【兎さんのJKパンチラ盗撮 68】しっかりメイクした可愛らしい女子校生二人組を逆さ撮り

この記事を書いた人:

このページではPcolleで配信されている『兎68』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く

『兎68』のレビュー

兎68-001
盗撮師「兎」さんによる今回の動画「兎68」は、街で見かけた女子校生を追いかけて、制服のスカートの中を逆さ撮りした、逆さ撮りパンチラ動画です。

今回ターゲットになる女の子はチェックスカートとグレーのスカートの二人組の制服JK

どちらも、しっかりメイクした可愛らしい女の子です。
兎68-002
女の子を見つけた盗撮師「兎」さん、二人の前を通って顔をしっかり撮影した後、歩く女の子二人の後を追跡し始めます。

まず、兎さんが狙ったのはグレーのスカートの女の子

カーディガンの裾でプリーツスカートを押さえていないので、歩くたびにスカートの裾がヒラヒラ動きます。

「これはやりやすい」と思ったんでしょうね。

逆さ撮りカメラに、チラチラと白いパンツが映り始めます

さらに「兎」さんの盗撮カメラが女の子の足元に接近すると…

シンプルな白いパンツ、それも「兎」さん大好物のテカテカしたパンツが丸見えに!

JKの脚が地面につくたびに、スカートの裾がフワッと広がって、パンツのウエスト側まで丸見え状態になってしまいます。
兎68-004
これはアタリ! とでも思ったのでしょうか、「兎」さんはチェックスカートを履いたJKの逆さ撮りにもチャレンジします。

グレーのスカートの女の子よりもスカートの丈は短そうですが、パンチラを警戒しているのか、カーディガンの裾でスカートを押さえています。

しかし、そこは逆さ撮り盗撮師「兎」さん

カメラをJKの脚に当たる寸前まで近づけると…

赤色のパンツを激写!
兎68-005
見た目はよく似ている二人ですが、パンツの趣味は、白と赤で随分と違っているみたいですね。

その後も、歩くJK二人組みを追いかけて、逆さ撮りを続ける「兎」さん。

「兎」さんの大好物らしい、少し光沢感のあるパンツ「テカパン」を逃すまいと、しつこく盗撮を続けます。
兎68-006
制服JK二人組が向かったのは、ファーストフード店。

もちろん、「兎」さんも追いかけて、列に並ぶために立ち止まったJKの後ろにぴったりつけて、逆さ撮りを続行!

チェックスカートのJKが立ち止まっているのをいいことに、カメラをスカートの裾に触れそうになるぐらいまで近づけて、赤いパンツを接写してゆきます。
兎68-007
それにしても、履いている感覚があるのかわからないぐらいの、物凄いミニスカートですね。

チェックスカートJKが履いている赤いパンツはTバック… とまではいきませんが、お尻の割れ目に食い込んでプリッとしたお尻がはみ出しています。

光沢感あるパンツのおかげで、食い込んでできるシワもわかりやすいですね。
兎68-008
少し列が横に広がったところで、「兎」さんはグレーのスカートJKの逆さ撮りに戻ります。

女の子が脚を動かすたびに、ムチムチした太ももやお尻、そしてパンツがプリプリ揺れる様子がよくわかります

靴下のシワが気になったのか、片足を上げて直すシーンも。

このシーン、スカートの裾がパンツよりも高い位置にあるように見えるんですが…
兎68-009
カウンターで注文するためか、二人が横に並んだシーンでは二人同時のダブルパンチラもゲット!

商品を選んでいるらしいJK二人組の声を聞きながら、パンツを見れてしまいます。

パンツの色が全く違う、それも、赤と白の組み合わせ、というのがいいですね。
兎68-010
続いて、席待ち? の列に並ぶ二人組を追いかけます。

メインターゲットは先ほどまでと同じ、グレーのスカートの女の子

立ったまま片膝を曲げた瞬間を逃さず、パンツにカメラを近づけて太ももと下着を大写ししてしまいます。

最後は食後、ゴミ捨てに向かう二人を追いかけるシーンで終わります。

グレーのスカートJKの太ももに、先ほどまでなかった椅子の跡? らしき線がついているのがわかりますね。

今回の盗撮師「兎」さんによる、制服JK二人組の逆さ撮り盗撮動画、二人ともミニスカート+生パンという組み合わせで見所が多かったですね。

「兎」さんは、立ち止まっている瞬間はもちろん、歩いている時でもスカートの裾や脚にぶつかりそうなぐらいにカメラを近づけて逆さ撮りしてくれるので、迫力のある映像が続くのも良い点ですね。

作品の紹介文

イマドキの可愛い2人組のJKです。
とあるターミナル駅で目を付け、長時間粘着しました。

片や、愛嬌のあって可愛らしい顔をしており、朝ドラのヒロインとして出てきそう、
片や、大人びた綺麗系で、こちらは将来女子アナとして活躍してもおかしくありません。
詰まるところ、どちらもレベルが高くて魅力的なJKだったということです。

初めに、ポジション的に撮りやすそうだったので、朝ドラヒロインの方を狙うと、
大好きな「純白テカパン」が見られたため、この時点で興奮が収まらなくなりました。
女子アナの方は、カーディガンでスカートが押さえていたため撮りづらかったのですが、
チャンスが来たところで深く突っ込んでみると、こちらは「赤のテカパン」が輝いていました。

個人的には、タイプは違えど、どちらも同じぐらい魅力的だったため、
公平に撮ろうとしましたが、結果的にはスカートが撮りやすく、
またパンツがより理想であった、朝ドラヒロインの方が多めに撮れています。

見どころは、2人がファーストフードの列に並んだところになります。
ここではまず、後ろに並んだ女子アナの赤パンを接写することができました。
行列が進むに連れて、徐々にどちらも狙える陣形になったのですが、
そこで純白の方にカメラを向けていると、嬉しいことに靴下を直すために、
お尻を突き出す体勢になり、ここはモニタで見ながら暴発しそうになりました。

その後、二人が横並びになって注文していたため、
勇気を出して一歩踏み込んでみると、スカートの短さにも助けられ、
「Wパンチラ」を収めることにも成功しています

さらに商品を待つ間は、純白の娘が後ろ側に並んでくれたため、
カメラを向けていると、ここでも先ほどと同じような「靴下直し」が。
すぐにトイレに行きたくなりましたが、チャンスを逃したくないため我慢しました。
そのまま、2人が小一時間ほど食事をするのを遠目で眺めながら、
最後はゴミ捨てのところでもう少しだけ撮ってお開きに。

今年も一年間、大変お世話になりました。
少し早いですが、最後は赤白のパンツでお楽しみいただければと思います。

作品の購入について

兎68』は、「Pcolle」で購入することができます。

再生時間は「00:04:22」、価格は「980円」となっています。

タイトル 兎68
配信サイト Pcolle
再生時間 00:04:22
価格 980円
タグ
出品者

Pcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較