【MICK88の高画質版 hd-bule swim jj44】スクール水着姿の現役JS達のプール授業を盗撮

この記事を書いた人:

このページではPcolleで配信されている『【高画質版】hd-bule swim jj44』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く

『【高画質版】hd-bule swim jj44』のレビュー

【高画質版】hd-bule swim jj44-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

この作品は盗撮者「MICK88」さんによる、「hd-bule swim」シリーズのひとつ「hd-bule swim jj44」です。

今回も現役の女学生たちの水泳授業の様子をねっとり盗撮しちゃっています。
スクール水着の少女って本当に魅力的ですね。
たくさんの女の子がまとまってキャッキャしているだけで、こっちもピュッピュしちゃいます。

この夢の世界に入り込みたいですが、さすがにそれは無理なのでこうやって遠くから眺めておきましょう。
【高画質版】hd-bule swim jj44-002
さっそくいろんな少女の股間をじっくり観察です。
いろんな形のお股がありますね。
よく見ると、

この子はかなりのモリマンですね。
股間に夢と希望がつまっています。

おっぱいの膨らみとともに、こういったお股の膨らみも見せてくれる盗撮者「MICK88」さん、さすがです。
【高画質版】hd-bule swim jj44-003
この年代の女の子たちは、なんて魅力的な身体なのでしょう。

見てください、このプリプリのお尻。
触るもよし、顔を埋めるもよし、舐め回すのもよし。
もう完璧だと思います。

あとこのお尻の隣に映っている子の顔面偏差値が、かなり高いです。
これは美しくかわいいお顔です。
これも触ったり、舐めたり、かけたりしてもよしですね。
【高画質版】hd-bule swim jj44-004
プールに入って楽しそうに泳いでいます。

少女のスクール水着とプールは、相性抜群ですね。
水着姿の魅力がさらに跳ね上がります。

こういった盗撮ものは、前から見た映像が多いですが、背中姿もかなり良いですね。
華奢な身体をギュッと抱きしめたくなります。

でもやっぱり一番の魅力は、少女の笑顔かもしれません。
【高画質版】hd-bule swim jj44-005
また別のクラスの授業が始まったようです。
女の子によっては、この水着姿に恥じらいを感じる子もいるようです。
よく見ると、

水着の食い込みが気になっている子がいますね。
自分のワレメの価値をすでに知っているのでしょうか。

それにしても人前でお股に指を入れるなんてけしからんですね。
そんなことしてると、すぐに男に挿れられてしまいますよ。
【高画質版】hd-bule swim jj44-006
続いてプールに入る前の体操が始まりました。
どう考えてもこの様子は異常です。
変態教師の趣味として思えません。

わざわざお尻にカメラを向けて腕立て伏せをしている子がいますね。
この子はこの年齢でアナルに興味があるのでしょうか。
誘っているとしか思えません。

他にもいろんな体操でおっぱい揺らしたりして、痴女っぷりをアピールしてくれています。
【高画質版】hd-bule swim jj44-007
体操が終わったあとは、しっかりお話を聞く時間です。
ここで世紀の大発見です。

スクール水着で体操座りをすると、M字開脚になります。
この年齢はお股への意識が薄いので、股を閉じない子が多いんですよね。
だから体操座りは、ただのM字開脚で男性教員からの挿入待ち状態になるんですね。

おそらくたくさんの生徒が、変態教師のおかずになっているのでしょうね。
【高画質版】hd-bule swim jj44-008
さてまだまだ変態教師のおかずタイムは続きます。
一体どんな妄想をしているのでしょうか。

目の前にこんなかわいい顔がたくさんあったらぶっかけ放題、やり放題です。
合法的に自分の勃起ちんこを見せつけることもできます。

もしかしたら盗撮師「MICK88」さんよりも、教員たちの方がヤバいかもしれませんね。
まさに教育界の闇ですね。
【高画質版】hd-bule swim jj44-009
次に順番にプールに入って泳いでいきます。

キラキラとした水がとっても気持ち良さそうです。
こちらもシコシコとした行為で、とっても気持ち良いです。

そしてもちろん注目はプールから出る時ですよね。
スケベなお尻を突き出して、どんどんプールから出ていきます。

こちらもその突き出したお尻をみて、どんどん出してイキます。
とても素敵な流れですね。
【高画質版】hd-bule swim jj44-010
体育授業の終わりで、挨拶をしています。
今日もたくさん私を見てシコってくれてありがとうございました、といった感じでしょうか。

このように最後まで、じっくりいやらしい太ももを見届けてこの動画は終わりです。

今回の盗撮者「MICK88」さんによる、「hd-bule swim」シリーズのひとつ「hd-bule swim jj44」は、今回も期待を裏切らないとても素晴らしい作品でした。

最初から最後までスクール水着の少女の魅力全開の作品でした。
なんといっても全てが本物なので、その興奮度はハンパないです。

絶対に他では真似できない、最高の盗撮作品でした。

作品の紹介文

ほぼV水着チームの様子です。どうしてもV水着はいやだ、という娘だけセパレートです。しかしセパレート娘も太もものブッとさが強調されるように見えこれはこれで悪くないです。中には部活で痛めたのか、太ももにべったりテーピングをしながらもレッスンに臨む娘も。こんなストイックな娘が意外にもV水着のままがんばっているのですからいとおしい。

作品の購入について

【高画質版】hd-bule swim jj44』は、「Pcolle」で購入することができます。

再生時間は「01:00:00」、価格は「4,600円」となっています。

タイトル 【高画質版】hd-bule swim jj44
配信サイト Pcolle
再生時間 01:00:00
価格 4,600円
タグ
出品者 MICK88

Pcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較