【大会トイレチェックvol.13】前門の天然パイパン!後門の桃尻!ガチロリJSの和式オシッコ盗撮が令和最強に激シコ!!

この記事を書いた人:

このページでは盗源郷で配信されている『【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13』を紹介しています。
盗源郷の作品ページを開く

『【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13』のレビュー

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-001

※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13天真爛漫さんが出品しているJCの和式トイレ盗撮シリーズ第13弾です。

無修正のロリトイレ盗撮作品のレビューなのでお見せする画像の修正は濃い目となっていますが…もちろん本編には画像処理一切無しの完全無修正です!
画質・音声いずれもクリアー。それでは今作登場する5人のJCが見せてくれた和式トイレ盗撮をご紹介します。

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-002

前半は斜め後方からのショットです。

一人目のJCが個室に入って来ました。
この鮮明な画像に初見の方々は驚かれるかと思います。
ロリ盗撮でしか味わえないターゲットのきめ細やかな皮膚感をじっくりと観察することが可能です。
さぁ、天真爛漫な天使たちの恥ずかしい姿を見届けましょう。

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-003

スベスベの肌です。

排尿中もずっと臀部をポリポリ…けっこう指先に力を込めて強めに掻きむしっています。
指を動かすたびに尻肉がパクパクと閉じたり開いたりしちゃいます。
思わず手を伸ばして代わりに臀部をポリポリ掻いてあげたいな。
ついでにもそのスベスベお尻に頬ずりも…。

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-004

二人目のJCは長めの陰毛です。

おやおや!?割れ目から数本の毛先がはみ出していますよ。
まさにバーガー状態ですねぇ。

おしっこの出だしは、陰毛を伝っておしっこが便器直下に垂れていきます。
勢いを増した尿量に任せてジョボジョボと音を立てながら便器におしっこが注がれはじめました。
うんうん、豪快な放尿だ!便器内でおしっこがほどよく泡立っているのが想像できます。

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-005

適当にマンコを拭いていますねぇ…ツルマンならその拭き方でいいかもしれません。
しかし、すでに陰毛も生えてきているJCならば、やはりきちんと拭いてほしかったぞ!

毛足の長い陰毛には、たっぷりとおしっこが含まれているハズです。
おしっこを吸収した陰毛を、ペーパーで包み込むように拭かないとパンツのクロッチは尿染みで汚れちゃいます。

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-006

三人目のJC正面に向けほぼ水平に排尿しています。

便器内に的でもあるのでしょうか?
狙い撃ち!という表現が適切だと思います。

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-007

排尿が終わりトイレットペーパーを巻き取っているほんの数秒の待機時間。
この一仕事終えた後の無警戒なマンコが素敵ですよね。
ポタポタと数滴の雫が滴り落ちています。
割れ目周囲はツルマンなので皮膚を伝うおしっこの雫がしっかりと見て取れるのです。

ロリトイレ盗撮でしか見ることのできない貴重なシーンとなっています。

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-008

四人目はお尻をユラユラと前後に揺らしながら排尿しています。
おそらく便器からはみ出さないように狙いを定めていると思われます。

さすが大会トイレ、常に競技に参加する心意気は立派です。
ぜひ顧問の先生にも見せてあげたい。
絶妙なコントロール加減のおがげで、いよいよ狙いを定めたようです。
しかし、すでに弾は尽きたようで排尿終了…ゲームセット!

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-009

最後はマンコの中身はすっかり大人なJCちゃんが登場します。
パンツのゴムが見え隠れしていますね。ロゴがデザインされた幅広なパンツのゴムですが、コレが今時のスポーツJCぽくてエロいです。

パックリと広がった割れ目からは一人の女性として自己主張をはじめたばかりの陰唇が綺麗に花開いているので…マンコの中身丸見えだぞ!

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13-010

トロ~リとオリモノが垂れてきました。
今、まさに花開き始めた花びらから甘~い蜜が滴り落ちる瞬間です。
重たく粘着たっぷりのオリモノをしっかり丁寧に拭き取るJCちゃんでした。

以上、【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13のレビュー記事でした。
ロリの和式トイレ盗撮でしかも無修正…。このシリーズ、和式トイレ盗撮ファンでなくてもオススメできます。今後も定期的な更新が期待されるので、ぜひ天真爛漫さんの【大会トイレチェック】作品の更新をチェック!してください。

天真爛漫の「大会トイレチェック」シリーズ
画像付きレビュー一覧はこちら
下記ページでは、「天真爛漫」さんの「大会トイレチェック」シリーズの動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また弊社ライターによる動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

盗源郷の天真爛漫さんのページを開く

作品の紹介文

~大会トイレチェックvol.13~ 大会で賑わう体育館の和式トイレにカメラが潜入! うら若き乙女たちのアソコをお楽しみください。 一人目:おっきなプリケツ!パンツの跡が痒いのか、お尻をボリボリ。 二人目:オシッコの流れに乗るマン毛 三人目:極薄毛と色の良いアソコ 四人目:薄毛とスジマンから放たれる小水。 五人目:パイパンのアソコと、飛び出す具。オリモノも観察できます。

作品の購入について

【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13』は、「盗源郷」で購入することができます。

再生時間は「00:03:49」、価格は「15ドル」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 【大会トイレチェック】パイパンから飛び出す具 大会トイレチェックvol.13
配信サイト 盗源郷
再生時間 00:03:49
価格 15ドル
タグ
出品者 天真爛漫

盗源郷の購入ページはこちら


盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?