【夢の国パンチラ盗撮#11 】ミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生パンチラに声かけ

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーJPORUで配信されている『【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。』を紹介しています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORU(ジェイポル)の作品ページを開く

姉妹サイトのシコペディアでは「みみっく」さんと「たぴおか」さんのディズニーランドパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーを詳しく紹介していますので、是非ご覧にください。

『【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。』のレビュー

【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。

夢の国はパンチラ盗撮の絶好スポット。なぜなら、制服ディズニーを楽しむ女子校生が大勢いるから。
彼氏と遊びに来たり、仲良しの女友達と遊びに来たりとたくさんのJKでいっぱいです。

今回の撮り師「たぴおか」さんのパンチラ盗撮動画は、ディズニーパンチラを狙う動画です。
ターゲットはお城の前で記念撮影をしているこちらの女子校生ふたり組。

同じ制服で、同じ卒業証書を持っています。
おそらく、卒業記念にディズニーランドにやって来たのでしょう

しかしまぁスカートの短いことといったらすごいレベルです。
盗撮師「たぴおか」さんは狙いを定め、夢の国パンチラ盗撮を決行します!
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-002
さっそくですがかなりの接写です!
背の高い方のギャルJKが前かがみになったところを、撮り師「たぴおか」さんは逃しませんでした。

ラベンダー色のパンティーが鮮明に映っています。
パンティーの皺や縫い目なんかがくっきりと見えます。

また、おマンコの膨らみまでわかるくらいの接写です
夢の国パンチラ盗撮。幸先から良いスタートを切りました。
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-003
背の高い方のJKがスマホで撮った写真を確認しています。
膝立ちしてるだけなのに、ラベンダーパンティーが顔をのぞかせています

どれだけミニスカートにしているのでしょうか?
ディズニーパンチラを狙っているこちらからしたらありがたいことなのですが・・・

しかし、ルーズソックス越しのパンティーもなかなか良いものですね
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-004
今度はうんこ座りでパンチラ!
紫色のパンティーがぴったりとお尻に張りついています。

横から見るパンティーもなかなか味があって興奮しますね
太ももも若々しくてピチピチです。思わず手を伸ばして触りたくなるような脚をしています。
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-005
ふたりですごく楽しそうにお城の前で記念写真を撮っています。
この夢の国パンチラ動画は約11分あるんですが、そのほとんどを彼女たちは記念撮影に費やしています。

写真のように少し足を上げただけでラベンダーパンティーが見えちゃってます
これはもしかしたら周囲の人にも見えちゃっているのではというくらいのレベルです。

しかもストッキングやパンストを履いておらず、生足生パンティー!
いまどき珍しいことで、かなりの高確率を引き当てた盗撮師「たぴおか」さんです。運が良すぎます
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-006
背中と背中を合わせて、こんなアクロバットな態勢で記念写真を撮っています。
今度は、背が低い方のJKのパンティーがモロ見え純白のパンティーを履いているみたいです

思わぬ撮れ高に、純白パンティーの方も気になってきました。
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-007
今度は上側と下側を交代して、また背中伸ばしをしています。
インスタ映えは聞いたことがありますが、こんなアクロバットな記念撮影はみたことないです

そして、ふたり揃ってパンティーがチラリ!
純白パンティーとラベンダーパンティーが同時に見えている貴重なショットが撮れました。

撮り師「たぴおか」さん、さすがです!
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-008
背の高い方の女子校生が撮れた写真を見て、「パンツ丸見えじゃん!」と笑いながら喋っています。
そして、ふたり揃ってミニスカートの丈を下ろしていきます

そんなことをしてももう遅いです。こちらは十分ディズニーパンチラ動画をおさめられています!
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-009
最後は、声かけ
アトラクションの場所を聞くとみせかけて、その隙に逆さ撮り盗撮を狙います

ターゲットの女子校生は快く質問に答えてくれます。とても愛想が良くて、良い子たちです
【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。-010
立ち止まっている隙にラベンダーパンティーをもう一度逆さ撮り!
ぷりぷりのお尻もばっちり撮れて、声かけ作戦大成功です!

今回の盗撮師「たぴおか」さんの夢の国パンチラ盗撮動画。女子校生ふたり組のミニスカートが印象的でしたね。

レビューでは紫色パンティーをメインに取り上げていきましたが、本作品には純白パンティーのパンチラも結構ありますよ!
気になった方はぜひ購入を検討してみてください!

姉妹サイトのシコペディアでは「みみっく」さんと「たぴおか」さんのディズニーランドパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーを詳しく紹介していますので、是非ご覧にください。

作品の紹介文

※本編はぼかしなし・顔出しの映像です。

スカートが信じられないほど短いJKちゃん二人組を発見したので、さすがに重ね履いてるとは思いつつも撮影してみると、スカートの中はダブルで生P!!

この場所では数百分の1ぐらいの確率を引き当てました。

二人とも、お顔も可愛い。
被写体は、巻き髪ロングとショートの二人ですが、メインは巻き髪ちゃん。

とはいえショートちゃんのPも充分収録されております。
(動画時間11分ですので!)

とにかく二人が写真撮影を楽しみながらPを見せつけてくれます。

自分たちの撮影した写真でもPチラしているらしく、「パンツ見えちゃう!」と言いながらセーターをスカートで抑えます。

その後「これで見えたら終わりだよ!」という会話も聞こえますが、全然変わらずP丸見え。笑

撮った写真は即イン○タにアップしたようで、巻き髪ちゃんのスマホ画面が少し写ってます。

その後、自分たちのいた場所が催し物の開催の影響で移動することに。
いいタイミングだったのでここで声かけ。

アトラクションの場所などを尋ねながら逆さ撮り。
凄く感じのいい対応をしてくれました♪

見られたくないスカートの中を下から撮影されているとは知らず...

座り、逆さ、前屈み、フロントなど、いろんなシチュエーションのPチラをお楽しみください♪

作品の購入について

【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。』は、「パンコレムービー」か「JPORU」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「3,980円」、「JPORU」が「3,980円」となっています。

タイトル 【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。【JKパンチラ盗撮11】クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。
配信サイト パンコレムービーJPORU
再生時間 00:11:0600:11:06
価格 3,980円3,980円
タグ
出品者 パンチラランドパンチラランド

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORU(ジェイポル)の購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較