【ねんいちのストーキングパンチラ】1人の美少女JKに数年かけてストーカーしている盗撮師の記録…。【スーパー2P 妹5 姉1】

この記事を書いた人:

このページではPcolleで配信されている『スーパー2P 妹5 姉1』を紹介しています。
Pcolleの作品ページを開く
ねんいちさんのまとめ記事はこちら
密着逆さ撮りパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

逆さ撮りパンチラ盗撮師「ねんいち」とは?Pcolleで買えるオススメ作品3選


ねんいちさんのまとめ記事を見る

『スーパー2P 妹5 姉1』のレビュー

スーパー2P 妹5 姉1-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回は盗撮師「ねんいち」さんによる少女盗撮動画です。
大人気シリーズで、今回もまだ幼い姉妹をダブルでパンチラゲットしちゃっています。

この作品のヤバさは、逆さ撮りによるパンチラ盗撮は当たり前のことで、それを何日にもわけて行っていることです。
もはやストーカーといっても良いのではないでしょうか。

しかしそこは盗撮師「ねんいち」さんは紳士ですから、無理やり手を出そうとは一切しません。
ちゃんと盗撮だけで留めています。これは純愛なのかもしれません。

さっそく電車に乗っているところから盗撮しています。
こういった日常の姿から写すところ、さすがです。
スーパー2P 妹5 姉1-002
スーパーで母親とお姉ちゃんと合流したようです。
制服姿が眩しいですね。まさにJKといった感じです。

よく見ると手を繋いで歩いています。
なんと素晴らしい光景でしょうか。

これはずっと見届けていたいですよね。
やはりこれはこの姉妹に恋をしてしまいそうです。
恋をするからパンツを見たくなるのは自然ですね。
スーパー2P 妹5 姉1-003
盗撮師「ねんいち」さんは手慣れた感じで、スーパーのカゴをカメラに入れて彼女たちに近づきます。
そして、

制服のスカートの下の純白のパンティが見えました。
まさにこの姉妹のように汚れなきJKパンツです。

いつまでもこのパンティのように清純でいて欲しいですね。
やはり穿いているパンツを見れば、その人の全てが分かります。
肌も白くとても良い感じですね。
スーパー2P 妹5 姉1-004
次にこの盗撮師「ねんいち」さんシリーズの大好評映像、エレベーターシーンです。
ターゲットが自らカメラの前にその姿を表します。

こんな近くにJKがいて良いのでしょうか。
この距離です、興奮しておかしくなってしまいそうですが。
この制服の着こなし、胸ポケットに入れたスマホ。
まさに今どきのJKという感じで良いですよね。

こんな感じで数日かけて、怒涛のパンチラ盗撮が始まります。
スーパー2P 妹5 姉1-005
JKが自らカメラの前でそのパンツをさらします。
もはやこのシチュエーションだけで興奮してしまいますが。

まずこの日に見せてくれたのは、

白いパンツに水色の星マークがついた、やや幼いパンツです。
身体は大人に近づいているのに、心はまだまだ子どものようですね。

この年齢の子たちはこういった心身のアンバランスさが良いですね。
やはりどんどん愛でたくなります。
スーパー2P 妹5 姉1-006
続いて別の日の様子です。これはお姉さんの方ですね。
制服でエレベーターに乗ってきました。
今日はどんなおパンツをしているのでしょうか。

この日はやや薄いピンク色のパンツです。
なぜかお股を大きく広げて立っていますね。

ここまでくるともう完全にワレメの位置が確認できてしまいます。
かわいらしい下着に隠された禁断のJKのワレメです。
こうやって下着比べができるのも楽しいですよね。
スーパー2P 妹5 姉1-007
さてまた別の日のパンティチェックです。
ここまでくると毎日の日課のようになってきますね。

朝起きて歯を磨いてJKのパンツを見る。
そんなモーニングルーティーンがあっても良いのではないでしょうか。

この日は水色のパンツです。
やや食い込んでいるのか、Tバックのような形になってしまっています。

これではお尻の形が丸分かりですね。
やっぱりJKのお尻って柔らかそうですよね。

もうこの年齢にしか出せない肉感だと思います。
やっぱり盗撮は本物に限ります。幸せな気持ちになれます。
スーパー2P 妹5 姉1-008
さてまたまた別に日ですが、この日はなんと姉妹二人で登場です。
どうやらゴミ出しのためにエレベーターに乗ってきたようです。

もちろん制服の魅力はいうまでもないですが、こういった部屋着のような油断した感じがたまりませんね。

改めて顔を見てみると、二人ともかなりの美人だなと思います。
これは奇跡としか言いようがないですね。

こういった姉妹とパジャマパーティーしてみたら楽しいんでしょうね。
もちろん最後は全部脱がすので、パジャマ関係なくなりますけど。
スーパー2P 妹5 姉1-009
さてさて当然この姿でもパンティ盗撮です。
本人たちがカメラの前でお股をお見せします。

カメラの距離が近いのか、かなり鮮明に肌感が分かります。
またパンティ盗撮も服を変えることで、また違う魅力を見せてくれます。

同じ少女でも、パンツや服が変わることで何度も楽しむことができますよね。
これはなかなか不思議なことです。

いつ見ても、何度見てもかわいいなと思ってしまいます。
やはりこのターゲット、無敵です。
スーパー2P 妹5 姉1-010
こうやって何日にもわたって少女を盗撮し続けています。
よく考えるとまるでドキュメンタリー番組のようですね。

それしてもやっぱりこのエレベーターせまくないですかね。
目の前にこんな髪の毛さらさらの制服JKがいたらヤバくないですかね。

後ろからギュッと抱きしめたくなりますよね。
愛だろ、愛ですね。

こうやって最後まで少女のパンツを見届けてこの動画は終わりです。

今回は盗撮師「ねんいち」さんによる少女盗撮動「スーパー2P 妹5 姉1」は、とても魅力的で素敵な作品でした。

最近では珍しい純粋な盗撮動画です。
映るもの全てが美しいので、とっても幸せな気持ちになれます。
この暗号のようなタイトルはパンツ盗撮の場所やターゲット、その数を表していたんですね。

ぜひ何度も見てほしい大満足の作品でした。

ねんいちさんのまとめ記事はこちら
密着逆さ撮りパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

逆さ撮りパンチラ盗撮師「ねんいち」とは?Pcolleで買えるオススメ作品3選


ねんいちさんのまとめ記事を見る

作品の紹介文

既に妹ちゃんの○○ちゃんの学校を確認できたのでたまーに放課後待ち伏せしてみたりしてたんですが、最初のシーンはその帰りのシーンとなります。いつもと違う駅で降りたので用事があるのかなと思えば、改札を出たところにお姉ちゃんの○○ちゃん!!合流したそうです。
そこからファストフード店でランチ、、。そのまま尾行してると、今度はお母さんが合流!みんなでお買い物ですか~。スーパーに入っていくのを見てひらめき、買い物客を装いカゴにカメラを入れて、、、。一応私も軽く変装してるので彼女たちにバレないと思う、、思いたい、、。

次のシーンはすこしずつ撮っていったエレベーターシーン。今回はお姉ちゃん1枚、妹ちゃん5枚です。内、姉妹のゴミ出しシーンもあります。

作品の購入について

スーパー2P 妹5 姉1』は、「Pcolle」で購入することができます。

再生時間は「00:05:33」、価格は「980円」となっています。

タイトル スーパー2P 妹5 姉1
配信サイト Pcolle
再生時間 00:05:33
価格 980円
タグ
出品者 ねんいち

Pcolleの購入ページはこちら


Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。

『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較