【モンナのトイレ盗撮】女盗撮師が女子トイレに潜入!高解像度カメラでJDたちの和式オシッコを接写撮り!【美しい日本の未来226】

この記事を書いた人:

このページではPEEP-SPOTのぞき本舗 真中村屋で配信されている『カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】』を紹介しています。

この作品は盗源郷では『【美しい日本の未来】カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】』というタイトルで配信されています。

PEEP-SPOTの作品ページを開く盗源郷の作品ページを開くのぞき本舗 真中村屋の作品ページを開く
モンナの美しい日本の未来シリーズの記事一覧はこちら
モンナの美しい日本の未来シリーズ動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

モンナの美しい日本の未来シリーズの記事一覧を見る

『カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】』のレビュー

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-001
※本編の顔にモザイクは入っておりません。

無修正の和式トイレ盗撮シリーズ、撮り師・モンナさんの『カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】』をご紹介します。

最初のJDちゃんが個室トイレに入って来ました。
入ってからすぐに水を流して音消しをしています。でも『美しい日本の未来』シリーズの舞台となる和式トイレでは音消し効果は関係ありません。だって、ほとんどのJDちゃん達の放尿音が音消ししようが関係なく放尿音が聞こえます
彼女も…ジャバジャバと豪快な放尿音が聞こえてきたでしょ?

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-002

外がだいぶにぎやかですね。どうやら順番待ちの行列ができているようです。

この靴を見たらお分かりいただけるかと思います…そうです、現役の制服JKちゃんらしき足元ですよ。どうやらJKちゃんもこの行列に紛れているようです。

次々と押し寄せる排尿・排便待ちの女の子たちの足元を見て、モンナさんちょっぴりパニック状態!落ち着いて~落ち着いてくださいね。

そうこうしている間に、一人目のJDちゃんはマンコの拭き取りが終わったようで、足早に個室を後にします…。顔撮りはどうかな?JDが密集しているので残念ながら顔撮りは無理でした。

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-003

くたびれた使い古しの靴がいい味を出してるJD登場です。

彼女も音消しはしていますが、やはり意味はありません。大きめの放尿音が聞こえてきました。

まずは全体像を撮ってからマンコに焦点を当ていきましょう。
ズームでマンコに近づいて行きますよ~。尿道口から一直線におしっこが飛び出しているのがわかります。徐々に腹圧をかけていくのが彼女の放尿プランのようですね…目標は残尿ゼロだ!

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-004

おやおや、どうしたのかな?
マンコを拭き終わった後、パンツとズボンをはいてから個室内で突っ立ったままです。
その横を、さきほどの制服JKちゃんが向かいの個室から出てきました。
どうやら、今回は制服JKちゃんの和式トイレ盗撮はお預けのようです…。

それにしても長いぞ…早く出ていかないと、モンナさんのイライラが爆発しちゃいますよ!その分だけ和式トイレ盗撮のチャンスが減るわけですからねぇ。

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-005

やっと出てきてくれました…。

愛嬌の良さだけで飯を食っていけそうなブ〇っ娘だなぁ~残念ですが、まぁそんなもんでしょう。意味も無く個室内を占有していたお仕置です!しっかり顔撮りをしましょう。

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-006

モンナさんにも幸運が転がり込んできました。

さきほどの、ブ〇っ娘マンコから一転、今度は女子力高そうなマンコが登場します。
一目でわかるほど、使い込まれたマンコです。

陰毛の手入れも慣れたものですよ。フロント部分は両サイドから刈り上げて、割れ目一帯はツルツルだ。サンドウィッチからはみ出したハムのような陰唇がパックリめくれて開いています…これは多くの男に触らせまくった陰唇です!

しかも、放尿開始とともに、ブルルル~と震えているではないか!
なんと絶妙な弾け具合…エロいぞ。

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-007

おしっこが終わった瞬間、今度はマンコがカッパァ~と開いちゃうぞ!
ここでまさかのチンポ受け入れ態勢開始!?ドスケベなマンコを、その持ち主は落ち着かせるように小さく丸めた紙を指先で押し込みながらムギュ~と拭き上げていきます。

こんなドスケベなマンコの持ち主は…私のような汚らしい薄給おじさんを相手にしないであろうお高く留まったJDです。
遊んでいる…遊びまくっているぞ!そんなモテまくり陰唇美人ちゃんの無修正マンコでした。

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-008

その後も次々とJDちゃんが押し寄せてくるぜ!

今度は、お嬢様系JDの和式トイレ盗撮です。
新任の学校の先生のような“これが清楚だ!”て感じの服ですね。
個室内でのたたずまいからも、その上品さが漂ってきます。

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-009

こちらのJDちゃんは癖の強い陰毛を生やしています。
フロント部分で、長めの陰毛がうず潮のように巻かれていますね。
パンツを降ろす直前まで、陰毛がパンツの中に押し込められ圧縮されていたようです。
残念ながら顔撮りは無く、後ろ姿のみ撮影となっています。

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】-010

最後は経血混じりの放尿JDです。
個室内が明るいためハッキリとマンコを確認できちゃいます…ムム、モンナさんかなり攻めのズームだなぁ。おしっこと経血のコラボする瞬間がご覧いただけます。

以上、モンナさんの『カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】』でした。
まるでリアルタイムで自分が覗き見しているような感覚を味わえるのが『美しい日本の未来』シリーズ。生々しい和式トイレ盗撮の数々…モンナさんの手法には毎回感動しちゃいます。ブ〇っ娘が個室内に立てこもっているシーンでは見ている私もイライラしちゃいました(笑)。覗き見の追体験、和式トイレ盗撮を追体験が、『美しい日本の未来』シリーズの魅力の一つです。

モンナの美しい日本の未来シリーズの記事一覧はこちら
モンナの美しい日本の未来シリーズ動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

モンナの美しい日本の未来シリーズの記事一覧を見る

作品の紹介文

カメラを新調して心機一転、モンナさんの意気込みが伝わる作品となりました。
見所は黒ずみのない美マンの登場です。
最後に姿撮りした女子がカメラに気付き、緊迫感も味わえます。

ユーザーレビュー

購入者さん

これレベルのものをずっと待ってました。画質とモデルが少し上がるだけで感じ方が全然違います。
もっとフラットでいうと素直にしたが充血したということです。※

購入者さん

※NO49に負けないくらいのクオリティでした。この調子で続けてください。モデルが違うとこんなにも異なって見えるとは、さすがです。※

購入者さん

三番目の子のあのゆで卵のような恥部周辺肌がなんどみても興奮するね※

作品の購入について

カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】』は、「PEEP-SPOT」「盗源郷」「のぞき本舗 真中村屋」で購入することができます。

価格は「PEEP-SPOT」が「45ドル」、「盗源郷」が「45ドル」、「のぞき本舗 真中村屋」が「65ドル(30日間)」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】【美しい日本の未来】カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】カメラ新調、レベルアップ【美しい日本の未来226】
配信サイト PEEP-SPOT盗源郷のぞき本舗 真中村屋
再生時間 00:08:5700:08:5700:08:57
価格 45ドル45ドル65ドル(30日間)
タグ
出品者 モンナモンナモンナ

PEEP-SPOTの購入ページはこちら

盗源郷の購入ページはこちら

のぞき本舗 真中村屋の購入ページはこちら<


PEEP-SPOTの使い方は下記ページをご覧ください。

『Premier Peep Selection』が『PEEP-SPOT』になって再オープン!無修正盗撮動画たちが帰ってきたゾ!!

盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?

のぞき本舗 真中村屋の使い方は下記ページをご覧ください。

『のぞき本舗 真中村屋』ってどんなサイト?登録・退会方法や動画の見方を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較