【HD-zikadoriの高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーJPORUで配信されている『【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!』を紹介しています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORUの作品ページを開く

HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの記事一覧はこちら
HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの特徴・価格などの詳細や配信先などを紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの記事一覧を見る

『【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!』のレビュー

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-001
※本編の顔にぼかしやモザイクは入っておりません。

紹介するのは「【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!」です。盗撮師は「HD-zikadori」さんで高画質でみれちゃうパンチラ映像を配信し人気があります。

盗撮場所は、一生のうちで必ず利用したことのある公共施設ですので、女性なら誰でもターゲットになる可能性があり危険な場所ともいえます。オシャレのために履いたミニスカは盗撮する側からしたら格好の餌食です。

女性側にも対策が必要では?という声が聞こえてきそうですが、悪いのは盗撮する方!鼻の下伸ばしながらパンチラ撮影しているところを逆に撮影してやるぞ!という思いで周囲に気を配り、自分自身も気を付けていかなければなと思いました。

最初はデニム生地がお揃いのカップルみたいな二人組が登場です。第一印象はアジア系の留学生かなと思いましたが、バリバリの日本人でした。タイトルにあるメガネギャルとはこの子のことです。

個人的にはギャルというよりは韓国が好きそうなJDといった感じですね。会話内容から察するに関西方面の言葉を使っていて、ちょっとキツめな話し方をする子でした。

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-002
良さげな女性を見つけたら隣に男性がいても追いかけてしまうんですね。性欲を満たすためというよりは、盗撮が癖になってしまっている一種の依存状態です。

エスカレートに乗ると、ミニスカであることを気にし後ろを確認する女性、この子の場合エスカレーターだからといってパンチラが拝めるわけじゃありません。

スカートが短すぎるので、電車の座席に座っているだけでも見えちゃってました。だったら隣の男子!!この子を守らなくちゃ!あんたのためにオシャレてきたんでしょうが!

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-003
彼女のスカートの短さは異常ですよ。常にこの派手なパンツが見えちゃっているので、逆に見えていない時間の方が少ないのかもしれません。彼氏を思ってこのような短さになったのかもしれませんが、他の男もきっと誘惑されたことでしょう。

げんにHD-zikadoriに目を付けられましたし、無理に逆さ撮りしなくてパンチラしちゃっていたので盗撮は楽勝だったのかも。

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-004
二人目は淡い色のワンピースを着用し肩掛けデニムコーデがこなれ感を演出しているOLさんです。ちゃんと服に腕通しなさいという指摘をしてはいけませんよ。

これはオシャレなのですから。手に持っている水で水分補給を欠かしていないようですので、内側からの美にも気を付ける美意識高め女子です。

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-005
エスカレーター逆さ撮りでは、お尻のムッチリ具合とパンツの食い込みのせいで、何も履いてないんじゃないか疑惑が浮上しましたが大丈夫でした。ちらっと見えた白パンはマンコの奥に隠れていて、まったく顔を出しません。

電車内でもかなり接近してパンツ内を撮影していましたので、近くの男の子が疑惑の眼差しをこちらに向けていました。その子は正しい、あとは注意する勇気が必要ですね。

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-006
音楽を聴いているみたいなので、曲に集中しているせいで顔はぼーっとしたような表情です。周囲の音が聞こえてないみたいなので、彼女の後ろについていたHD-zikadoriさんに気が付かず、フロント側に回り込まれ盗撮しても警戒感は一切なしでした。

かなりリスクがある盗撮ですが、見えるか見えないかの瀬戸際が好きな方はおススメかなと思います。

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-007
三人目はこれからパーティーですか?ってくらいゴージャスなワンピースの女性です。OLさんだったら、これから同僚の結婚式がありそうな気合の入りようです。

全身黒色で統一したコーデがシックな印象を与えますが、差し色でカバンにピンクを持ってくるあたりはオシャレ上級者を自称していそう。

この角度からだと二重顎が気になるのでスタイルはいいけど顔がポチャッとするタイプの女性だと思います。

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-008
彼女はハンズフリーでの通話によりパンチラ盗撮の危機にさえ気が付いていません。なので逆さ撮りし放題パンティ見放題でHD-zikadoriにとっては盗撮しやすいラッキーな相手だったかもしれません。

彼女にとって失礼なことを言いますが、お世辞にも肌が綺麗とは言えず…できものの跡が複数ある肌荒れ感がリアルでした。

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-009
最後は二人目に登場したOLさんに似た雰囲気の女性、こちらの方も美容のためにお水は欠かせないようです。全身を淡い色で包み、脚も細くてかなりきれいです。

これから友達と買い物か、彼氏とデートなのかわかりませんが、最後はこちらの女性がターゲットです。

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!-010
エスカレーターでは逆光により逆さ撮りの成果は発揮されず残念ではありましたが、電車に乗る時の自然光により彼女の透明感ある肌とパンツの食い込みがよく見えました。

スカートふわふわなのは可愛いけど、裾の揺れ具合は男を誘惑する危険な布でしかありません。

今回は4分超の動画に合計4名のパンチラが盗撮されていました。一つの動画で複数のパンツ盗撮をサクサク観たい方におススメします。

しかも皆さんマスク装着無しなので顔面を思う存分見れますし、シリーズ通してみれば自分好みの子も発見できるかもしれません。

HD-zikadoriさんの執着は凄いですね。一人でいる狙いやすい子にターゲットを絞り、見つかるリスクを少しでも避けたいと思うのが普通ですよね。

しかし、最初の被写体は男連れの女の子、カップルだろうと何だろうと撮りたい欲が勝るHD-zikadoriさん、恐るべしです。

こちらはシチュエーションとして撮影しているとは思いますが、実際に痴漢や盗撮を目撃したらちゃんと通報するべきです。

映像がネットで公開されてしまえば消えることはないですし、被害者のためにも声をあげミニスカを安心してはける世の中になってほしいものです。

そうすれば街中はもっと太ももを露わにしたミニスカ女子たちであふれ盗撮しなくても、いつでも目の保養ができる素晴しい世の中になることでしょう。

HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの記事一覧はこちら
HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの特徴・価格などの詳細や配信先などを紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの記事一覧を見る

作品の紹介文

「FHD」シリーズでは新機材を導入し、今までの画質(1280×720/30p)から大幅に向上しました。
また手ブレに弱かった点を克服し、非常に滑らかな映像を撮れるようになりました。
いつも通りなるべく無駄なシーンを削っておりますので、どうぞ高画質でご覧ください。

作品の購入について

【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!』は、「パンコレムービー」か「JPORU」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「930円」、「JPORU」が「930円」となっています。

タイトル 【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!【FHD高画質パンチラ22】メガネギャルがミニスカすぎてヤバいパンチラ!
配信サイト パンコレムービーJPORU
再生時間 00:04:2100:04:21
価格 930円930円
タグ
出品者 盗撮コレクションパンチラランド

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORUの購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較