【ましりとさんの電車痴漢・睡眠姦 17】国民的美少女なJKの自宅にまで侵入して陵辱して中出し

この記事を書いた人:

このページではPcolleGcolleで配信されている『《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く

Gcolleの作品ページを開く

ましりとの【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】シリーズのまとめ記事はこちら
【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

ましりとの電車痴漢!家まで追跡して睡眠姦までする動画にハマる人続出!


ましりとのまとめ記事を見る

『《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17』のレビュー

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-001
*本編の顔にモザイクはありません

「ましりと」さんのこちらの動画ターゲットはタイトルにもあるように国民的美少女レベルの女の子が「電車痴漢」、「自宅盗撮」、「睡眠姦」などの卑劣極まりない行為を受けるボリュームたっぷりの作品になっています。

見どころ満載で長時間たっぷり楽しむことができます。
ターゲットを街中で見つけ本屋で盗撮をするところから始まります。
駅に到着して電車痴漢の準備に入ります。

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-002

ターゲットの女の子は制服JKで駅のホームに立っています。
電車痴漢だけでなく、こういったリアルな場所を見せてくれるので今後の展開にさらに期待が膨らみますね。

さて「ましりと」さんはターゲットの女の子にゆっくり近づいていきます。
そしてばっちり逆さ撮りに成功します。
薄いピンク色でまだ少し幼い感じのするパンツです。

そしていよいよ電車に乗ります。

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-003

しばらく逆さ撮りのシーンが続き、ついに電車痴漢が始まり少しずつ手の甲を使って女の子のお尻を触っていきます。

そして・・・

指でワレメをパンツ越しに触られ、それに反応する女の子の抵抗が始まりました。
女の子の嫌がる表情がたまりません。

こんなかわいい子が無理やり電車痴漢されているこのシュチュエーションが最高ですね。

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-004
電車痴漢がどんどん過激になっていく「ましりと」さん。

ついに女の子のパンツをハサミで切断してワレメに指を入れ掻き回します。
女の子の嫌がるしぐさとは逆に、あそこはどんどん濡れていきます。

さらに「ましりと」さんの電車痴漢はエスカレートします。
自分の大きくてギンギンになったブツを取り出し、女の子に挿入しようとします。

女の子は必死に抵抗しますが、ついに男の肉棒が幼いJKのワレメにぶち込まれてしまいました。

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-005
しばらく電車に揺られてのピストン運動が続きます。

まさか制服JKが電車痴漢で犯されているとは、誰も気がつきません。
きしむ電車の音だけが響きます。

そして、なんと、

そのまま制服JKに大量中出ししてしまいます。
女の子のアソコから白いドロドロものが溢れ出て落ちていきます

ポタポタと床に落ちる音まで聞こえています。

そのままパンツを戻され、女の子は家へ向かいます。

しかしここからまだ「ましりと」さんのお楽しみはつづきます。

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-006
「ましりと」さんは、女の子の後をつけて家まで行きます。

そしてカーテンの隙間から女の子の姿をばっちり隠し撮りしてしまいます。

なんと裸の状態からパンツやブラジャーを付けていくのを盗撮することができました。

かわいいパジャマに着替えて寝る準備に入ります。
これから電車痴漢に続いて悲惨なことが待っているとも知らずに。

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-007
女の子が寝たのを確認してこっそり家に侵入します。
かわいい女の子の寝室に入るだけでドキドキしますよね。
絶対に良い匂いがしています。

「ましりと」さんは、睡眠薬を使って途中で目が覚めないようにしっかりと眠らせます。

いよいよ睡眠姦の始まりです。

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-008
まずはパジャマを脱がせていき、若い身体をたっぷりと味わいます。
女の子を見ながらシコシコしたりと「ましりと」さんの変態っぷりが発揮されていきます。

自分のブツを擦り付けたり顔中舐めまわしたりとやりたい放題の睡眠姦です。

そしてメインディッシュの女の子のワレメに、大きくなった肉棒を挿入します。
《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-009
途中で強制フェラさせたり、大人のおもちゃを使ったり好き放題凌辱して睡眠姦を楽しむ「ましりと」さん。

そしてバックで突いて再び正常位に戻ります。

激しくされて揺れるおっぱいと幼い顔を見ながら一気にラストスパートをかけて、

再び大量に女の子に中出しをしてしまいます!
ちゃんと種付けできるように射精しながら何度も奥まで挿れています。

気持ちよく出したところで、睡眠姦はまだ続きます。
《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17-010
一回出してすっきりした肉棒を女の子に握らせ、強制手コキさせます。

美味しそうな身体とかわいい顔をおかずにして、女の子の手でシコシコさせ再びペニスが大きくなっていきます。

そしてそのまま幼い顔に向かって大量にぶっかけしてしまいます。

睡眠姦の最後は顔射です。
きれいな顔と汚いザーメンのコントラストが良いですね。

そして全てをやりきって女の子の家から逃げるように出ていきます。

今回の「ましりと」さんの動画は、逆さ撮りから始まり電車痴漢、自宅盗撮、睡眠姦とボリューム満点の作品でした。

女の子のレベルがかなり高いので興奮度が桁違いです。
そして「ましりと」さんのこだわりのあるカメラワークが最高で臨場感たっぷりです。
また変態っぷりもすごくて、男の持っている願望を全て叶えたような作品でした。

1時間以上ある作品ですが、全ての場面が見どころとなっています。

ましりとの【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】シリーズのまとめ記事はこちら
【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

ましりとの電車痴漢!家まで追跡して睡眠姦までする動画にハマる人続出!


ましりとのまとめ記事を見る

作品の紹介文

こんにちは、ましりとです。

まだ電車が満員だったころにいただいた美少女です。
タゲも極上で撮れ高もよかったので自分用ヘビロテ動画にしていたものです。

娘を嫁に出す気持ちで、満を持して公開します。

何がよかったかといいますと、

①青春映画から出てきたような、透明感抜群の原液です。クラスで一番モテるレベルだと思います。指定セーラーもグレーのかわいいデザインで何度見ても興奮がとまりません。

②じっとしているのが苦手な子で、足をプラプラさせたり腿をモジモジしたりするくせがあります。
逆さでPを狙われているときも、モジモジするものだから、なまめかしくPが動いて最高の眺めになっております。

③愛液の量がとても多いです。まだ様子見で尻をなでている段階でクロッチにはっきり染みができております。生マンを頂くと指が糸を引いております。
動画を見るたびに、この子の愛液のいい匂いが鼻の奥によみがえり、股間がモーレツに熱くなるのです。

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録したおススメの86分間です。

①本屋でパンティ盗撮。ピンクの花柄清楚パンティ。興奮してカメラを深く突っ込みすぎて危うくバレる所でした。よいものが撮れたと思います。

②駅のエレベーター・エスカレーターでも逆さ撮り。ホームでも執拗に顔、生脚、パンティを狙う。

③電車内での痴漢。湿ったパンティに興奮し鼻息が荒くなってしまう。ガチガチのペニスを挿入、膣から溢れるほど生中出し。

④駅に着いて逃げ去るタゲ。自宅まで尾行。家族と住む実家を特定。

⑤べランダに侵入しカーテンの隙間から室内を盗撮。お風呂上がりのかわいい乳首をはっきりととらえる。

⑥深夜にピッキング侵入。ク●●ホルムを入念に吸わせ、睡眠姦。ヌルヌルのアソコが気持ちよくたまらず中出し、かわいすぎてまた勃ったのでさらに顔射。

【参考】痴漢部分の内容説明
00分00秒~07分35秒:街中でターゲット女子を発見。本屋にて生脚&パンチラ盗撮
07分35秒~08分07秒:駅のエスカレーターでパンチラ盗撮
08分07秒~11分32秒:ホームで電車を待つ女子。脚やパンチラを狙う(高画質カメラでの顔撮影)
11分32秒~13分14秒:電車車内パンチラ盗撮
13分14秒~14分33秒:行為開始、気付かれないようにゆっくりとスカートをめくる(表情有)
14分33秒~14分40秒:異変を察し後ろを振り返る女子(表情有)
14分40秒~15分41秒:様子を伺いつつ、脚などを触っていく(必死に耐える表情有)
15分41秒~17分49秒:騒がないのでエスカレート。脚や尻を撫でていく(必死に耐える表情有)
17分49秒~18分28秒: スカートを完全にめくりあげ、パンティと尻を楽しむ。
18分28秒~20分28秒:パンティ上からマンコの位置をチェック
20分28秒~22分35秒:パンティをずらしマンコを露出させ、マンコとアナルを広げる
22分35秒~26分03秒:パンティをハサミで切断。マンコを指で愛撫
26分03秒~28分04秒:ペニスを取り出し、脚や尻に擦り付ける。
28分08秒:抵抗する手を押しのけ、そのまま無理やり挿入
28分13秒~25分55秒:何度も何度もピストンを繰り返す
31分31秒:そのまま中に発射してしまう
31分39秒~32分20秒:ペニスを抜き白い物体がマンコから垂れ降りる
32分47秒:駅に到着しその場を去る女子

【参考】睡眠姦部分の収録プレイ内容
室内盗撮、おっぱい揉み、乳首接写、ワキチェック、パジャマはだけ姿撮り、キス、顔面舐め、就寝パンティ観察、アナル接写、顔にちんぽ擦りつけ、顔に尻擦りつけ、ちんぽ握らせ、マンコくぱぁ、手マン、正常位、側位、口にちんぽねじ込み、壁正常位、極太バイブ挿入、寝バック、おっぱい舐め、生中出し、顔面に精子大量ぶっかけ

ご理解いただける方のみ、視聴は自己責任でよろしくお願い致します。

※長尺ボリュームを高画質でお届けするため、動画サイズを4GBにしています。Pcolle限定の特別画質版ですが、回線速度・HDD容量にはご注意ください。

作品の購入について

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17』は、「Pcolle」か「Gcolle」で購入することができます。

価格は「Pcolle」が「1,980円」、「Gcolle」が「1,980円」となっています。

タイトル 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】国民的美少女K② ピンクP 染みあり #17
配信サイト PcolleGcolle
再生時間 01:26:0001:26:00
価格 1,980円1,980円
タグ
出品者 ましりとましりと

Pcolleの購入ページはこちら

Gcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較