【てくの塾の和式トイレ Vol.06】厳選した5名の女の子たちのおしっこやうんこを盗撮

この記事を書いた人:

このページではJAPANSKAで配信されている『トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06』を紹介しています。
JAPANSKAの作品ページを開く

『トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06』のレビュー

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-001

※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

秘密の花園の1つである女子トイレでの、女の子たちの無防備なトイレシーンを見てみたくなりませんか?

今回ご紹介する動画は、「てくの」さんによる、塾内の和式トイレに仕掛けたカメラで女の子たちの排泄シーンを捉えた盗撮作品です。

「てくの」さんは、トイレ盗撮の四天王として有名であり、塾内の和式トイレを使用する学生たちの恥ずかしい姿をマルチアングルで捉えた作品を提供しています。

第6弾を迎える今作品ですが、厳選した5名の女の子たちがおしっこやうんこをする無防備な様子をじっくり見ていきましょう!

本編前半は、暗視カメラによる足元のみの撮影で、女の子たちの顔を拝むことができません。

まず1人目は、リボンが付いたヒールを履いたオシャレな学生でしょうか?
スラリと伸びる脚でしゃがんだ時のM字開脚が、和式トイレ盗撮を楽しむ醍醐味の1つです!

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-002

暗視カメラで少し分かりづらいですが、勢い良くマ●コからおしっこがシャーッと飛び出すではありませんか!
よく目をこらして見てみると、ビラビラがパックリ開いているのも確認できます。

その後は、細めのうんこをブリブリッとひり出すシーンもありますが、女性の秘部にドアップで迫る「てくの」さんも攻めています!

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-003

2人目は、白足袋に鼻緒が付いたぞうりを履いた和服女性でしょうか?
和服だと脚をすぼめたおしとやかなイメージですが、和式トイレで股を開いてしゃがむ姿にはエロい妄想がかき立てられます。

動画を見ていた時の勝手な想像ですが、和服だとすればやはり下着はまったく着けていないのでしょうか…?

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-004

ノイズ混じりではありますが、チョロチョロとした放尿音がかえってムラムラが加速してしまいます!
特に急ぐ様子もなく、トイレでまったりしているようにも想像できます。

ただ、トイレットペーパーでマ●コを拭く時に、おしっこがお尻の方まで垂れている卑猥なカットも逃しません!

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-005

スタートから12分40秒頃からの後半は、マルチアングルのカラー撮影で女の子たちのトイレシーンを楽しめます!

3人目は塾カバンを持った女性でしょうか、黒のロングパンツを履いた真面目そうな雰囲気です。

カメラの存在に気づくこともなく、和式トイレにまたがって黒パンツとチラリと見えたパンティを下ろしてお尻丸出しの状態に!

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-006

トイレシーンは、マルチアングルで別角度からバッチリ捉えられています!
画面いっぱいに広がる肌色で小さなまん丸お尻、しゃがむと同時に滝のような大量のおしっこが!

お尻に垂れるほどの勢いでおしっこを放出させ、トイレ中にジャーッと響く放尿音にまだ乙女の恥じらいを知らないこともうかがわせます。

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-007

4人目は、ロングヘアで膝丈スカートを履いた女性です。
トイレに入ると、ほぼ同時にスカートをまくり上げて、パンティ丸見えの状態で和式トイレにまたがります!

しかも、真下からのアングルで生パンティを拝めるという、「てくの」さんの計算されたカメラ設置は見事です。

これは女性あるあるでしょうが、トイレの鏡前で髪の乱れをを整える無防備なシーンも押さえています。

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-008

この4人目女性のトイレシーンですが、かなり興味をそそられる内容でした。
和式トイレの前方におしっこが飛び出していますが、よく見てみると、おしっことは別のドロッとしたものがマ●コから垂れ落ちているのが分かります。

粘り気があるのが見るからに分かり、ひょっとすると生理中でオリモノが垂れているようにも見えます!

パンティに生理用ナプキンは確認できませんが、放尿シーンとは違った興奮を覚えてしまいます。

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-009

5人目は動画ラストに出てくるショートカット女性で、ムラムラさせる見所が満載でした。
カバンを置いてズボンを下ろすと、白系と黒系のパンティ2枚履きで生理用に重ね履きしているはずです!

そして、和式トイレにしゃがみますが、今回盗撮ターゲットの女性の中で、一番お尻が大きいような気がします。

便器からはみ出すお尻の大きさと丸みが尻フェチにはたまらないシーンなので、ぜひ見てもらいたいです!

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06-010

そのお尻の大きさが、マルチアングルによるトイレシーンで分かることになります!
トイレの立ち位置は、どの女性もあまり変わりないはずなのに、カメラに収まりきらない大きな桃尻

おまけに、マ●コがやや後ろ付きなのか、マン毛とビラビラまでハッキリと拝めます。

よほど我慢していたのか、勢いよく飛び散るおしっこを長々と放出している様子がじっくり眺められます。

今回ご紹介の動画は、「てくの」さんの「トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06」でした。

塾内に仕掛けられた盗撮カメラで、暗視カメラやマルチアングルを使い分けてトイレシーンを収めた「てくの」さん力作です。

前半の暗視カメラでは女性の足元しか映りませんが、ズームアップさせてマンコのビラビラまで捉えるカットを多く拝めました。

後半のマルチアングルでは、お尻が丸見えの状態でトイレシーンに加えて、女性の顔、服装、お尻アップなど興奮する要素がテンコ盛りです。

今作品に加えて「てくの」さんの塾内トイレ盗撮の作品は多く提供されているので、興味がある人は一度ご覧になってください!

てくのさんの某塾内トイレの記事一覧はこちら

作品の紹介文

某掲示板で異常な盛り上がりを見せたテクノ氏のトイレ盗撮。学習塾トイレに仕掛けられた隠しカメラが学生達の下半身を激写する人気シリーズの第六弾です。冒頭からは赤外線のシーンから始まり、中ごろからいつもの二カメの映像が流れます。途中、鏡に向かってポーズをとる学生さんの姿がギャルらしいです!!オススメシーンは、20分ごろからの排泄シーン。物凄い勢いで、ウンチとオシッコをしていますが、オシッコがお尻に伝わり、足にかかりそうになったりもしています。

作品の購入について

トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06』は、「JAPANSKA」で購入することができます。

再生時間は「00:31:40」、価格は「29ドル(30日間)」となっています。

タイトル トイレ盗撮の四天王 てくのさんの某塾内トイレ Vol.06
配信サイト JAPANSKA
再生時間 00:31:40
価格 29ドル(30日間)
タグ
出品者 てくの

JAPANSKAの購入ページはこちら


JAPANSKA(ヤパンスカ)の使い方は下記ページをご覧ください。

『JAPANSKA』ってどんなサイト?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較