【[動画有]世界の射窓から】下半身を撮りながら、顔まで一緒に撮る 【新世界の射窓からNo122】

この記事を書いた人:

このページではPEEP-SPOTで配信されている『下半身を撮りながら、顔まで一緒に撮る 【新世界の射窓からNo122】』を紹介しています。

この作品は盗源郷では『【世界の射窓から】下半身を撮りながら、顔まで一緒に撮る 【新世界の射窓からNo122】』というタイトルで配信されています。

PEEP-SPOTの作品ページを開く盗源郷の作品ページを開く

『下半身を撮りながら、顔まで一緒に撮る 【新世界の射窓からNo122】』とは何か

『【世界の射窓から】下半身を撮りながら、顔まで一緒に撮る 【新世界の射窓からNo122】』は、撮影者がトイレ内に潜んで女性たちの排泄を捉えた盗撮動画です。

この作品でターゲットにされた女性たちはトイレの形式から、中国のお姉さんたちと思われます。

固定カメラではなく手撮りのため、カメラアングルがブレるシーンがあります。

しかし、隙間やトイレの上から捉えたりと、アクティブな撮り方なので自分がその場にいるようなドキドキ感が味わえました。

詳しい内容は下記で紹介しているレビュー・キャプチャ画像・サンプル動画をご覧ください。※本編にはモザイクはありません

画像付き詳細レビュー

かなり可愛いお姉さんが鏡の前で髪の手入れ
かなり可愛いお姉さんの排泄
最初にトイレに入ってきたのはこちらのお姉さん。

鏡の前で髪を整えていますが、かなり可愛いお姉さんです。

可愛いお姉さんをトイレの上から盗撮
お尻が丸出しになる可愛いお姉さん
この可愛いお姉さんを今度は上からこっそりと撮っています。

白肌のお尻が丸出しになっていました。お尻も美尻っぽい!

便器にしゃがみ込みながらスマホを見ているお姉さん
用をたしながらスマホを見るお姉さん
今度のお姉さんは便器にしゃがみ込みながらスマホを見ていますよ。

もしも、便器にスマホが落ちたら……とは考えないのでしょうか。

スマホを見るお姉さんの排泄
トイレの下からスマホを見るお姉さんを撮る
スマホばかり見ているお姉さんをチャンスと思ったのか、トイレの下から捉える撮影者!

お姉さんが下を向いているのにトイレの隙間から撮るなんてチャレンジャーですね。

キャップと黒のダウンジャケットを着用した女性
若そうなファッションの女性
キャップと黒のダウンジャケットを着用した女性がトイレに入ってきました。

この女性の顔はほとんど見えませんでしたが、ファッションから察すると若そうです。

排便する女性をトイレの隙間から盗撮
キレの悪そうな軟便を排泄する女性
どうやら彼女は排便したかったようで、トイレの下から捉えるとウ●コが出ています。

キレの悪そうな軟便なので、ちゃんとお尻を拭かないとパンティが汚れそうですね。

サンプル動画

作品の購入について

下半身を撮りながら、顔まで一緒に撮る 【新世界の射窓からNo122】』は、「PEEP-SPOT」か「盗源郷」で購入することができます。

価格は「PEEP-SPOT」が「8ドル」、「盗源郷」が「9ドル」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 下半身を撮りながら、顔まで一緒に撮る 【新世界の射窓からNo122】【世界の射窓から】下半身を撮りながら、顔まで一緒に撮る 【新世界の射窓からNo122】
配信サイト PEEP-SPOT盗源郷
再生時間 00:07:4300:07:43
価格 8ドル9ドル
タグ
出品者 yukirinゆきりん

PEEP-SPOTの購入ページはこちら

盗源郷の購入ページはこちら


PEEP-SPOTの使い方は下記ページをご覧ください。

『Premier Peep Selection』が『PEEP-SPOT』になって再オープン!無修正盗撮動画たちが帰ってきたゾ!!

盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?