【痴漢記録日記 vol.37】満員電車で手マンされる4人のJK

この記事を書いた人:

このページではDUGAで配信されている『痴漢記録日記vol.37』を紹介しています。
DUGAの作品ページを開く
痴漢記録日記のまとめ記事はこちら
MOLESTICの痴漢記録日記シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

痴漢記録日記はヤラセ?本物?30本以上レビューした筆者が徹底検証&おすすめの巻も紹介!


痴漢記録日記のまとめ記事を見る

『痴漢記録日記vol.37』のレビュー

痴漢記録日記vol.37-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。

MOLESTICの大人気シリーズ「痴漢記録日記」
日常的に地下鉄で痴漢を行なっている男。痴漢師の日々の痴漢記録を映像とともに見られる人気作品です。

そんなMOLESTICの「痴漢記録日記」ですが、待望のボリューム37が発売されました。
ボリューム37では、満員電車で4人の女子校生をターゲットにしています。

今回は、そのボリューム37を簡単にですがレビューしていきます。
本作品では4人のJKをターゲットにして電車痴漢していきますが、このレビューでは2人のJKをピックアップ

ただ触る痴漢だけでなく、手マンをしたり逆さ撮りに成功したりしています
見応えのある作品なので、ぜひ最後までご覧ください。
痴漢記録日記vol.37-002
まず1人目のターゲットは、地下鉄のホームに向かうこちらのJK
白色のカッターシャツに、灰色のチェック柄の制服スカートを履いています。

身長は160cmくらいといったところ。小柄ながらもスレンダーな女子校生です。
学校帰りなのでしょうか?

痴漢師はある程度距離を保ちながら、しっかり後ろを着いて行きます。
痴漢記録日記vol.37-003
狙い通りにぴったりとターゲットの女子校生の背後にポジションを取りました
さすが腕のある痴漢師です。

地下鉄は満員で、すし詰め状態。ギュウギュウに乗客が乗り込んでいます。
しかし、痴漢師にとってこの状況は好都合。いよいよ満員電車痴漢の実行です!
痴漢記録日記vol.37-004
チェック柄の制服スカートをめくって手を入れていきます
イマドキ女子校生の制服スカートの中に手を入れられるなんて、かなり羨ましいです。

そして、まずはお尻をサワサワ

女子校生はもぞもぞ動くだけで、声を出しません。
痴漢師にとっては絶好のチャンス。痴漢の手は徐々にエスカレートしていきます
痴漢記録日記vol.37-005
逆さ撮りにも成功しています。しかもカラー映像なので興奮度MAX!

薄色ピンクのパンティーに痴漢師の手が入り込んでいます!
そして、画像では伝わりにくいですが、高速小刻み手マンをお見舞いしています。

ターゲットの女子校生は声がもれないように必死に息をこらえています。
電車痴漢がエスカレートして、条件が良かったら高速手マンまでできちゃうんですね。
痴漢記録日記vol.37-006
2~3駅分進んだところで、ターゲットのJKはそそくさと足早に地下鉄を後にしました

おそらく、痴漢師の手マンに気持ち良くなって感じてしまったのではないでしょうか?

恥ずかしそうな後ろ姿がとても印象的です
痴漢記録日記vol.37-007
2人目のターゲットはこちらのビニール傘をさしているJKです。
制服に灰色のカーディガンを羽織っています。スカートも膝上の長さで、これは痴漢しやすそうですね。

痴漢師はこちらの女子校生に狙いをすませ、ゆっくりと後を追っていきます
どんな展開になるのか非常に楽しみです。
痴漢記録日記vol.37-008
今回もしっかりターゲットの斜め後ろにポジションを取った痴漢師
髪型はポニーテールですね。

女子校生の耳に興奮するのは私だけでしょうか?
フーッと息を吹きかけたり、甘噛みしたり、舐めたりしたくなってしまいます。
痴漢記録日記vol.37-009
痴漢師が手マンをはじめました!
純白の白パンティーを少し脱がして、おマンコをくちゅくちゅいじっています。

女子校生は声も出さず、抵抗もしません。
痴漢師のテクニックに感じているのかもしれませんね

それにしても、カラーで鮮明な逆さ撮りです。純白パンティーの縫い目やシワまではっきり見てとれます!
この痴漢師は盗撮技術もピカイチなようですね。
痴漢記録日記vol.37-010
そして見てくださいこのパンティーの染み!

やっぱり痴漢師の手マンがよっぽど気持ち良かったんですね。かなり濡れています。
電車痴漢で興奮するなんて、やらしいスケベなJKですね。

MOLESTICの「痴漢記録日記ボリューム37」
痴漢師がJKをいじめていく過程が見どころでした。高速手マンも見れましたし、濡れパンティーも拝めました。

なお、本作品ではもう2人の女子校生が登場します。気になった方はぜひ購入を検討してみてください!

痴漢記録日記のまとめ記事はこちら
MOLESTICの痴漢記録日記シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

痴漢記録日記はヤラセ?本物?30本以上レビューした筆者が徹底検証&おすすめの巻も紹介!


痴漢記録日記のまとめ記事を見る

作品の紹介文

日々の痴漢行為を記録し続ける男の非道映像第37弾!気が付けば制服娘ばかりの特別編!またいつ来るかもわからない自粛に向けて痴漢の欲望が爆発…欲望の限りを尽くされる青い股間が悲鳴をあげる!知らない男達に囲まれて好き放題される卑猥な股間…嫌がりつつも隠し切れない淫欲の反応羞恥の限りを尽くされてもピチョピチョと濃厚なスケベ汁をまき散らす地味学生代わる代わる股間を責められるミニスカJK大人しい青パンティにベットリとスケベ汁を染みさせるツインテールJKカラーの逆さ撮り映像で今まで見れなかったマンコの濡れ具合も充血具合もたっぷり収録!生々しすぎて閲覧注意!スカートに隠された真実の光景を見逃すな!全4名:8シーン。※上カメラ映像と下カメラ映像は別シーンとなります。

ユーザーレビュー

[say_name="べりーぬさん"]ここ三作程カラーでの下カメラが実装されています。 サンプルで少しでも良いと思ったのであれば購入をお勧めします。 カラーになったことによりリアル度とエッチ度が大幅に上がり、もう白黒には戻れないといった感じです。 三人目だけ白黒なのが少し残念ですが、それも気にならなくなるぐらい作品に満足しました。これからも期待です。[/say] [say_name="KZZさん"]女子生徒限定、そしてカラー化、よい、実によい・・・こうなると唯一残念なのが1人だけ白黒、上カメが一番よかった子というのが惜しいですが、評価は最大ですね。カラー化により下着がはっきり見えるのが最高、グレーの色気がない下着もある意味リアリティ増しててよいと感じた[/say] [say_name="temannさん"]今回から、強力ライト使用?普通の女子校生狙いが、良くはまっている作品。かわいい女子校生ばかりというのは、なかなか難しい。女子校生制服娘ばかりの特別編!女子校生の股間が悲鳴をあげる!知らない男達に囲まれて好き放題される!録音されるピチョピチョ音!青パンティ女子校生手マンが良かったかな?マンコの濡れ具合?いや、具が見えそう・・・。[/say]

サンプル動画

作品の購入について

痴漢記録日記vol.37』は、「DUGA」で購入することができます。

再生時間は「01:27:45」、価格は「4,235円」となっています。

タイトル 痴漢記録日記vol.37
配信サイト DUGA
再生時間 01:27:45
価格 4,235円
タグ
出品者 MOLESTIC

DUGAの購入ページはこちら


DUGAの使い方は下記ページをご覧ください。

マニア御用達の動画配信サイト『DUGA』の使い方をわかりやすく書いてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較