色のパンティーはびったりアソコに張りついています。
くんくんニオイを嗅いだらいい香りがしてきそうです

初っ端から興奮度MAXで、下半身が熱くなってきました。
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-004
電車に乗り込んでも、ターゲットの背後にポジションをとって逆さ撮り
さっき近くで拝見したパンティーがチラリとこちらを見ています。

それにしても、脚がキレイです。さすが女子校生って感じですね
制服を着ているってところがまたいい雰囲気をかもし出しています。

逆さ撮りだからかもしれませんが背も高く見えますし、スタイル抜群です。
こんな女子校生の生パンティーを拝めているなんて、どれだけ幸せなことなのでしょうか。
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-005
電車を降りてどこかへ向かうターゲットのJK。
エスカレーターでまた逆さ撮り

こういった小さなチャンスを逃さないのが盗撮師「きゃらめるぷりん」さんのテクニックです。
パンティーの写りはちょっと暗めであまり良くありませんが、ピンク色のパンティーだとわかるレベル。
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-006
しばらく歩くと書店に辿り着きました。そして、ターゲットのJKは立ち読みをはじめます。
小説コーナーなので、やはり文学系女子校生ですね。ちょっと憧れちゃいます。

小説に夢中になっていますし、ここはパンチラ盗撮の絶好のチャンスです。
接写ゲットなるでしょうか・・・?
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-007
小説に手を伸ばそうと女子校生が前かがみに!
かなりの接写を手に入れました!

ぷりぷりのお尻薄ピンク色のパンティー
そして、しばらく歩いたせいなのかパンティーがアソコに食い込んでいます!

バックで突きたくなるような体勢です。あぁ、挿入して思いっ切り後ろから突いてあげたい・・・
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-008
別アングルでもう1枚
小説が所狭しと並ぶ本棚越しの生パンティー。味がありますねぇ・・・

こんなに良い接写が続くと興奮して思わず勃起してきちゃいます。
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-009
撮れ高は十分ですが、撮り師「きゃらめるぷりん」さんはまだあきらめません。
パンティーのフロント部分を撮ろうと、ターゲットの前方にポジションをとりました。

ここはバス停です。
バスを待っている時間にフロント部分の撮影を試みます。

幸いなことに、ターゲットのJKはスマホに夢中なのでチャンスはありそうです。
追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに-010
これもかなりの接写です!
フロント部分がレースであることがわかりました。手ぶれもない鮮明な映像です。

盗撮バレの危険性も高い前方からのパンチラ盗撮でしたが、無事終えることができました。さすが盗撮師「きゃらめるぷりん」さんです。

今回の作品は、書店での接写が見どころでしたね。制服JKの若々しい桃尻を堪能できて満足でした。気になった方はぜひ動画の購入を検討してみてください。

作品の紹介文

※本編はぼかしなし・顔出しの映像です。

若さあるおとなしめ風な娘。

彼女との出会いはホーム上でして。あまりこういう雰囲気の娘はいかないんですが、この娘は生ぱんの匂いが漂っていたのでとりあえずチェックしてみることに。あぁ良いおぱんちゅ履いてる( *´艸`)と、思ってたらすぐに電車が来てしまいじっくり撮ることができず、、車内では彼女の立ち位置的に全然近づけないようなところ、グッと気持ちをこらえて遠目から観察。。

電車を降りて、彼女が向かったデパートに入り、やっと近づける~ってところはエスカレーター。後ろに人が多くいたためここでもあまり近づけず。。悶々とした気持ちが高まる中、彼女は本屋さんに。通路人が結構行き交うところだったので、非常に緊張感はあったんですが、いつも通りスカート下にカメラを。。。彼女が棚下に置いてある本をとるときに前かがみになるんですね。本屋さんでのひとつの良いポイントはここですね。ぐいぃぃっと音がしてるかのようにお尻が露わに。。。(*ノωノ)そして中心部分の盛り盛りな、、、暴発しちゃいますね。。私も撮影してるとき気が気じゃないです(笑)途中おばあさんやおばさんに邪魔されちゃいますが、最高の瞬間は撮れたかと。

そして彼女が動き出し、追いかけるとバス停のほうに。もうお帰りですかぁぁ。しかし私は彼女のフロントが見たい、、フロントが見たい、、とずっと心の中に潜ましていた思いが叶わなくなるかもしれない。そんな気持ちでいたら、いつのまにか彼女を追い越し彼女が向かうだろうバス停で先に並んでました(笑)案の定、彼女は私の後ろに並んでくれることに。一番良いのは彼女がスマホに夢中だということです。私も彼女を見ながら周りを見ながら撮影、なんてことはできない態勢ですから、慎重にカメラを彼女のスカート下に配備。ちょっと風の強い日だったんで、その風に乗りながらススーっと(笑)はい、もうあとはカメラをそこに常駐させるだけですね。私は特に何もせず鑑賞タイムに入りました( *´艸`)

作品の購入について

追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに』は、「パンコレムービー」か「JPORU」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「980円」、「JPORU」が「980円」となっています。

タイトル 追跡パンチラ盗撮【07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに【追跡パンチラ盗撮07】おとなしめ風な制服JKのお尻が露わに
配信サイト パンコレムービーJPORU
再生時間 00:04:1700:04:17
価格 980円980円
タグ
出品者 盗撮これくしょんパンチラランド

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORU(ジェイポル)の購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較