【HD-zikadoriの高画質パンチラ 07】ツン系ミニスカJDのエスカ逆さ食い込み生P!

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーJPORUで配信されている『【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P』を紹介しています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORUの作品ページを開く

HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの記事一覧はこちら
HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの特徴・価格などの詳細や配信先などを紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの記事一覧を見る

『【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P』のレビュー

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-001

※本編は被写体にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回はパンチラ盗撮作品「FHD撮り動画 Vol.14」を紹介していきます。
動画を配信するHD-zikadoriさんは、FHD(フルハイビジョン)で街行く女性のパンチラを盗撮しまくる凄腕盗撮師の1人です。

本作は、3名の色香漂う女性のスカートの中が狙われますが、懸命な逆さ撮りに成功した力作をこの目に焼けつけていきましょう!

スタートは、エスカレーターから正面を捉えたツン系なミニスカOLから。
黒のカーディガンに高級バッグを提げて、ショッピングの途中でしょう。

日中でこんな美人なOLに出会えたら、「盗撮しろ!」と悪魔のささやきが聞こえてきそう…

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-002

商業施設の方へ歩いていくOLを、見つからないように追いかけるHD-zikadoriさん
ローアングルで構えた盗撮カメラには、おしとやかなルックスには似合わない蛍光ピンクのパンツが!

お尻を左右にフリフリしながら歩くたびに、パンツがお尻やお股にキュッキュッと食い込んでしまっています。

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-003

密室になるエレベーター内でも、OLパンツを逃しません。
歩くスピードが速いので、少し手ブレ感はあるものの、お目当てのピンクのパンツはロックオンのまま。

パンツがお尻に食い込んだままなので、はみ出す尻肉のプニプニ感に誤ってエレベーター内で痴漢してしまいそう…

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-004

再びエスカレーターで移動しますが、今度は背後からスカート内を逆さ撮り
近い距離でOLから漂ういい匂いにクラクラしながら、大事なアソコを覆うパンチラをじっくり盗撮しているのでしょう。

おまけに、攻めたアングルになったため、OLさんのモッコリしたドテもゲット!
Tバックのように食い込みが激しいので、あわよくば具がはみ出ていれば…と期待感はたまらないです。

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-005

再生から約1分20秒頃から、次のターゲットの登場です。
ライトブラウンのロングヘアで、ジーンズ生地のタイトスカートを履いたギャルJD

隣りにロングカーディガンを着た女性と仲良く買い物にやって来た所を、HD-zikadoriさんに狙われてしまいました

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-006

エスカレーターでは、茶髪JDの前方から難しい体勢での逆さ撮りを決行します。
茶髪でルックスはキツめに見えるのに、スカートの中はクロッチの花模様が可愛い縞パンツにギャップ萌え!

逆光で見えづらいシーンはありますが、カメラに迫るドテの盛り上がりとムッチリした太もものコラボにKOされそう…

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-007

エスカレーターを降りるまでHD-zikadoriさんが粘り強く盗撮していると…
神が舞い降りたのか、スカート内が明るくなってフロントだけでなくバックもクッキリ見えるベストショットをゲットしました。

ジッとパンチラを眺めていると、パンツの縞模様がだんだん茶髪JDのアソコやお尻のワレメに見えてくる妄想にヤラれてしまいます。

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-008

再生から約2分頃、最後のパンチラの獲物が現れます。
モデルみたいな超絶スレンダー女子大生が、HD-zikadoriさんの目の前に降臨!

友人との買い物を楽しんでいますが、白のタイトミニスカートからのぞくほっそりとした美脚にしか目が行きません。

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-009

少し化粧は濃い目に見えるオシャレスレンダー女子大生なので、スカートの中もさぞかし派手なパンツだろうと思いきや…

パンスト越しからのぞく、シンプルなピンクで無地のパンツにはビックリでした。
柔らかめの生地のスカートなので、歩くたびにヒラヒラさせては美脚太ももとピンクのパンツのコントラストが美味しすぎます。

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-010

屋外に出て信号待ちしている間も、HD-zikadoriさんはピッタリマークを外しません。
なぜなら、ローアングルから捉えたスカートの中のピンクのパンツが丸見えだから。

スカートのヒラヒラが邪魔して見えなかったお尻も、パンツに収まるキュッと締まった小尻をガン見し放題!

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P-011

この後も、そのままスレンダー女子大生の後をついて行き、エレベーターへ。
某アミューズメント施設へボーリングしに来たのでしょう。

少し屈んだだけでパンツが見えそうなスカート丈なので、パンチラ連続のボーリングになってしまいそうな予感しかしません。

今回ご紹介した動画は、HD-zikadoriさんが公開中の「FHD撮り動画 Vol.14」でした。
日中の人混みの中からパンチラターゲットを見つけるHD-zikadoriさんの嗅覚と、難しい体勢でもパンチラ盗撮を諦めない執念が光ります。

特に、2人目のギャルJD前方からフロントパンチラを堂々と狙う貪欲さに感服してしまいました。

FHDで高画質パンチラ盗撮映像でしたが、動画配信サイトでHD-zikadoriさんの高画質作品がたくさん公開されているのでぜひご視聴おすすめまします!

HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの記事一覧はこちら
HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの特徴・価格などの詳細や配信先などを紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

HD-zikadoriの高画質パンチラシリーズの記事一覧を見る

作品の紹介文

「FHD」シリーズでは新機材を導入し、今までの画質(1280×720/30p)から大幅に向上しました。
また手ブレに弱かった点を克服し、非常に滑らかな映像を撮れるようになりました。
いつも通りなるべく無駄なシーンを削っておりますので、どうぞ高画質でご覧ください。

作品の購入について

【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P』は、「パンコレムービー」か「JPORU」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「930円」、「JPORU」が「930円」となっています。

タイトル 【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P【FHD高画質パンチラ07】ツン系ミニスカ女子のエスカ逆さ食い込み生P
配信サイト パンコレムービーJPORU
再生時間 00:02:4000:02:40
価格 930円930円
タグ
出品者 盗撮これくしょんパンチラランド

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORUの購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較