【未来の坂本の制服大胆大股開きパンツ】ブスJKがダブルパンチラで大サービス!?

この記事を書いた人:

このページではPcolleで配信されている『制服大胆大股開きパンツ』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く
未来の坂本のまとめ記事はこちら
未来の坂本シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

未来の坂本の「机下の華 / グリーンパークへようこそ」を詳細レビュー!JS・JC・JKたちのパンモロをガチ盗撮!


未来の坂本のまとめ記事を見る

『制服大胆大股開きパンツ』のレビュー

制服大胆大股開きパンツ-001

『制服大胆大股開きパンツ』のレビュー

制服大胆大股開きパンツ-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。
季節が進んで暖かくなってきました放課後、
公園みたいな場所でとっても楽しそうに寛いでますJKちゃんお二人です。
学校の話、試験の話、先生のの話・・・などいろいろ盛り上がってしゃべってますと、
緩んでくるのですね~ヒザが。
もちろん未来の坂本氏がそんな素晴らしい瞬間を見逃すわけがありません。
制服大胆大股開きパンツ-002
仲良く同時にパンチラです。
しかも二人ともスナイパー(未来の坂本氏)が狙ってなくても、
遠目で見てパンチラ即バレしそうな派手派手パンツを穿いているのにこの脚のだらしなさです(←褒め言葉)。
基本的に両ひざをぴたっと閉じておく・・・という習慣が揃って二人には無いらしく、人目が無くなるとヒザが開いちゃうのでしょうね。
制服大胆大股開きパンツ-003
すくっと立ち上がった向かって右側のJKちゃん。
モデル体型などとは程遠いのですが、逆にその普通な感じの肉付きの太ももからふくらはぎのシルエットがたまりません。
2人とも田舎のJKっぽくお揃いの白いハイソックスをぎゅうぎゅうにヒザ下まで引っ張って穿いちゃっているのも素朴な感じがよく出ていて素晴らしいですね。
制服大胆大股開きパンツ-004
実は向かって左側のJKちゃんは太ももの付け根辺りを左右で2か所くらい虫に刺されてまして赤くなっているのが確認できます。
そりゃあこれだけ真っ白でムチムチした生足太ももをこれ見よがしに広げていたら虫も寄ってくるだろうって思いますが、もちろん本人は未来の坂本氏に盗撮されているとは夢にも思ってないので周りを気にせずボリボリ掻いてます。
制服大胆大股開きパンツ-005
向かって右側のJKちゃんがまた隣に座り込んでまた派手派手パンツを見せてくれます。
まるでカメラの向きを心得ていますようパンツ膨らみをこちらへ向けてくれますのが嬉しいところ。
真っ白な太ももと派手派手パンツとの色の対比もとても美しいですね。
このJKちゃんの2人、自然とヒザ下をお互いにくっつけてまして仲の良さを感じさせてくれます。
制服大胆大股開きパンツ-006
どうやら虫刺されあとがたまらなく痒くなってきたみたいで、
左側のJKちゃんが太もも付け根をボリボリ掻いてます。
おかげでスカート下に入れたシャツ、派手派手パンツはドピンク色で縁に黒いラインが入っているところまで丸見えとなってしまってます。
気持ちはわかりますが自分の部屋にいるのではないのですから、もう少しおしとやかに掻いて欲しいところですね。
制服大胆大股開きパンツ-007
ここで左側のピンクパンツJKちゃんに何かしら事件が発生します。
パンツの内側に何か違和感を感じたみたいで、自分でスカートをまくり上げてさらに大開脚してパンツの上から指先をあてて確認をしだします。
指の感触だけでは満足がいかないみたいで身体をまるめて全開にした自分の股間を真剣に覗き込みます。
制服大胆大股開きパンツ-008
スカートを全開でまくり上げての股間チェックはそこそこの時間続くのでした。
その様子はまるでお猿さんが毛づくろいをしているかのようです。
しかし真横にいる友人JKちゃんはまったくそのパンツ丸出し状態を意に関せずスマホを触り続けているので、
このシチュエーション、案外と日常茶飯事なことなのかもしれません。
制服大胆大股開きパンツ-009
パンツ越しのチェックも完了して平静を取り戻したJKちゃんですが、スカートはまくれ上がりお股をパッカーンと開いたままなのは相変わらずです。
スカートの中に入れたシャツの裾が申し訳なさそうにパンツを少し隠してくれてますね。
やってることはオジサンそのものですが、さすがはJKちゃんでピンク色のパンツのアソコの部分は丸々と膨らんでましてとっても美味しそうです。
制服大胆大股開きパンツ-010
結局動画の最後まで2人はリラックスした雰囲気を醸し出しながら、モロパン状態です。
一人はキャンディーを舐めながら、もう一人はスマホをずっといじりながら、
2人は未来の坂本氏のカメラを通してずっと自分たちのパンツ丸出し状態をキープし続けてくれてます。
おそらくはそれが普通な彼女たちにはずっと仲のいい友達でいて欲しいですね。

今回も未来の坂本氏が普通な女の子の当たり前の日常のシーンを切り取って見せてくれます。
唯一「非日常」なのは、JKちゃん2人があまりにも気を緩めすぎていて最初から最後までずっとパンツが見えちゃっているところ。決して隙を見せないガードが堅い女性もいいですが、ここまであっけらかんと股間が緩いJKは見ていて気持ち良くなってきます。
これからも両脚を全開でおっぴろげちゃうJKちゃんでいて欲しいですね。
飾らない普通のJKのパンチラシーンをずっと見ていたい方におすすめの作品です。

作品の紹介文

暖かくなってきて油断したのでしょうか。
二人ともこちらに気付かず大股開きで御開帳です。
ごちそうさまでした。

未来の坂本のまとめ記事はこちら
未来の坂本シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

未来の坂本の「机下の華 / グリーンパークへようこそ」を詳細レビュー!JS・JC・JKたちのパンモロをガチ盗撮!


未来の坂本のまとめ記事を見る

作品の購入について

制服大胆大股開きパンツ』は、「Pcolle」で購入することができます。

再生時間は「00:02:18」、価格は「600円」となっています。

タイトル 制服大胆大股開きパンツ
配信サイト Pcolle
再生時間 00:02:18
価格 600円
タグ
出品者 未来の坂本

Pcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較