【ピンクの時計】スカートめくり盗撮(008)子供っぽいJK12人に声かけ…顔撮りも

[show_title]-00013

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーJPORUサムライチャンネルで配信されている『※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも』を紹介しています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORU(ジェイポル)の作品ページを開く

サムライチャンネルの作品ページを開くFC2の作品ページを開く

『※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも』のレビュー

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

スカートめくりでのパンチラって、興奮しますよね。

今回ご紹介する動画は、「ピンクの時計」さんがJK12人のスカートをめくって子供パンツを逆さ撮りしていく作品です!

「ピンクの時計」さんはリスクの高いスカートめくりでパンチラを盗撮し、さらに顔を覚えられる危険性のある声掛けまでして、顔撮りまでしてくれる盗撮師さんです。

さっそく、見ていきましょう!

1人目の子は、ピンクの大きなリボンの付いたカバンを肩に掛けた、ちょっと子供っぽいJKちゃん

綺麗な黒髪を一本に束ねた清純そうな子で、まったく警戒心もありませんでしたね

「ピンクの時計」さんが自慢の左手でスカートをめくると、シワが寄った無地の白パンツが!

イメージ通りで悪くはありませんでしたが、太ももにシミが多かったのは残念ですね。

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00002
2人目の子は、灰色チェックスカートの地味目な制服を着た、スレンダータイプのJKちゃん

顔撮りはなしで、エスカレーターに乗っているところからスタートします。

スカートの中は真っ黒の無地パンツで、生理用品が少しはみ出してましたね。

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00003
3人目の子は、くまのプ〇さんのぬいぐるみを学生カバンにぶら下げた、黒髪ポニーテールのJKちゃん

改札口から追跡し、ホームへ登るエスカレーターでパンツチェックです!

出てきたのは白と灰色のチェック柄パンツ

大人っぽさはないものの、子供っぽさがあるわけでもない、中間にある無難な感じがJKっぽい生々しさを感じさせました

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00004
4人目の子は、流れるように綺麗な黒髪ロングヘアのJKちゃん

まさに和風美人といった感じの子で、パンツも大和撫子タイプかなと思いきや…!

めくられたスカートの中には、柄物の黒パンツを穿いていました!

しかも、生理中なのか紙ナプキンが少しはみ出していて、子供っぽさと女性らしさが混在した何とも言い難い状態になっていましたね。

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00006
5人目の子は、ショートカットの黒髪が良く似合っている、身長が低めのミニマムJKちゃん

背中に学生カバンを背負っているせいで、大きくスカートをめくれませんでしたが、しっかりとキャラクターが描かれたパンツが映っていましたね。

小さな子供らしい見た目にピッタリな下着で、体感的にはJCパンツを見ているようでヤバいです。

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00007
6人目の子は、セミロングの黒髪を両サイドで束ねた、大人しそうなJKちゃん

スカートもひざ丈で着けていて、優等生なイメージがあります。

しかし、穿いていた下着はショーツタイプの水玉黒パンツでした!

寝巻に使っていたパンツをそのまま使っている感じがして、彼女のプライベートを盗み見た気がしますよ。

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00008
7人目の子は、黒髪をハーフアップにした、アイドルっぽい顔立ちのJKちゃん

両手でリュックサックを抱え込んで、背中は壁に向けてエスカレーターに乗っており、かなりガードが堅い様子でした。

しかし、「ピンクの時計」さんは諦めず、電車に乗っても追跡を続けて、降りた駅のエスカレーターで再度スカートめくりに挑みます!

細めな外見でしたが意外にも下半身はムチムチで、黒パンツが張り付くようにお尻の形をクッキリと出していました

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00009
8人目の子は、黒いカーディガンの制服を着ている、お嬢様学校のJKちゃん

身だしなみはキチっとしていて、ショートヘアを一本に結んだ、見るからに清楚なタイプです。

しかし、下着はムチっとしたお尻に食い込んだ黒のレースパンツでした!

お嬢様が実はエロいパンツを穿いているという、これはエッチなお仕置きをされても文句は言えませんね!

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00010
9人目の子は、リュックサックにデ〇ズニーキャラクターのぬいぐるみをたくさんぶら下げた、黒髪ショートカットヘアのJKちゃん

スマホを見ながら夜道を歩いているところを、「ピンクの時計」さんが声掛けしていきます!

丁寧に方向を指差しながら道案内してくれるんですが、この後にスカートをめくられてパンチラを盗撮されるなんてまったく想像もしていなさそうです。

パンツは白いラインが波状に描かれた黒色と、あまり見ない珍しい柄の下着でした!

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも-00011
10人目の子は、ショートヘアの黒髪を横で束ねた、色白な美少女JKちゃん

暗がりの中でもわかるくらい肌が綺麗で、顔撮りの瞬間から期待値が高まりましたね

しかも、無地の黒パンツを穿いていて、白い肌と黒下着のコントラストは素晴らしかったです!

太ももとお尻もシミひとつなく、絶対に触り心地の良いサラサラ肌だと思います!

今回ご紹介した作品は、「ピンクの時計」さんの「part8【声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ」です!

登下校中のJKちゃんたちを狙い、12人分のパンチラが収録されています!

お嬢様JKちゃんのエッチな黒下着や、ロリっ子の子供パンツなど、パンチラ作品としては見どころ満載ですね。

ただ「JK12人に声かけ…」とタイトルに書かれていながら、実際に声掛けしていたのは1人だけで騙された感じがしましたね。

声掛けではなく、スカートめくりからのパンチラが目的の人は、ぜひチェックしてみてください!

ピンクの時計のスカートめくりパンチラ盗撮!緊張感あるガチ動画はどこで買える?
下記ページでは、「ピンクの時計のスカートめくりパンチラ盗撮」の動画の特徴手に入れる方法を紹介しています。

また弊社ライターによる動画レビュー記事の一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

作品の紹介文

オススメ1人目:チェックパンツ3回もめくられちゃうJKちゃん

この子はすごい後ろが無防備でしたー。何回めくってもめくっても振り向かない!笑 もうやりたい放題でした。
めくるのに集中しすぎた結果、顔撮りがかなり甘かったのは、ここで謝罪させていただきます。申し訳ありません。
しかし、パンツを捉えている時間の長さは間違いないので、これを私の成長として見て頂ければ幸いです。

オススメ2人目:声かけ美少女めくられまくりJKちゃん

この子は、声かけをさせて頂きました。音声も収録されています。ぜひ優しく道を教えてくれるこの子の姿と可愛いパンツで興奮してくださいませ。

今回の作品ですが以前の作品と違うのは、パンツを捉えている時間が長い子が何人かいます。その部分に大注目して頂ければと思います~。

そして姿撮りはもちろん、顔チラもなかなかあります!!!

作品の購入について

タイトル ※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮008】JK12人に声かけ…顔チラも※顔出し【スカ-トめくりパンチラ008】12人に声かけ…顔チラも
配信サイト パンコレムービーJPORUサムライチャンネルFC2コンテンツマーケット
再生時間 00:08:2000:08:2000:08:2000:08:20
価格 550円550円550円550pt
タグ
出品者 パンチラくんのぞきランドとうさつざむらいパンツ大好き

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORU(ジェイポル)の購入ページはこちら

サムライチャンネルの購入ページはこちら

FC2の購入ページはこちら<


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

サムライチャンネルの使い方は下記ページをご覧ください。

『サムライチャンネル』ってどんなサイト?登録・退会方法や動画の見方を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

FC2コンテンツマーケットの使い方は下記ページをご覧ください。

『FC2コンテンツマーケット』ってどんなサイト?登録・退会方法や動画の見方を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較