【わあるどの洋式トイレ盗撮15】海岸近くの公衆便所!鼻くそを食べるギャルなど全5名【1032ワールド】

この記事を書いた人:

このページではPEEP-SPOTV-videos(voyeur videos)で配信されている『海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます』を紹介しています。
PEEP-SPOTの作品ページを開くV-videos(voyeur videos)の作品ページを開く

『海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます』のレビュー

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回ご紹介する「海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます」は、盗撮師・わあるどさんの作品です。

ちなみにわあるどさん、以下の各アカウントも運営者は同一との噂が流れていますが、真偽は定かではありません。
World、1032ワールド、盗撮VIP、4ジゲン1032World

本作は海岸近くの洋式トイレに隠しカメラを2台仕込み、5人の女性が用を足す姿を隠し撮りしたもので、以前には「1032ワールド」という会員制の盗撮サイトで販売されていた作品です。

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-002
トップで登場する女の子、すらりとした脚、日焼けした肌も若々しく綺麗で、顔もなかなか可愛い女の子です。

見た目は女子校生っぽい感じ。しかしこの子、常識人が見たら眉をひそめるような行為平気で行う呆れた非常識ギャルなんです。

そんなJK風の変人娘に大注目した本作は、この子が映っているシーンだけで全体の半分を占めるほど。

でも、それだけの価値は十分にある問題シーン連発です。

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-003
まずは彼女、おしっこする前に股間にもぞもぞ指をやってタンポンを引き抜きます。

生理の血液をたっぷり吸い込んだ汚いタンポンを便器の中にぽとん、と無造作に捨てる娘

「こら!捨てるな!便所が詰まる!」

オヤジでなくても説教したくなる不謹慎な行為です!

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-004
しかしこのキュートな野蛮ギャルの蛮行はまだまだ続きます。

今度はなんと!尿を垂れ流しながら鼻くそをほじりだし、この汚い鼻くそを食べちゃうんです!

「え?食べるの…」

衝撃の光景です!

何度も鼻くそ食を続ける女の子、なんだか人間以外の野生の生き物みたいに見えてきます…。

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-005
この野生児ギャル、自分の鼻くそを味わった後はタンポンを膣に挿入する行為に夢中になっています。

しっかりと膣穴に装着し、ようやく洋式トイレから退出。

その後、別アングル(便器の後ろ)からこれまでの行為を撮影したシーンが流れます。ちなみに以後の女の子も同じく2パターンアングルがセットになっています。

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-006
続いて2番目の女の子、可愛さはまあまあ。女子大生っぽい見た目です。

健康的に日焼けした肌が眩しいですが…あれ?海パン脱いだらお尻の日焼けしてない部分がすごく小さい。

Tバックレベルです。

以前に海辺でTバック水着履いて半ケツ露出してたんでしょうか?露出狂気味のずいぶんエロい女ですね。

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-007
さらに3番目の女の子、本作の中でおそらく一番長身で足の長い子

足はそんなに太くはないんですが、膝ががっしりとしていて逞しい

巨乳でもないのですが全身のスタイルがかなり良い子です。

顔は美人ではありませんが、そそられるタイプ

他の女の子よりは大人っぽくてOL風のルックスです。

この子はさっさと尿を終えるとあっさり立ち去って行きました。

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-008
続いて4番目の女の子、グラサンかけてなんだか気取ってます

顔はまあまあ美人かなという程度。

この子も小便の時間が短い。しばらく便座に座ったかと思うとすぐに紙でおまんこをふきふきしておしっこ終了。

排泄行為を終えるとそそくさとトイレから退出していきました。

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-009
この女の子はあんまり日焼けはしてないけど、足が長くてすごく綺麗

本作登場の女の子のほとんどは脚が綺麗ですが、この子は特に綺麗ですね。

ただ脚の形がいいというだけではなく、白めの肌がとても美しい女の子です。

焼けてない分、素肌の美しさがよくわかります。

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます-010
そしてラストの女の子、外見のレベルはごく普通。

JK、JDのどちらにも見える若さの子で、これといった特徴もなし。

デニムのショートパンツを水着の上に履いていますが、これを水着ごとするりと降ろして排尿開始。

この子も普通に放尿した後、トイレを立ち去りました。

本作はなんといっても最初に登場した鼻くそ食べる非常識娘のインパクトがあまりにも強烈な作品

人に見られていないからといって、こんなに変なことばかりする若い女の子がいるんだ…と衝撃を受けちゃいます!

単なるおしっこ盗撮動画ではなく、人間の隠された本性まじまじと観察することができるところが本作の魅力。

しかしその後、登場するのはみんな普通の子で、女の子がトイレに入ってからおしっこをしていく手順や尿を出している最中の表情がしっかりと収録されています。

女ってみんな、おしっこしながらトイレットペーパーちぎって、オマンコ拭く準備しているんですね。

単なる便所盗撮動画ではなく、強く印象に残る一本といえる作品です。

わあるどの「珍トイレ盗撮」シリーズ
画像付きレビュー一覧はこちら
下記ページでは、「わあるど」さんの「珍トイレ盗撮」シリーズの動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また弊社ライターによる動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

作品の紹介文

5人収録しています

今回の見どころは・・・

美人な黒目なギャルがグロタンポン抜きと鼻くそぺろぺろを披露してくれますw

しかもほじりまくって鼻くそ食べまくってます・・・

おま〇こを見られるより生き恥な気がします・・・w

最後はタンポン入れまで披露してくれて退室w

ハプニング好きな人にはお宝でしょうか?w

作品の購入について

海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます』は、「PEEP-SPOT」か「V-videos(voyeur videos)」で購入することができます。

価格は「PEEP-SPOT」が「30ドル」、「V-videos(voyeur videos)」が「30ドル」となっています。

タイトル 海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!15カメラ目線でギャルがほじって食べます
配信サイト PEEP-SPOTV-videos(voyeur videos)
再生時間 00:15:2500:15:25
価格 30ドル30ドル
タグ
出品者 Worldわあるど

PEEP-SPOTの購入ページはこちら

V-videos(voyeur videos)の購入ページはこちら


PEEP-SPOTの使い方は下記ページをご覧ください。

『Premier Peep Selection』が『PEEP-SPOT』になって再オープン!無修正盗撮動画たちが帰ってきたゾ!!

V-videos(voyeur videos)の使い方は下記ページをご覧ください。

voyeur videos(V-videos)のキャプチャ画像 伝説の盗撮サイトが復活!V-videos(voyeur videos)で無修正動画をチェックしよう!