【ましりとさんの電車痴漢・民家盗撮・睡眠姦10】鬼畜ストーカーがミニマム少女をレイプ三段撃ちスペシャル!!

この記事を書いた人:

このページではPcolleGcolleで配信されている『《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く

Gcolleの作品ページを開く

ましりとの【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】シリーズのまとめ記事はこちら
【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

ましりとの電車痴漢!家まで追跡して睡眠姦までする動画にハマる人続出!


ましりとのまとめ記事を見る

『《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10』のレビュー

《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-001
※本編の顔にモザイクは入っておりません。

今回の動画は「ましりと」さんによる電車痴漢、自宅盗撮、睡眠姦のフルコースのマジでヤバい作品です。

ヤバいといえば今回のターゲット。
街撮りで親子を盗撮しているところからこの作品が始まります。
まさかと思うような幼い女の子が今回のターゲット。

親子水入らずで楽しんでいるところをねっとり盗撮。
こんな激ヤバ動画を見ても良いのでしょうか。

この後の展開に心配と期待と股間がどんどん膨らんでいきます。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-002
駅のエスカレーターから逆さ撮りでパンチラ盗撮が始まりました。

なんということでしょう。
ロリ度満点の白綿パンツです。
ホームで電車を待つところから、乗車するところまでもバッチリ盗撮しています。

本当に笑顔が素敵な子ですね。
仕草もとってもかわいいです。

こんな素敵な映像ならずっと見ていられます。
この先はどんな世界が見られるのでしょうか。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-003
「ましりと」さんのねっとり電車痴漢が始まりました。

最初は少しお尻に手が触れるだけでしたが、次第にエスカレート。
横にお父さんがいるのにお構いなし。
女の子が怖くて声を出せないのを良いことに、どんどん過激になっています。

痴漢の様子ががっつり逆さ撮りされています。
電車内で恐怖のショーが繰り広げられます。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-004
そしてさらに大胆になった「ましりと」さんは、パンツを切って未使用の幼いワレメに指を入れます。
女の子の怯えるリアクションがたまりません。
さらにローターを使って女の子を無理やり凌辱します。

大人の男の肉棒が幼い女の子のワレメに近づきます。
まだお父さんとお風呂に入っているぐらいの年齢なのに。

きっと何をされているかも分からないはずです。
汚くて大きなモノは少女の中に入っていきました。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-005
電車に揺られながらズブズブと女の子の中で肉棒が動きます。
男のピストン運動はどんどん激しくなっていきます。

そして、

まさかの中出しです。
幼いワレメの中にドプドプと精液を注いでしまいました。

女の子にとっては意味の分からない行為だったと思います。
そのまま逃げるように電車を降りていきます。

しかしそれで終わらないのが「ましりと」さん。
親子の後を追って家を特定し、女の子の自宅盗撮を始めました。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-006
「ましりと」さんは昼からじっくり少女の民家盗撮をし、夜になるのを待ちます。

そして、おそらくお風呂から出てきたであろう彼女の裸を盗撮するのに成功します。

このカーテンの隙間がリアルですね。
たまに成長過程のおっぱいが見えます。

さすがにこの年齢なので膨らみきっていませんが、乳首がとっても美味しそうです。
寝る準備で身につけたスポブラがさらにロリ度が増します。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-007
ぐっすり寝ている少女の寝室に突入しました。
幼い女の子の部屋に行くだけで興奮度がやばいですね。

さてここからが更なるショーの始まりです。
睡眠姦の準備のために寝ているところに、さらに薬を使ってぐっすり眠らせます。

さすが「ましりと」さん、準備が良いですね。
完璧に寝てからじっくり彼女の身体を弄びます。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-008
もちろんがっつりと睡眠姦で犯すのも興奮しますが、こうやって服を脱がしていくのもたまりませんね。

脱がしていく度に興奮度が増します。
幼い身体があらわになっていきます。
パジャマはだけ姿撮りです。

就寝パンティ観察してからじっくり味わいます。
お尻がとっても柔らかいですね。
おっぱいが柔らかいのはもちろんですが、若さの違いはお尻の違いで分かります。

ここから「ましりと」さんはどんどんエスカレートしていきます。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-009
男たちが思いつく限りの変態行為が始まりました。
まずは少女と添い寝をして恋人気分です。

ワキチェックで剃り残したワキ毛を撮ったり、乳首接写したりとじっくり撮影します。
そして誰もが憧れるおっぱい揉み、おっぱい舐めをたっぷりして濃厚のキスです。

キスが一番好きな人も多いですね。
さらに顔面舐めをして、自分のちんぽ握らせたりとド変態行動をこれでもかとします。

ついには顔にちんぽ押し付けて、さらに口にちんぽねじ込みました。
おそらくキスも初めてなのに、次に口に入ってきたのが男根とは悲惨ですね。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-010
変態行為がエスカレートします。
顔に尻擦りつけをいました。
そしておまんこくぱぁをバッチリ撮影、さらにアナル接写をしてから手マンであそこをじっくり濡らしていきます。

準備が整ったところで、いよいよ女の子の中に突入です。
ギンギンにそそり立ったモノを幼いワレメにぶち込みます。

彼女と繋がったままいろんな体位を楽しみます。
正常位、覆いかぶさり騎乗位、寝バックのフルコースです。

そして、最後は再び正常位でどっぷり大量の生中出しです。

これで大満足と思いきや、まだお楽しみは続きます。
《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10-011
女の子にまたがってシコシコし始めました。
こんなにかわいい子なら、確かに何回も出したくなりますよね。

幼い顔と身体をオカズにして、一心不乱に手を動かします。

そして、

またしても大量の顔面に精子ぶっかけです。
少女の顔がザーメンでベトベトです。

申し訳程度に布団をかぶせて逃げるように去っていきます。
ここで動画は終わりです。

「ましりと」さんによる動画は、見どころ満点で贅沢な作品でした。
電車痴漢、自宅盗撮、睡眠姦という最高の欲張りセットでした。

時間も中身もたっぷりの動画なので、何回でも楽しむことができます。

「ましりと」さんの性欲と執着心に、あっぱれです。

ましりとの【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】シリーズのまとめ記事はこちら
【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

ましりとの電車痴漢!家まで追跡して睡眠姦までする動画にハマる人続出!


ましりとのまとめ記事を見る

作品の紹介文

こんにちは、ましりとです。

早いものでついに10本目の作品となりました。

この3ヶ月間、有休を取っては駅にくり出し、かわいい子を探す毎日でした。
人としては終わっていますが、刺激的な経験の連続で10代の頃のようにペニスが朝勃ちするようになりました。
同業や鉄道Kの行動様式にも理解が深まり、盗撮の技術も少しづつ向上してきました。
憧れの撮影者様に近づけるよう、より一層精進してまいります。

10作目となる本作は親子連れを撮影したものですが、ターゲットがあまりに若く見えすぎたため販売を自粛しておりました。

若い子が好きな私でもためらいました。身長は130cm前後、小さなひよこのような女の子です。
プリ尻にそっと手のひらをあてると、自分が何をされているかの理解はできるようで、うつむきじっと耐えます。
「かわいい…」
いたいけな反応にペニスが破裂しそうなほど硬くなり、もう我慢できなくなりました。
若い胎内に大人の白い液をたくさん放出し、その後も親子の後を追っていました。

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した89分間の映像です。

①駅のコンコースではしゃぐターゲット。ほほえましい光景に心を奪われる。

②エスカレーターで丸見えになる白綿パンティ。もっこりしてしまった股間をおさえながら顔撮り、姿撮り。

③電車内での痴漢。顔撮りも有。気付かない父親をよそに行為がエスカレート。指入れ、ローター入れ、ペニス挿入、中出し。

④親子の自宅まで尾行。家族3人で暮らすアパートを特定。

⑤ベランダに侵入し、洗濯物物色・部屋盗撮。着替えの盗撮に成功。

⑥就寝後ピッキング侵入。睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。

【参考】痴漢部分の内容説明
00分00秒~02分40秒:街中でターゲット女子発見、父親もいるが尾行開始
02分40秒~03分29秒:駅のエスカレーターでパンチラ盗撮
03分29秒~04分44秒:ホームで電車を待つ女子(高画質カメラでの顔撮影)
04分44秒~07分04秒:電車車内パンチラ盗撮(顔も盗撮)
07分04秒~08分56秒:偶然を装い脚をタッチ、スカートめくりでパンティ露出
08分56秒~11分20秒: 脚や尻を揉んでいく。異変を感じ、父親の腕にしがみつく女子
13分24秒~14分39秒:パンティ上からマンコの位置を探る(父親の手を握り、耐える女子の表情有)
14分39秒~17分23秒:パンティをずらしマンコを露出させようとする
17分23秒~19分59秒:抵抗されるのでパンティをハサミで切断。露出したツルツルマンコを広げる。
19分59秒~23分20秒:指でマンコをいじくりまわし挿入
23分20秒~26分11秒:ピンクローターを取り出しマンコに押し当てる。そのままローターをマンコの中へ
26分11秒~28分50秒:ペニスを露出し、脚や尻に擦り付ける。手でも無理やり握らせる
28分50秒:我慢できずそのまま無理やり挿入
28分50秒~33分25秒:何度もピストン、小さいツルツルマンコを楽しむ
33分25秒:そのまま中に発射してしまう
33分25秒~34分13秒:ペニスを抜き白い物体がマンコから垂れ降りる
34分21秒:駅に到着し、父親とその場を去っていく女子

【参考】睡眠姦部分の収録プレイ内容
添い寝、パジャマはだけ姿撮り、ワキチェック、乳首接写、おっぱい揉み、おっぱい舐め、キス、顔面舐め、ちんぽ握らせ、顔にちんぽ押し付け、口にちんぽねじ込み、顔に尻擦りつけ、就寝パンティ観察、まんこくぱぁ、アナル接写、手マン、正常位、覆いかぶさり騎乗位、寝バック、生中出し、顔面に精子ぶっかけ

作品の購入について

《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10』は、「Pcolle」か「Gcolle」で購入することができます。

価格は「Pcolle」が「2,980円」、「Gcolle」が「2,980円」となっています。

タイトル 《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10《限定》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別記念作品 S級親子連れ #10
配信サイト PcolleGcolle
再生時間 01:29:0001:29:00
価格 2,980円2,980円
タグ
出品者 ましりとましりと

Pcolleの購入ページはこちら

Gcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較