【ピンクの時計】スカートめくり盗撮(015)新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる

[show_title]-00012

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーJPORUで配信されている『※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる』を紹介しています。

この作品はPEEPING WIKIでは『奥義!スカートめくりパンチラ Vol.15』というタイトルで配信されています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORU(ジェイポル)の作品ページを開く

PEEPING WIKIの作品ページを開く

『※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる』のレビュー

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

ピンク色の腕時計をした右手で、人が行きかう中でもさっそうとスカートめくりをすることで有名な盗撮師「ピンクの時計」さん。逆さ撮りでパンチラを狙うだけの盗撮動画とは違い、自らの手でスカートをめくっていく緊張感はたまりませんね

今回ご紹介する動画は、「ピンクの時計」さんの「part15 新カメ&にらまれる」です。

さっそく、みていきましょう!

前半はいつも通りのスマホを使った逆さ撮りになります。「ピンクの時計」さんがスカートをめくり、その中へとスマホを忍び込ませてパンチラを狙うのです。

最初の子はロングヘアのスレンダーJKちゃんで、シワが集まった大きめな水色のパンツを穿いていましたね。

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00002
タイトルにもある新カメラを使った2カメ体制の盗撮は後半から…。

いつもなら順番にパンチラを見せていきますが、今回はせっかくなので前半を飛ばして、新カメラを使った後半を重点的にチェックしていきましょう。

最初の子は丸めな顔が可愛い、ちょっとポッチャリ系のJKちゃん

駅のホームへと昇る階段で、さっそく「ピンクの時計」さんが新カメラを使っていきます

スマホでは縦動画となるので視野角が狭かったですが、周りが見れるようになるだけで臨場感が段違いですね!

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00003
スマホを片手に階段を登っているJKちゃんのスカートを掴み、そっと持ち上げてスマホで逆さ撮りしていきます。

フチに黒のラインが入ったピンク色のパンツが、ムッチリとしたお尻に張り付いていました!

今までのスマホカメラだけだとめくっているシーンはあまり映っておらず、パンチラが画面のほとんどでしたが、画角の広い新カメラのおかげでめくっているシーンまで楽しめるように!

さらに今まで通りスマホでのパンチラも収録しているので、1度で2度おいしいですね

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00013
新カメラ2人目の子は、赤いマフラーを首に巻いた、モデル系の美人JKちゃん

ストレートのサラサラロングヘアが綺麗で、第一印象から期待度が高まります

さらに頬をほんのりと赤く染める化粧の使い方が自然で、顔立ちも文句なし、10人中10人が美人と言うレベルのルックスでしょう。

そんな美人ちゃんがエスカレーターに乗ったところを狙い、新カメラで盗撮しながらスカートをめくっていきます!

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00006
美人ちゃんが穿いてたのは、薄い水色の無地パンツでした。

化粧も上手く、かなり経験も豊富そうだっただけに、もっと大胆なパンツを穿いているかと思いきや、スカートの中は意外にも優等生…。

しかも、スレンダーっぽく見えていましたが、思ったより太ももがムチムチで柔らかそうですね

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00007
新カメラ3人目の子は、赤色の混じった茶髪のセミロングヘアが印象的な、ギャル系JKちゃん

電車を待つ間、イヤホンを耳にしてジッとスマホをみているところを顔撮りしていきます。

すると、カメラを向けられているのに感づいたのか、いきなり「ピンク色の時計」さんを睨み始めるのです!

逃げるように距離を取るJKちゃんですが、「ピンクの時計」さんがその程度で逃がすわけもなく…。

エスカレーターに乗ったところをパンチラしていきます!

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00008
ギャルちゃんが穿いていたのは、黒一色パンツ!

色気はあまりありませんが、ハデなパンツよりも生活感があってエロいですよね。

新カメラでは角度の問題であまりパンツが見えませんでしたが、スマホのほうがバッチリと黒の三角形が映っていましたね

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00009
新カメラ4人目の子は、茶髪のロングストレートヘアの長身JKちゃん

スラっとしたスタイルは悪くないものの、顔はちょっとブサイクでしたね。

彼女がエスカレーターに乗った瞬間を狙うのですが、長身JKちゃん以外にも人の姿がチラホラ…

しかし、周りにバレることもなく、どんなパンツを穿いているのかと、「ピンクの時計」さんがスカートをめくっていきます

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00010
長身JKちゃんが穿いていたのは、少し小さめな黒色パンツでした!

新カメラでは陰になっていて分かりづらかったですが、スマホカメラで覗いてみると、キュッとお尻の肉に食い込んでいるのまで見えちゃいます!

長身で足も細めな子なんですが、お尻は大きめなのかズッシリした感じで、安産型なのがいいですよ。

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる-00011
新カメラ5人目の子は、水色のカーディガンをブレザーの下に羽織った、ゴツめなJKちゃん

エスカレーターに乗ったところを「ピンクの時計」さんがスカートめくりしていきます。

あんまり男遊びをしていないのか、無地の白パンツを穿いていました。

途中でJKちゃんが違和感を感じたのか、右手を後ろに回してスカートめくりを中断してきますが、そんな妨害にもめげずに再チャレンジしてくれますよ。

続きのスマホカメラでのパンチラ映像は、ぜひ本編にてお楽しみください!


今回ご紹介した動画は新カメラを導入し、スカートめくりの瞬間に味わえる緊張感や臨場感が何倍にもあがっています!

パンチラだけでなく、スカートめくりでのドキドキを楽しんで「ピンクの時計」さんの作品をコレクションしている方は要チェックですよ!

作品の紹介文

※本編はぼかしなし・顔出しの映像です。

最近寒さもあり、街中でも、10回めくって1、2回生パンツを引けるという悪状況の中、がんばらせて頂きました。

生パンツが少ない昨今でも、生パンツを引いた時には一言では表せないくらいの感動があります。笑

だからこそ、1人ひとりしっかりとした撮りをしたいと思っております。

そのため、今回!!!!!新カメ映像が5人収録されています。

そしてそして、、、2カメ体制での撮影を行いました。新カメ→スマホカメ、の順番で見ることができます。

またまた、新カメは画角が広いため、私ピンクの時計のスマホめくり撮りシーンも見ることができます!ぜひ緊迫した現場を皆さんも
堪能してください。

今回の見所は以下の通りです。

1.にらまれるシーンがあります。顔鳥の時にバレてしまい、完全ににらまれています。しかし負けじとカメラを回し続けました。
2.またまたNYカバンちゃんを撮りました。(part12参照)
3.声かけももちろんあり。
4.2カメ体制の映像が5人分あります。
5.にらみギャル、お姉さん系、おいも系、すべて揃えました。笑
6.階段めくりでは、スカートが短すぎて、めくり空振りをしていますがパンツは丸見えです。笑
7.ピンクマフラーの子はすごくオススメです。
8.スカートを押えつけられてるにもかかわらず、無理やりめくったシーンがあります。

それでは皆さん今回も、たくさんのパンツをご覧くださいね~。

作品の購入について

※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる』は、「パンコレムービー」「JPORU」「PEEPING WIKI」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「600円」、「JPORU」が「600円」、「PEEPING WIKI」が「18ドル(30日間)」となっています。

タイトル ※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる※顔出し【スカ-トめくりパンチラ盗撮015】新カメ2カメ体制&顔撮りがバレてにらまれる奥義!スカートめくりパンチラ Vol.15
配信サイト パンコレムービーJPORUPEEPING WIKI
再生時間 00:09:2100:09:2100:09:19
価格 600円600円18ドル(30日間)
タグ
出品者 パンチラくんのぞきランド桃色ウォッチ

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORU(ジェイポル)の購入ページはこちら

PEEPING WIKIの購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

PEEPING WIKIの使い方は下記ページをご覧ください。

参考 PEEPING WIKIってどんなサイト?おすすめ作品も調べてみた!PEEPING WIKIの使い方