【★tost★さんの生々しい逆さ 2】涼しげな格好の9人の女の子たちのパンチラ

この記事を書いた人:

このページではPcolleで配信されている『【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く

『【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】』のレビュー

【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-001
電車や駅で偶然見かけた女の子のスカートの中を盗撮する逆さ撮り動画

盗撮師「★tost★」さんの「生々しい逆さ#22」では9人の女の子がパンチラ盗撮のターゲットに…

まず一人目は清楚な感じの白いスカートを履いた女性です。

レース生地? のスカートの中には黒いパンツが!
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-002
二人目はスマホに気を取られている茶髪の女性

スマホに気を取られて、後ろから逆さ撮りされたら気づけませんね…

と思いきや、盗撮師「★tost★」さんは正面側からパンツのフロント側を狙います

下を向いているので、顔とパンツが同時に見えますね

女の子は下を向いていてもカメラに気づかないようです。
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-003
3人目は駅のホームを歩くこちらの女性。

ワンピース茶髪のロングヘア、横顔でもしっかりメイクしている「ギャル」な女の子

腕時計とワンピースは白色、リュックは黄色と明るい色で固めたギャルですが、果たして、そのパンツの中はどうなっているのでしょうか?
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-004
電車のホームへ向かって階段を上がるギャルを追いかける盗撮師「★tost★」さん

後ろから逆さ撮りカメラを差し込むと…

履いていたのは明るい水色のパンツ!

エスカレーターに乗ったギャルの足元からさらにパンチラ盗撮すると…

女の子のお尻にパンツが食い込んでいるのがわかります。

パンツには水色のヒョウ柄? のような柄がついています。
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-005
4人目はレジ待ち中に脇を通った女の子の白パンツを盗撮しています。

スカートを履いていたら、逆さ撮りしたくなる、盗撮師の本能? 的なものなのでしょうか?

5人目のターゲットは画像右側、青いスカートに黄色のブラウスを着た女の子

逆さ撮りカメラからでも、クリッとした目でアイドルのような容姿をしているのがわかります。
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-006
チラリ、と一瞬見えたパンツの色は白

ちょうど、女の子が電車から降りようとしているところだったので、白いパンツと綺麗な太ももが動いてゆく様子をダイナミックに楽しめます。

せっかくパンツを逆さ撮りするなら、可愛い女の子の方が嬉しいですもんね。
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-007
動画6人目は縞柄のブラウスを着た女性です。

スマートフォンを使って、背中側から女性を撮影、横顔や服装をチェック。

続いて、逆さ撮りカメラでのパンチラ撮影が始まります。

黒か紺? のミニスカートの下に履いていたのは黒いパンツでした。

お腹側の白くなっているのは刺繍か何かでしょうか?
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-008
7人目の女の子はTシャツ姿の女の子

金髪に染めた髪に、リップを塗った唇と渋谷とかにいそうな感じの女の子です。

胸元が大きく開いて、鎖骨まで見えるTシャツを着ているんですが…

胸は見事な「まな板」です。

そんな、まな板ちゃんのパンツは黒、でもパンツの縁に白いものが見えるので見せパンかもしれません
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-009
続いてのターゲットはチェック柄のワンピースを着た女性

階段を歩いて上がっていく女の子を逆さ撮り盗撮。

歩いているので、難しい撮影だったと思いますが、白いパンツがチラ見えします。

最後のターゲットは、画像真ん中と左側、二人組の女子大生です。

二人とも髪型はポニーテールでお揃いですが、果たしてスカートの中はどうなっているのでしょう?
【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】-010
グレーのスカートを履いた画像真ん中の女の子は黒パンツ

こっちの女の子は見せパンかもしれませんね。

一方、白いスカートを履いた女の子は白い柄付きパンツを履いていました。

なんとなく、二人目のギャルっぽい子が履いていたパンツと同じ柄に見えます

こちらの白いスカートの女の子、かなりの長時間、逆さ撮りされてしまいました。

盗撮師「★tost★」さんの逆さ撮り盗撮動画、撮影時期は夏なのか涼しげな格好の女の子が多いですね。

9分間の動画で9人の女の子が次々と盗撮されてゆき、様々な女の子の下着をチェックできます。

5人目のような美人さんもいれば、7人目の「まな板」さんまで、女の子の幅が広いのも良いですね。

作品の紹介文

あっという間に夏が来ましたね!
世の女性たちは薄着になり、スカートは短くなり…
そう!パンツ覗き放題の季節となりました\(^o^)/
皆様いかがお過ごしですか!(^ω^)

不定期にお届けしている「生々しい逆さ」シリーズですが
ついに#22となりました!
これもひとえに皆様のご贔屓によるもの!
心より感謝申し上げます!

さあ、それでは、美女たちの紹介です!

①白肌黒髪クールビューティーの黒パンツ

清潔感のある白いスカートと
透き通るような白いふとももの根元には
リュックにおしつぶされたかわいいお尻と
黒い(おそらくムレムレの)パンツがありました。
黒髪で清楚な出で立ちから、育ちの良さを感じますし
パンツを見ても、育ちの良さを感じます(^ω^)

②スポーティーお姉さんの白パンツ

Tシャツの裾から伸びる筋肉質な腕と
シュッと伸びる脚が黒スカートに隠されていて
その中を、ひょいっと覗いてみると
そこには、純白の白パンツが…(^ω^)
しかも、お尻にかなり食い込んでいる…!(^ω^)
思わず顔をうずめてしまいたくなるような
吸引力があります(^ω^)

③ギャルギャルお姉さんの水色食い込みパンツ

生まれながらにしてギャルなんじゃないかと
思わせるほどギャルが板についているお姉さん。
ミニワンピースの下には、
ちょうどいい頃合いにお肉がついているお尻に
食い込んでいる水色パンツが…(^ω^)
歩いていると、お肉が揺れて、食い込みが激しくなる…
一見の価値ありです(^ω^)

④コンビニのレジ待ちお姉さんの白パンツ

深い青のスカートの中に
きらりと光るような白いパンツが!(^ω^)
これは偶然に撮れたものです(笑)(←という設定です)

⑤柏○由紀似のお姉さんの純白パンツ

目が大きく黒髪でツンとしている感じの
清楚アイドル系のお姉さん

スカートの中を、ちょっと覗いてみると、
なんと、まばゆいばかりの純白パンツが!(^ω^)
「清楚な感じ」のお姉さんのパンツが見れると
なんだか得した気分になりませんか?
そうなんです、この動画を見て下さい!
この動画を見れば、得した気分になりますよ(^ω^)

⑥社会人?落ち着いたお姉さんの黒パンツ

肩をセクシーに出している誘惑系お姉さんの
スカートの中は、これまたセクシーな黒パンツ!
ただの黒パンツではなく、
お股の前の方には少し模様もあって、
そういうところ見ると、なんか一気に興奮するんですよね~。
ちょっとお尻に食い込み気味の黒パンツ、
ぜひ動画で確認してほしいです(^ω^)

⑦JDお姉さんの食い込み黒パンツ

胸元がぱっくり空いたTシャツのお姉さん
(胸があるわけではないのですが…それもまたよし(^ω^))
黒スカートの中には、やや食い込み気味の黒パンツが!
このお姉さん、お肌がすべすべしてそうなんですよ。
しかもいい感じにお肉がついていて、
ああきっと、内股のところ触ると、すべすべしていて
気持ちいいだろうし、そういうところに顔をうずめると…
なんて妄想が捗り、右手が忙しくなります笑
ぜひ、高画質動画でお確かめください!

⑧チェックのワンピースお姉さんの白パンツ

これも偶然撮れたものです笑(←そういう設定です)
階段を昇るお姉さん、
足を前に出すごとに、お股のところから
白いパンツがこんにちは(^ω^)
高画質で迫力もありますので、その肉感もふくめ
お楽しみいただけます(^ω^)

⑨JDお姉さん2人の無垢な黒パンツ&柄パンツ

さあ!今回の一番の目玉です!
JDお姉さん2人組で登場です!
きっと2人は知り合いだと思います。
横に並んでいたので。
でも、全然会話しないんですw
今どきの友達関係なんて、そんなもんですかね。

それはともかく、とくに白スカートのお姉さんの
パンツを中心に1分近く収録しています。
結構突っ込んで撮ってます。
お肌もつるつる、パンツも無垢な感じで
これは本当に一見の価値ありです!
なんなら永久保存版ですw (^ω^)
あ、もう一人の黒パンツのお姉さんも
十分に見ごたえありますよ(^ω^)

毛穴まで見える映像で,美少女のパンツをお楽しみください(^ω^)

作品の購入について

【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】』は、「Pcolle」で購入することができます。

再生時間は「00:09:28」、価格は「980円」となっています。

タイトル 【FullHD】生々しい逆さ#2【オリジナル・200万画素】
配信サイト Pcolle
再生時間 00:09:28
価格 980円
タグ
出品者 ★tost★

Pcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較