【未来の坂本のグリーンパークへようこそ31】やんちゃなホットパンツJCの隙間に輝く綿パンティをズーム盗撮!無防備すぎてパンモロも!?

この記事を書いた人:

このページではPcolleで配信されている『グリーンパークへようこそ 31』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く
未来の坂本のまとめ記事はこちら
未来の坂本シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

未来の坂本の「机下の華 / グリーンパークへようこそ」を詳細レビュー!JS・JC・JKたちのパンモロをガチ盗撮!


未来の坂本のまとめ記事を見る

『グリーンパークへようこそ 31』のレビュー

グリーンパークへようこそ 31-001

『グリーンパークへようこそ 31』のレビュー

グリーンパークへようこそ 31-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。
未来の坂本氏の真骨頂であります「グリーンパークへようこそ」シリーズのNo.31となります。
今回はまったくテイストの違ったパンチラ2種類を見ることが出来ます。
まずは友人と楽しそうに自撮りしてその画像を二人でああだこうだチェックしてます時のシーンです。
未来の坂本氏曰く自撮りしてその後スマホで画像チェックする際は必ず股間が緩くなるらしいです・・・。
グリーンパークへようこそ 31-002
未来の坂本氏の華麗な技が光ります少女の股間のドアップです。
どちらかというと淡い水色っぽいデニムパンツ少女は穿いているのですが、彼女はまったくコーディネートされていない派手派手パンツをお召しのようです・・・。
「刺し色」としてはアリかもしれませんが、わざわざこれだけ目立つパンツを穿いちゃうというのは、・・・とっても嬉しいことですね。
グリーンパークへようこそ 31-003
密かに場所を移動しての未来の坂本氏の別角度からの接写シーンです。
このあとでばっと立ち上がるシーンがありましてそこで確認できますが少女派手派手パンツには黒い縁があります。
ここでその黒い縁が見えてない・・・ということは、この少女の恥丘からアソコの部分がいかに丸く盛り上がっているかをよく示してまして拝見していて興味深いです。
これだけアップで撮ってもらうとその膨らみがとっても美味しそうですね。
グリーンパークへようこそ 31-004
パンチラシーンではありませんが、対象の少女生足を組んだところです。
個人的には背伸びしたい時期の少女って意図的に脚を組むような気がします。
健康的な脚でちょうどいい太さかと思いますが、彼女の脚が素晴らしいのは日焼け跡などまったくない真っ白な肌と、産毛すら見て取れないスベスベ感です。
頬っぺたでスリスリしたらすっごく気持ちよさそうです。
グリーンパークへようこそ 31-005
一緒にいた友人に何かしらトラブルが発生したのか、突然立ち上がるシーンです。
大人ぶっていても立ち上がる際は音が聞こえるんじゃないかと思えるくらい子供っぽくがばっと脚を開いてくれます。
その際にパンチラ、というよりはもうほぼほぼモロパン状態でドピンクの派手派手パンツを披露してくれます。
ここまでくると実はそのパンツ、
他人に見せたいんじゃないの?って勘ぐりたくなっちゃいますね。

グリーンパークへようこそ 31-006
さて後半はまたまた芋娘っぽさ全開の2人の登場です。
この2人も写真を撮ってスマホであれこれいじりモードに突入しちゃいます。
お揃いみたいなデニムスカート田舎娘っぽくて可愛らしいですね。
しっかりと上着もスカートにINしてましてそこも芋娘っぽいですが、それでも細く華奢なウエストまわりが少女感をよく出してます。
グリーンパークへようこそ 31-007
下半身部分のアップです。
2人とも両脚が健康的な日焼けをしてまして、
若い女の子らしくお肌もスベスベムチムチした感じです。
この日常感と言いますか、普通な感じがまたたまりませんね。
奥の方の女の子はキュロットタイプを穿いていて残念ですが、
手前の女の子が良いおパンツ姿を見せてくれます。
グリーンパークへようこそ 31-008
未来の坂本氏の読み通り芝生に座り込んでスマホを触り出すと注意力が散漫になってしまって、股間に隙が出来てしまいます。
もちろんその瞬間を未来の坂本氏が見逃すはずもなく、
見事なパンチラシーンを射抜いてくれます。
上記の少女とは正反対で、お子ちゃまには必須の普通の白い綿のパンツが泣かせてくれます。
少女パンツはこうでないといけないですね。
グリーンパークへようこそ 31-009
少女2人の上半身部分はこんな感じです。
ディズニーキャラクター仕様のスマホカバーが少女の子供っぽさをさらに際立たせてくれてます。
2人して横並びして座っているのにほぼほぼ会話せずスマホに没頭しているところが今風の女の子たちですよね。
まさかまさか自分のデニムスカートの中が望遠で盗撮されているとは夢にも思ってないでしょうね。
グリーンパークへようこそ 31-010
作品のラストで子供っぽく元気よく立ち上がるシーンです。
どうやら自分がデニムスカートを穿いていることなど気にしてないか記憶にないのか、
なんの躊躇もためらいもなくがばっと両脚を広げて立ち上がります。
スカートはまくれ上がり純白のお子ちゃまパンツは丸見えです。
大切な部分をじ~っくりと眺めてみると真っ白なはずの部分が少し汚れているようにも見えまして、
さすがは未来の坂本氏、すごく良い仕事をされてましてその一瞬を見逃しません。

1本の作品の中に2人の対照的なパンチラシーンが入っております。
見えちゃって驚くぐらいの派手派手パンツと、見えて安心する白の綿パンツ未来の坂本氏のおかげで拝むことが出来ます。
共通しているのは少女がスマホで自撮りしたあと画像をいじり出すと・・・とたんに彼女達の股間への注意力が急速に失われてしまうこと(←よく覚えておきましょう)。
今回もかなり遠方からの撮影だと思われますが、その理論を駆使されながらも劇的な一瞬を見失わない未来の坂本氏の技が光ります。
普通の少女が気を緩めてしまい知らず知らず見せてしまったパンチラを楽しみたい方におすすめの作品です

作品の紹介文

今回は、短パンからガッツリ漏れるピンクPと、ミニタイトからのぞくまぶしい白Pの2シーンをお届けします。

やんちゃな短パンからピンクPガッツリ漏れ娘

お顔はビリケンさん系なんですが、躰がね、なんかやけにエロい。

押しに弱く貞操観念もすぐ崩れてしまいそうな雰囲気を感じます。

友達と一緒にガッツリ脚を広げてくれているので、短パンの裾からピンクPが漏れ漏れです。

脚の組み換えも豪快!そのせいで一瞬ピンクPがガッツリ丸見えに!!!!!!

丸見えシーンはスロー入れましたのでゆっくり見てください。

だんだん寒くなってきました。元気に足を広げてくれる短パン娘を見て元気出していきましょう!

自撮り油断系ミニタイトから白P娘

友達を自撮りをしてる娘は必ず油断する・・・その典型ですかね。

可愛い娘です。天然な感じもしますが、計算もできるタイプ。

まぁいろいろと許されてきた感じが良いですね。

友達の彼氏をしれっと奪っていくのもこの感じの娘ですかね、将来が怖い。

王道のデニムミニで可愛く自撮りをしたあと、恒例の写真チェック&盛り盛りタイム!!!

地べたに座る!!!!なんという油断力!!!!男の子はこの娘が好きになってしまう!!!!

この画像チェックしてる時が結構油断してるんですよね。

さらにSNSアップタイムや、自撮りに納得いかなければまた撮影するループ!フィーバータイムに突入したりします。

この娘も座りながら写真チェックしているのですが、防御姿勢である胡坐が苦手なのか、すぐに姿勢が崩れます。

しかもこっちに向かって座ってるよwwww

三角ゾーン見えすぎwwww

今年流行った小型扇風機のガードもむなしく、白Pをタイトミニ特融の見え方で公開してくれております。

最後は大きく姿勢を変えた瞬間に大開きになって丸見えになったので、スローで入れました。

まぶしい夏の残像をお楽しみください。

未来の坂本のまとめ記事はこちら
未来の坂本シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

未来の坂本の「机下の華 / グリーンパークへようこそ」を詳細レビュー!JS・JC・JKたちのパンモロをガチ盗撮!


未来の坂本のまとめ記事を見る

作品の購入について

グリーンパークへようこそ 31』は、「Pcolle」で購入することができます。

再生時間は「00:07:31」、価格は「580円」となっています。

タイトル グリーンパークへようこそ 31
配信サイト Pcolle
再生時間 00:07:31
価格 580円
タグ
出品者 未来の坂本

Pcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較