【トイレの紙のスペリオールトイレ Vol.5】味わい深い無修正盗撮

この記事を書いた人:

このページではPEEPING WIKIで配信されている『スペリオールトイレ Vol.5』を紹介しています。
PEEPING WIKIの作品ページを開く
トイレの紙のスペリオールトイレシリーズの記事一覧はこちら
トイレの紙のスペリオールトイレシリーズの動画レビュー記事一覧を掲載しています。

トイレの紙のスペリオールトイレシリーズの記事一覧を見る

『スペリオールトイレ Vol.5』のレビュー

スペリオールトイレ Vol.5-001

※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

動画冒頭、当たり前のように挿入されているSUPERIORのロゴにニヤついてしまいました。こういうの、昔のAVでは当たり前の演出だったんですけどね。現在の20代などだと、逆に新鮮に感じるものでしょうか?

今回レビューをお送りする作品は盗撮師のトイレの紙さんによる「スペリオールトイレ Vol.5」です。

個人的に、この作品が店舗で販売されているのを見かけたことがあるんですよね。平成の中頃までは、ダウンロードして購入するなんてシステムは存在しませんでしたからね。

店舗でビデオやDVDを購入かレンタルをしないと、アダルト映像は見られない。そんな時代の作品です。

トイレの紙さんの同シリーズは10作がPEEPING WIKIにて取り扱われていますよ。

本編の女性の手元に映るのはガラケーばかりですし、撮影は2010年前後と考えられます。全編にわたり無修正ですが画質が粗く、非常に味わい深い映像となっております。では、収録時間1時間超の本編を覗いてみましょう。

スペリオールトイレ Vol.5-002

飲食店内、お客として滞在しているOLさんの足下の撮影から始まります。本作、1時間17分もの大長編ですが、30分近くこうしたフェチ映像が続きます。これは単に、トイレの紙さんが脚フェチだったのでしょうね。

平成前半のアダルト作品は、こういうの結構多かった印象です。現代のようにコスパ重視とかではなかったので、製作者が好きなように作品を作っていた、そんな証とも言える記録映像として貴重ですよ。

スペリオールトイレ Vol.5-003

30分程して、ようやくタイトル通りのトイレ盗撮がスタート。こちらのやや童顔なOLが最初の獲物です。お友達と一緒で、どちらかというとそのお友達の方が美人ですが、トイレは使用せず。残念。

洋式トイレを天井から見下ろすアングルでの遠隔撮影ですね。お察しいただけるかと思いますが、おしっこやうんこは見えません。便器内カメラでもあれば別ですが、ただ座って出ていくのを見守るのみ。これが平成クオリティです。

スペリオールトイレ Vol.5-004

こちらは比較的、現代でも通用しそうなビジュアルのOLさん。メイクや服装の関係上、クラシックな印象はぬぐえませんが、こだわりを持って一定以上のクオリティの女性を厳選してくれていることが伺えます。

見下ろすアングルですが、排泄物が収められない替わりに下着は見える。こちらのOLは生理中であることが確認できます。量からして多い日ではなさそうなことを、カメラに収められてしまいました。

スペリオールトイレ Vol.5-005

キリっとした雰囲気のOLさんですが、彼女も生理中と判明します。ちょいダサなグレーのパンツは恐らくはサニタリーショーツなのでしょう。

ところで、このカメラって天井に設置したんですかね?手撮りで空爆は珍しくありませんが、カメラを天井に固定って、逆に現在では見ない手法ですよね。発見され難い反面、肝心な部分が撮れませんからねえ。

スペリオールトイレ Vol.5-006

こちらは、トイレの紙さん曰く、このカフェのアルバイトさん。退勤後、どうもバックヤードに更衣室がないらしく、お客と共同のトイレ内で着替えを始めます。実はそういう飲食店、東京都内にもたくさんあるんですよ。

上下で揃ってない下着のチョイスが、リアリティがあってそそりますよね。実際のところ、常にセットで揃えている人は2割程度らしいです。5割近くは揃えていないのが女性の実態であるみたいですね。

スペリオールトイレ Vol.5-007

唐突に、女子大生くらいの2人組のパンチラを狙いにいくトイレの紙さん。これ、明るくしてもパンツが鮮明にならないので黒とか暗色系のパンツです。

作品を通して脚への執着をこれでもかと感じ取れるので、トイレの紙さんにとってはきっと、こうしたプライベートショットがメインなのでしょう。

スペリオールトイレ Vol.5-008

こちらのお店は和式トイレです。ここで、マルチアングルが登場。談笑しているシーンとトイレシーンを同画面に収めた、当時としては斬新な編集方法だと言えるでしょう。

ただ、カメラアングルが上向き過ぎで、しゃがむとこちらもおしっこ、うんこが映り込みません。テストをしてないのか、機材的にこのアングルしかできなかったのかは定かではありませんが、トイレ盗撮フリークには厳しいですね。

スペリオールトイレ Vol.5-009

こちら、本作の中でも可愛いと言えるアルバイトさんらしきJDくらいの子です。上述の通り、しゃがむと肝心の箇所が見切れるので、ただしゃがんでいる後姿を眺めるのみ。

が、立ち上がると意外と肉付きの良いお尻をしており、制服のズボンがきつそうで、無理やりお尻をズボン内に収納する様が可愛らしかったのでおすすめしたいですね。

スペリオールトイレ Vol.5-010

数少ない、おしっこがカメラに収まった水商売風の女性。地味に切羽詰まった状態だったのか。しゃがみ切るかどうか、というタイミングでおしっこが出てるのを捉えたナイスショットでした。

トイレ盗撮なのに、排泄物がほとんど映り込まない、ある意味で斬新な本作なので、後半になってこの女性に出会えて、喜びもひとしおです。

トイレの紙さんの「スペリオールトイレ Vol.5」をご紹介しました。

純粋にトイレ盗撮作品として本作を見た場合、ディープなマニアは物足りない、と思うでしょうね。排泄物が映らない子がほとんどなので、トイレに座ってる子を眺めているだけになるので。

その一方で、不都合だらけの映像が生み出すガチ感というものも間違いなくあると言えます。仕込みでなければ、そう都合よくカメラに一部始終が映り込むわけがないんですよね。

そして何より、トイレの紙さんは盗撮で逮捕されていますから。本作が本物である可能性は極めて高い。

現代でも盗撮風映像作品は多数、出回っていますね。平成の時代は露骨なやらせ作品も多数ありましたが、ガチと評される作品ほど映りが悪かったものです。

本作はその伝統を踏襲した、平成時代の教科書とも呼べる作品かと思います。

カメラアングルや画質など、最新の映像を見慣れた現役20代には少し厳しいかもしれませんが、現在のベースとなったのは間違いなく、本作のような古典作品ですからね。新鮮に楽しめる発見があるかもしれません。

私などの中年世代の皆さんは「そうそう、この感じ!」という懐かしい気持ちを思い出せることでしょう。

会社勤めの方は、日々の業務で数字に追われているはずですね。時にはコスパやらタイパなどのことは忘れて、のんびりと昔の作品を眺めるというのも一興ではないでしょうか。

トイレの紙のスペリオールトイレシリーズの記事一覧はこちら
トイレの紙のスペリオールトイレシリーズの動画レビュー記事一覧を掲載しています。

トイレの紙のスペリオールトイレシリーズの記事一覧を見る

作品の紹介文

美女の顔や足元をズームアップしたフェチ映像と、カフェのトイレを電波カメラで撮影したシリーズです!しかも顔もバッチリ撮影し、美人ばかりを狙い定めてのハイレベルな作品です!冒頭からカフェでのフェチ映像です。毛穴まで見える詳細な映像は迫力満点です!35分からのかわいいお姉さん、白いズボンを脱いで排泄しちゃいます!大きなお尻がたまりません!続いてのお姉さんは生理の血がついたナプキンまで確認出来ます!そして47分から登場するアルバイト店員、トイレ内ではだしになり制服を着替えだし、途中で排泄しちゃいます。黒のブラとピンクのパンティーが素の感じでいいですね!その他美女が多数登場です!

作品の購入について

スペリオールトイレ Vol.5』は、「PEEPING WIKI」で購入することができます。

再生時間は「01:17:03」、価格は「39ドル」となっています。

タイトル スペリオールトイレ Vol.5
配信サイト PEEPING WIKI
再生時間 01:17:03
価格 39ドル
タグ
出品者 トイレの紙

PEEPING WIKIの購入ページはこちら


PEEPING WIKIの使い方は下記ページをご覧ください。

参考 PEEPING WIKIってどんなサイト?おすすめ作品も調べてみた!PEEPING WIKIの使い方