【店員パンチラ盗撮#12】3人の私服女性の生脚P。

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーJPORUで配信されている『【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。』を紹介しています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORU(ジェイポル)の作品ページを開く

姉妹サイトのシコペディアでは「みみっく」さんと「たぴおか」さんのディズニーランドパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーを詳しく紹介していますので、是非ご覧ください。

『【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。』のレビュー

【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回の盗撮師「たぴおか」さんの逆さ撮り盗撮動画は、番外編的な作品で3人の私服女性がターゲット
いつもの夢の国で制服ディズニーを楽しんでるJK達のパンチラ盗撮ではなく、街中で女子大生からアパレルショップ店員さんを狙ってます。

動画自体は約2分半と短めですが、見応えのある内容になっています。

最初のターゲットは、空港で見つけたこちらのJD風の女性
大きな水色のスーツケースを持っているので、帰省するのか、はたまたひとり旅に出るのか。

顔面偏差値はまぁまぁといったところ。10段階でいえば5といったところですかね。
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-002
さっそく逆さ撮り成功です!
前側に花柄模様があって、あとは無地の純白パンティーですね。

遠目からですが、パンティーの縁の縫い目やシワなどがはっきり見てとれる鮮明な映像です。
さすが撮り師「たぴおか」さん。その盗撮の腕前はピカイチですね!
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-003
しばらく後を追いかけるシーンが続いていましたが、女子大生がスーツケースを左右の手で持ち替えようとして立ち止まります
その隙を逃さず、また逆さ撮りに成功!

食い込んでいるわけではないですが、アソコの膨らみがわかるくらいの映像です。
白いコートと青のミニスカートを身に着けているのにこんなに見えちゃうんですね。

しかも、ストッキングやパンストを履いていないので生パンティーです。
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-004
空港の受付の列に並んで立ち止まったターゲットのJD
暇を持て余してスマートフォンを取り出しますが、もっと後ろに気をつけないとこれからもパンチラ盗撮されちゃいますよ。

今回はしっかり純白のパンティーを拝ませてもらいました。女子大生さん、生パンティーのプレゼントありがとうございました
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-005
2人目のターゲットは、こちらの髪が明るい某アパレルショップ店員さん
笑顔も明るくて、はきはきとお客さんの対応をしています。

盗撮師「たぴおか」さんは、店員パンチラを狙って近づいていきます
大丈夫だとは思いますが、どうか盗撮バレだけには気をつけてくださいね。
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-006
服装は、花柄のステキなワンピースです!
さすがアパレルショップ店員なだけあっておしゃれで、ワンピースがとても似合っていますね。

そして、さっそくパンティーがチラリ
結構食い込んでいますね~。ぷりぷりのお尻もうかがえるくらいです。

そうこうして逆さ撮り盗撮を続けていると、隠しカメラを入れていたバッグと店員さんのお尻がぶつかってしまいます!

「大丈夫か!?」と心配になりましたが、間一髪セーフ。盗撮バレは防げました。
なおも盗撮師「たぴおか」さんはカメラを向けていきますすごい精神力です!
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-007
そして、かなりの接写をゲット!
メロンみたいな柄のパンティーです。色は薄緑で珍しいタイプのパンティー。

やはり生パンティーはお股に食い込んでいて、ぷりぷりのお尻が見えています。

店員さんは接客に夢中で、こちらには気がついていない様子。
危ない瞬間もありましたが、店員パンチラ盗撮大成功です
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-008
最後のターゲットはこちらの女子大生風の女の子
化粧も濃くて日に焼けてますし、ギャル系女子大生ですね

待ち合わせをしていたのか、短時間ではありますが道端に立ち止まっていました。
そのわずかな時間を撮り師「たぴおか」さんは狙っていきます。
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-009
逆さ撮り大成功!
こう見るとかなりミニスカートですね。

パンティーは何色でしょうか?白色にも見えますし、黄色にも見えます。
また、もう少しでおへそが見えそうなショットです

パンストやストッキングは履いていないみたいで、生足生パンティー
キレイで若々しい脚です。スベスベ触ってみたい欲にかられてしまいます。
【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。-010
待ち合わせしていた人が来たのか足早に立ち去る女子大生。
一瞬の隙を逃さないのが撮り師「たぴおか」さん。最後の最後に食い込みパンティーとぷりぷりのお尻をおさめました

今回の盗撮師「たぴおか」さんの逆さ撮り盗撮動画
動画は全体で約2分半と短いものの、3人の女性が登場してなかなか見応えのある作品でした

それぞれパンティーにも特徴があって、ずっと見てられるくらい目が釘付けになってしまいました
気になった方はぜひ購入を検討してみてください!

姉妹サイトのシコペディアでは「みみっく」さんと「たぴおか」さんのディズニーランドパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーを詳しく紹介していますので、是非ご覧ください。

作品の紹介文

※本編はぼかしなし・顔出しの映像です。

■1人目
駅で見かけたJD風、今回のメインちゃんです。

キャリーバッグを持って新幹線乗り場へ。

重い荷物を持って階段を登ったり、エスカレーター待ちや切符買うために並んでたら、純白Pを撮られちゃいました...

■2人目
ショップ内にて、店員さんとお話してる女の子。

明るい髪が似合います。

お尻に食い込むPがあらわに。

最後カバンを蹴られます。
状況的に結構やばいですがその後も突っ込みました。笑

■3人目
パリピ系女子。

時間短めですが、おへそまで見えるフロントや食い込みの後ろからいい画が撮れてます。

作品の購入について

【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。』は、「パンコレムービー」か「JPORU」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「980円」、「JPORU」が「980円」となっています。

タイトル 【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。【パンチラ盗撮12】3人の私服女子、生脚P。
配信サイト パンコレムービーJPORU
再生時間 00:02:3400:02:34
価格 980円980円
タグ
出品者 パンチラランドパンチラランド

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORU(ジェイポル)の購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較