Slow WomanのCA盗撮シリーズを詳細レビュー!厳しい条件下で行われる卓越した逆さ撮りスキルは必見です!

この記事を書いた人:

Slow Womanさんは最高ランクの警戒網を敷いているであろうCAさんを空港内で逆さ撮りをしています。

パンチラ盗撮は見つかるリスクが非常に高く無謀な作品が多いかと思います。しかし、Slow WomanさんのヤバさはターゲットがCAだけあって緊張感ハンパありません!もちろんCA盗撮の舞台となる場所は空港なので警備員も多く危険度Maxです。

今回は、そんな危険なリスクをものともせずにCAさんのスカート下へと突撃しているSlow Womanさんの盗撮作品をご紹介します。

PcolleのSlow Womanさんのページを開く

Slow WomanさんのCA盗撮とは?

Slow Womanさんの作品には、スーツ系・OLやリクスー姿の女性が多く登場します。

しかし、それら作品の中でも特に注目すべきはCA盗撮です。スーツ系・働く系女性系のカースト上位に君臨するCAの逆さ撮り作品が、Slow Womanさんの主力作品となっています。

空港内でウロウロしていたら不審者として警備員に取り囲まれ即連行の環境下…。CAさんは華やかで人目を引くので、大勢の正義マンも周囲にいることでしょう。

CA盗撮は、そんな厳しい条件下で行われるので、当然のことながら私達がCA盗撮を目にする機会はほぼ無いに等しいです。

つまりSlow WomanさんのCA盗撮はかなり貴重な作品と言えるでしょう。

Slow Womanさんの撮影手法

Slow Womanさんの基本的な撮影手法は…

・ターゲットを選ぶ
・全身撮り・身体パーツ撮りはこだわりの丁寧さ
・緊張の接近
・一気にスカート下へと侵入

CA盗撮はもちろん、OLや就活生のJD盗撮に共通している接近戦を恐れぬSlow Womanさんの観察眼的・逆さ撮りテクニックはさすが…と言わざるをえません。

しかも、身体パーツと仕草を丁寧に撮影しつつの超・接近撮影。自身の気配を消し去り、ごく自然体のターゲットを観察し逆さ撮りまで行う一連の映像には驚かされます。

自然に怪しまれることなく近づき、そして全身・身体パーツまで丁寧に撮っている作品は近年では珍しいかもしれません。一人の女性をじっくりと撮る作風は、本来の目的である逆さ撮り作品ということを忘れてしまいそうです。

それほどまでにSlow Womanさんのこだわりが作品全編を通してヒシヒシと伝わってきます。

Slow WomanさんのCA盗撮以外の作品について

Slow Womanさんの逆さ撮りターゲットは、CAさんだけではありません。

OLさんや就活生、店員さんなどのスーツ・ユニフォームを着こなした女性たちも逆さ撮りのターゲットになっています。

Slow WomanのCA盗撮シリーズを詳細レビュー!厳しい条件下で行われる卓越した逆さ撮りスキルは必見です!-006

闊歩するスーツ姿のお姉さんたち…その蒸れたパンスト越しのパンチラはやはり魅了されます。さらに、タイトなパンツスーツからパンティーラインを浮かび上がらせているOLや巨乳を見せつけるリクスー姿のJD、お尻や首筋のなどの身体パーツがとってもエッチな店員さんも登場します。

Slow Womanさんの作品は、逆さ撮りファン以外の方々にも、身体フェチやリクスーフェチなど幅広く楽しめる作風となっています。

この適度にマニアの心をくすぐる撮り方からして、おそらくSlow Womanさんご自身も、制服・スーツ系に性的興奮を抱かれる方なんだろうと察します。

Slow Womanさんのオススメ作品

【絶品】魅惑のCAさんSP26☆奇跡の前から突入!素晴らしい光沢と純白Tバックで大悶絶^ ^

Slow WomanのCA盗撮シリーズを詳細レビュー!厳しい条件下で行われる卓越した逆さ撮りスキルは必見です!-001

背筋を伸ばした立ち姿とピンと張りつめた肉付きの良い太腿からは、凛々しさが伝わります。

制服と黒のパンストとの組み合わせは絶妙な緊張感を漂わせ、その様子を見ているだけで鼓動がドキドキ高まってきます。Slow Womanさんはしばらく逆さ撮りのタイミングを見計らっているようです。その間、彼女の全身と身体パーツを観察しましょう。

そして…ついにその時が訪れました。強力ライトとカメラとをぶっこんでの逆さ撮り決行!ライトに照らされた光沢感あるパンストとムチムチの尻肉がエロいです。その奥に見えるエッチなパンツは純白のTバックですね。ガッツリと食い込んでいます。

こんなエッチなパンツをはいてこれからお仕事だなんて…長時間のフライトが終わったころにはパンツもパンストもグッショリしてそうです。

魅惑のCAさんSP26をPcolleで購入する

【貴重品】魅惑のCAさんSP20☆噂話しに夢中で隙だらけ!Tバックに悶絶^ ^

Slow WomanのCA盗撮シリーズを詳細レビュー!厳しい条件下で行われる卓越した逆さ撮りスキルは必見です!-002

空港内では、CAさんは集団で移動します。厳戒な警戒網をかいくぐっての逆さ撮りに挑むSlow Womanさん。堂々と空港内を闊歩するCAさんに背後から近づき、そのうちの一人のスカート下へカメラをぶっこみます。

CAさんのTバック率が高いのはパンティーライン対策でしょうか?こちらのCAさんもTバックです。お尻に食い込むTバックが歩くたびに、さらにグイグイと食い込んでいくのがわかります。

それにしてもTバック食い込みすぎでしょ?密着度100%のパンストが食い込むの一因です。こんなに食い込んでいては、搭乗中はパンストの蒸れとともに、かなり気になるかと思います。

ちなみに、pcolleにあるSlow Womanさんの解説によると旧式の制服とのことです。こうした丁寧な解説は大変ありがたく、勉強になります。

魅惑のCAさんSP20をPcolleで購入する

禁断の瞬間40☆顔出CAさん卵達!リクルートスーツの映える若尻パンチラをGET^ ^

Slow WomanのCA盗撮シリーズを詳細レビュー!厳しい条件下で行われる卓越した逆さ撮りスキルは必見です!-003

この作品はCA盗撮の中でも、さらに貴重な作品となっています。

CA研修中なのか初々しい新人さんの集団を発見したSlow Womanさん。CAさんヘアーとも言いましょか?お団子ヘアーが特徴的です。

まだ新人さんなので、先輩のようなパンティーライン対策も甘いようです。しっかりお尻にフィットする素朴な純白パンツが好印象です。

禁断の瞬間40をPcolleで購入する

【超貴重】魅惑のCAさんSP30☆赤新制服に決死の2回突入!若尻クッキリ大興奮^ ^

Slow WomanのCA盗撮シリーズを詳細レビュー!厳しい条件下で行われる卓越した逆さ撮りスキルは必見です!-004

空港内のお店で買い物中のCAさんを逆さ撮りしています。姿撮りから逆さ撮りに至るまでノーカットで見ることができます。臨場感を存分に味わえる作品です。

Slow Womanさんの姿撮りはどの作品でも安定感があり、ターゲットの個性が映像を通して伝わってきます。落ち着いた雰囲気のCAさんの指先から上品さが漂っています。姿撮りだけでターゲットの女性を好きになっちゃいそうですね。

さぁ、彼女への思いを胸にして、ガッツリとパンチラ拝見といきましょう。おやおや?ボーダー柄ですね。意外な地味っぽいパンツですが、その無難なセンスは彼女らしくてお似合いなのかもしれません。

魅惑のCAさんSP30をPcolleで購入する

魅惑のCAさん64☆パンツマニア様専用!骨盤の広いフリフリヒップ歩きに大興奮^ ^

Slow WomanのCA盗撮シリーズを詳細レビュー!厳しい条件下で行われる卓越した逆さ撮りスキルは必見です!-005

こちらのCAさんは、めちゃくちゃスタイルいいです!まさにモデルさんです!!パンツスタイルなので、そのスタイルの良さがさらに際立ちます。もちろん逆さ撮りではありませんが、左右にクイックイッとゆらしながら闊歩する姿がたまりません。

お尻越しに透けて見えてくるクロッチのラインは彼女なりのサービスだと思います。お尻好きの人はエンドレスで見続けたくなるような作品ですよね。Slow Womanさんの作品は、逆さ撮り以外にも楽しめるので、お得感満載です。

魅惑のCAさん64をPcolleで購入する

Slow Womanさんの盗撮動画が購入できるサイトは?

Slow Womanさんの盗撮動画盗撮動画が充実しているpcolleで購入することができます。

pcolleのオススメポイント

・無料の会員登録

・作品ごとに購入

・検索機能が充実

・出品者本人のコメントつき

商品検索はもちろん、豊富なサンプル画像の閲覧も無料です。商品レビューや出品者による紹介コメントは商品を購入する際に参考になります。

登録から購入後のフォローまで日本語で対応していますので安心して購入できます。

PcolleのSlow Womanさんのページを開く

まとめ

超貴重・カースト上位に君臨するCA盗撮をご紹介しました。

厳戒な警戒網をかいくぐりつつ、CAさんを逆さ撮りするSlow Womanの観察眼の素晴らしさがお分かりいただけたかと思います。

卓越した逆さ撮りスキルはもちろんのこと、姿撮りで見せる彼女たちのちょっとした表情の変化や仕草までもが、Slow Womanさんの作品の中ではしっかりと生かされています。

Slow Womanさんの作品は、販売価格が比較的高めの設定となっていますが、これは“量より質”を求めるSlow Womanさんの自信の現れかと思います。ぜひSlow Womanさんの作品をチェックしてみてください。
PcolleのSlow Womanさんのページを開く