【モンナの和式トイレ盗撮】超絶美人の蒸れた汚パンツ!真夏の女子トイレに潜入【美しい日本の未来No.207】

この記事を書いた人:

このページではPEEP-SPOTで配信されている『超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲』を紹介しています。

この作品は盗源郷では『【美しい日本の未来】超絶美人蒸れたパンツ汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】』というタイトルで配信されています。

PEEP-SPOTの作品ページを開く盗源郷の作品ページを開く
モンナのまとめ記事はこちら
美しい日本の未来シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

「美しい日本の未来」モンナさんの無修正トイレ盗撮を詳細レビュー!


モンナのまとめ記事を見る

『超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲』のレビュー

 超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回ご紹介する動画は盗撮師「モンナ」さんの作品である、「美しい日本の未来」です。

「モンナ」さんの動画は和式トイレでの撮影が多いのですが、撮影場所が明るいのと、カメラの補正機能のおかげで性器などが影で隠れてしまってもちょっと待てば性器がくっきりと見えるのが特徴です。

動画の最初は女性が下着を履くシーンから始まりましたね。
サイズが合っていないのか、履きづらそうにガニ股になってまで履こうとしてるのがムラっときちゃいます。

超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-002
この女性はおしっこの勢いが良い感じですね。

勢いが良すぎるせいなのか、前だけじゃなくて下の方にもおしっこが分かれているのも良ポイント。

「美しい日本の未来」では、撮影のターゲットになる女性が非常に多いため、シーンがバンバンと切り替わります。
これはひと時も目を離せませんね。

超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-003
次の女性も前からのアングルになっています。

しゃがみ込むシーンから始まっていておしっこの音がはっきりと聞こえるのも素晴らしいです。
多少の影をものともしないほどの陰毛の量がエロスを感じさせてくれますね

超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-004
さっきの女性が性器をふいているシーンです。

「おしっこだけだから」、そんな声が聞こえそうな感じにちょっとだけふいて紙を捨ててしまっていますね。

けれどそんなにも毛があるのに適当なふき方をしていると、真夏のせいの蒸れと相まって性器あたりの臭いがとんでもないことになってそうで気になっちゃいます。

超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-005
この女性は後ろからのアングルになります。

座り方の角度もあるのでしょうが、おしりの穴が隠れてしまうレベル尻毛がボーボーなのにも驚かされます。
そんな尻毛を持っていながらも、つまさきを立ててしゃがんでいるというかわいらしさが煽情的(せんじょうてき)に感じちゃいますね。

超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-006
そして場面転換を挟むと、今度は別の個室で撮影されているようです。

先ほどの女性とは違い、お尻に毛は生えてはいるもののアナルの方はくっきりと見えるようになっています。

おしっこが終わって立ち上がる瞬間に下着のクロッチ部分が丸見えになるのも股間に悪いです。

 超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-007
パンツを履く瞬間を見逃さないようにと、すぐさま上から撮影する「モンナ」さん。

和式トイレに入ってくるところも盗撮できてはいたのですが、カメラがぶれてしまったせいでしっかりとした顔までは見えませんでしたが、女子大生くらいでしょうか。

ちっちゃなお尻が身体に合わせて動くのがなんだか煽情的です。

 超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-008
もう一人の女性のシーンを挟み、生理用品のゴミ箱にカメラが向きました。

カメラに映った分だけでもなかなか面白そうなものがチラチラと見えています。
どうやらタンポンなどマニアックなものは別の動画で見せてくれるようですね。

超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-009
そして最後の盗撮シーンは長身の女性のようです。服装からしてJKか女子大生でしょうか。

かわいいよりも美人という言葉が似合いそうな顔立ちでした。
明るめの色の服装を着ているこの女性は、いったいどのような下半身をしているのか楽しみです。

超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲-010
これは予想外。

和式トイレに入るまでの表情にはそんな顔をしていなかったのに、おしっこよりも先にうんちをひねり出すということはよっぽど我慢していたのでしょうか

「ムリムリ…」と控えめな音を立てているところからも、やわらかめのうんちのようです。
その後のおしっこの最中も、うんちがおしりに付いたままという非常にレアな映像になっていました。

今回は「モンナ」さんが和式トイレの盗撮をするという内容でしたが、この「美しい日本の未来」はかなり長期にわたってのシリーズになっています。

盗撮のターゲットが多いので、おしりの形やおしっこの勢い、下着の色など、女性の数だけ種類が変わるので似たようなシーンで飽きてしまうこともありません。

高額の商品なだけあり、画質や性器が見えるような構図など、様々な点でこだわっているため、盗撮好きの人には満足できる動画になっているのではないでしょうか。

モンナのまとめ記事はこちら
美しい日本の未来シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

「美しい日本の未来」モンナさんの無修正トイレ盗撮を詳細レビュー!


モンナのまとめ記事を見る

作品の紹介文

蒸し暑い夏は女の子たちの下半身もかなり蒸れているのでしょうね。
そんなムゥ~ンとした香りまでもを感じ取れそうな局部接写と空爆からの蒸れたパンツの内側の卑猥極まりない状況までお伝えします。
涼し気な表情で洗面所に入る美女ですが実は下着の中は・・・!

ユーザーレビュー

購入者さん

さすがに高額だけの内容であって、女の子のレベルが格段に高くて、空爆した瞬間したの
充血度が最高潮に迎え、慌ててティシューを探すハメに^^久しぶりに大興奮な作品でしたね。

購入者さん

目隠ししているからか、実物が写真よりずいぶんとかわいいのが意外です。このご時世で
いくらでも写真で盛れるのに、ここだけはなぜか盛るところかむしろちょっと変な表情している時の
写真使ったりします。最後の長身の娘のあの清楚な顔とすらっとした美脚から放出されら大量な
カスにホームラン打たれてしまいましたね。

作品の購入について

超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲』は、「PEEP-SPOT」か「盗源郷」で購入することができます。

価格は「PEEP-SPOT」が「54ドル」、「盗源郷」が「54ドル」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 超絶美人の蒸れたパンツが汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】▲24位2019▲【美しい日本の未来】超絶美人蒸れたパンツ汚い 真夏の悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.207】
配信サイト PEEP-SPOT盗源郷
再生時間 00:12:2900:12:29
価格 54ドル54ドル
タグ
出品者 monnaモンナ

PEEP-SPOTの購入ページはこちら

盗源郷の購入ページはこちら


PEEP-SPOTの使い方は下記ページをご覧ください。

『Premier Peep Selection』が『PEEP-SPOT』になって再オープン!無修正盗撮動画たちが帰ってきたゾ!!

盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?