この記事を書いた人:agx240@九十九号
このページではPcolleで配信されている『JK盗撮日記41 激カワ東京○川女子ツインテロリロリJKを電車内で盗撮【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】』を紹介しています。
この作品はPALPIS(パルピス)では『JK盗撮日記41 激カワ東京○川女子ツインテ童顔JKを電車内で盗撮【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】』、Gcolleでは『XXXXXX日記41 激カワ東京○川女子ツインテXXXXXXを電車内でXX【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】』というタイトルで配信されています。
『JK盗撮日記41 激カワ東京○川女子ツインテロリロリJKを電車内で盗撮【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】』のレビュー

女子校生のパンチラが見たいならば選択肢は複数あるでしょう。一期一会の盗撮モノも捨て難いですが、接近戦ならではのダイナミックな光景を望むならば、盗撮師・ミニスカハンターさんの作品がイチオシです!
「JK盗撮日記41 激カワ東京○川女子ツインテロリロリJKを電車内で盗撮【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】」をレビューしますので、文字は飛ばしても良いので画像だけでも見て行ってください。
Pcolle・PALPIS・Gcolleで扱われる本作、なんといっても累計200を超えるロングセラーシリーズってことで、この時点で勝ち確定。売れてなければ続かないですから、品質は折り紙付きってこと。
当サイトでも何本も紹介してますが、本作タゲは過去作にも何度も出ている痴女なロリ系JKであるNちゃん!ファンの方も多いんじゃないかな?
冒頭からいきなりカメラ目線くれちゃってるので、すでに盗撮には気付かれてますね。つか、ミニスカハンターさんとはすでに顔見知りなはずなんで、まあ、当たり前なんですけど。
今回はどんな姿を見せてくれたのか?以下からじっくりチェックしてください。

ミニスカハンターさんが前に座っているのに、電車の椅子の上で片膝を立てるNちゃん。M字開脚ならぬN字開脚でパンチラ披露しつつもちゃんと盗撮してるよね?と確認するようなカメラ目線がグッとくるんだなあ。
ミニスカハンターさんが遭遇する度に盗撮してるのを知ってて挑発してくる小悪魔なJKのNちゃん。ロリフェイス&ロリおパンツの組み合わせもバッチリお似合いです。今日はリボンのプリント柄ですね~♪

お行儀は悪いですが、電車の椅子の上で体育座りのポーズ。見事なM字開脚パンチラに最早、言うことなし!M字開脚はパンチラの基本中の基本ですから、あるとないとでは段違いの差がありますんでね。
Nちゃんは見せたがりな子ですが、まだ女子校生。だから恥ずかしさが勝つのか、ちょくちょく視線を逸らしたりするのもまた可愛らしいところ。でも、最後は必ずカメラ目線くれるの。反応が気になっちゃうんだろうなあ。

じっとカメラを見つめたまま、これぞM字開脚という教科書通りの大股開きポーズまで披露してくれた!こりゃあ壁紙確定モノのお宝ショットだぜ!
Nちゃんのパンツをガン見すると、薄っすらですがクロッチが下にも見えています。Nちゃんは普段はTバック愛好家だったりするので、今日も多分ですが、Tバックにロリパンツを重ねて穿いてるんだと思います。

大胆なポーズのままで、スマホで髪の毛をチェックしているNちゃん。女子としては、可愛い姿で盗撮されたいんでしょうね。実は販売されてることまでは知らないかもしれませんが、盗撮は承知の上で許してる子ですからね。
パンチラ超えたパンモロシーンが多いので、マンコ透け防止的な意味合いでおパンツ重ねてるのかもしれないと、この場面を見ながら急に思いました。盗撮バレする前の初期の頃は、普通にTバック1枚でパンチラしてたんですよ。

プチ露出が大好きなNちゃんですが、誰彼構わずに見せたいわけじゃないってのがまた可愛いところで、電車が駅に停車している間は乗降客を気にしてお股を閉じるんですよ。隠しきれてないんですけど、それもまた可愛い。
普通に考えて、JKとミニスカハンターさんが対面で座ってたら恐らくは絵面が不審者のそれですからね。ちゃんと配慮が出来るNちゃんは将来有望な変態さんの道を歩んでいます。

近くに乗客が来なかったと見るや、再びのM字開脚ポーズ!ちょっと伏し目がちなのは、恥ずかしさの表れなんじゃない?ニヤニヤした笑顔を向けられるより、こういう素っ気ない反応の方が響くよね。
学校でもきっと、気になる男子とかにはこうやって挑発してるんじゃないかな。マスクは取ってくれませんが、普通にお顔も可愛いですから、間違いなくカースト上位でDK共におかずにされてるはずですよ。

こちら、やはり停車中はスカート押さえて隠してたんですが、人目がなくなったら途端にセルフスカート捲り!やってる行為のエロさとミスマッチなロリなおパンツが逆に興奮度をブーストしてるのよ。
これで透けパン、あるいはノーパンだったら、本当にただの露出狂なんです。そこを敢えての布面積大き目なロリパン。これよ。ギャップを上手く利用した高等テクニックに、私はもう虜です。

太ももを指先で弄ったり……それは単独でも強力ですが、カメラ目線でこれをされると、視線誘導されちゃうよね。見てほしいJKと見たい私たち。なんというWin―Winな関係なんでしょうか。
しかし、出演回数を重ねるごとに、Nちゃんがどんどん大胆になってきてますね。以前の間接視野で様子を窺いつつの、たまにくるカメラ目線も好きだったんですけど。う~ん、どっちのNちゃんも捨て難いぞ。

撮影の途中、Nちゃんが突然、スマホのカメラに傷が付いていることに気付いてショックを受けてます。ミニスカハンターさん、気付かうような声を掛けつつもちゃっかり盗撮は続けてるあたりが良いですね。
それによって、盗撮らしい、見せる気はないけど見えてるという自然なパンチラシーンをゲット!最後は電車を降りてしまうNちゃんの後ろ姿を見守りながらフィニッシュです。
今回はミニスカハンターさんによる「JK盗撮日記41 激カワ東京○川女子ツインテロリロリJKを電車内で盗撮【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】」をレビューしました。
はっきり言ってしまえば、本作は純粋なパンチラ盗撮作品ではありません。そもそもタゲに盗撮がばれてる時点で、それはもう盗撮ではないので、ガチな盗撮フリークにはちょっと刺さらないかなと思います。
一方、見方を変えれば、自分を盗撮しようとしている男に気付きながら、ノリノリでおパンツ見せてくれるJKを堪能できる作品ってのもそうそう存在しません。
JK×パンチラは鉄板の組み合わせで、これが嫌いな男などおるまい。加えて、タゲはビジュアル的にも特A級のカースト上位間違いなしときたもんだ。抜けない要素などどこにあろうかってなもんです。
M字開脚、片膝立て、セルフスカート捲りと、贅沢過ぎるパンチラの詰め合わせと言っても過言ではありません。
個人的にはNちゃん出演作はかなり見てきているので、その初期からのリアクションの変化などもまた見どころ。過去のレビュー記事にもNちゃんは出ているので、合わせてその魅力を知ってほしい。
ドキュメンタリーというよりはバラエティーな作風ですが、同じ子が何度も出てくるからこその違った楽しみ方ができるのがミニスカハンターさんの作品ならではの魅力ではないでしょうか。
推しの子を見つけられると、長く楽しめるコスパの良い作品だと私は思いますね。
作品の紹介文
皆様、こんばんは!!
ミニスカJK大好きミニスカハンターです。
JK盗撮日記第四十一弾です!!総閲覧数1万超ありがとうございます!!
これからも沢山良い作品を皆様に届けられるよう努力致しますので、モデルさん共々ご声援のほど宜しくお願い致します。さてさて、今回のJKちゃんも毎度同じみ、JK盗撮日記32、34、35、39で登場したロリロリJKのNちゃんが登場です♪
JK盗撮日記32
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=195036635aa9f353b00JK盗撮日記34
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=195304635e4b6bef16cJK盗撮日記35
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1955656362aeaba3b6dJK盗撮日記39
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19651363724e150ef38さてさて、今回のNちゃんの髪型は、
待ちに待ったツインテですね♪
思わず出会った瞬間ガッツポーズしました笑
やっぱロリ顔には、ツインテが一番似合うと思うんですよね!もちろんストレートや巻き髪も可愛いと思いますが、自分的にはツインが最強だと思ってます!!そして、今回の制服は、、、
あれ!?またいつもの青チェックとは違いますね!!
そして、このスカートは、、、まさか!?
もしかして東京の○川女子の制服ですかね??
キャメルのブレザーが有名な!
いや、まさかあのロリツインのNちゃんが○川女子の制服着てるとは思わなかったから、更にテンション上がりました!!そして、今回もBOX席対面の大画面パンチラで動画を撮影しました!!
もはや内容は、皆様には不要ですね笑
ぜひ購入して楽しんで頂ければなと思っております!!
今回の動画は、17分越えの大ボリュームとなっております。更に過去動画のどれよりもNちゃんが大胆すぎる位大胆なのでオススメですよ!!!!
ぜひ激カワのNちゃんを最後まで楽しんで下さいね。如何でしょうか?
ちょっとでも気になる方はポチッと購入&Goodしてみて下さいね♪それでは、また次の動画でお会い致しましょう。
作品の購入について
『JK盗撮日記41 激カワ東京○川女子ツインテロリロリJKを電車内で盗撮【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】』は、「Pcolle」「PALPIS(パルピス)」「Gcolle」で購入することができます。
価格は「Pcolle」が「2,000円」、「PALPIS(パルピス)」が「2,000円」、「Gcolle」が「2,000円」となっています。
| タイトル | JK盗撮日記41 激カワ東京○川女子ツインテロリロリJKを電車内で盗撮【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】 | JK盗撮日記41 激カワ東京○川女子ツインテ童顔JKを電車内で盗撮【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】 | XXXXXX日記41 激カワ東京○川女子ツインテXXXXXXを電車内でXX【※カメラ目線対面バレ・声出し有り】 |
|---|---|---|---|
| 配信サイト | Pcolle | PALPIS(パルピス) | Gcolle |
| 再生時間 | 00:17:41 | 00:17:41 | 00:17:41 |
| 価格 | 2,000円 | 2,000円 | 2,000円 |
| タグ | M字開脚 電車 JK ミニスカハンター 女子校生 JK盗撮日記 盗撮 対面パンチラ パンチラ | ||
| 出品者 | ミニスカハンター | ミニスカハンター | ミニスカハンター |
Pcolleの使い方は下記ページをご覧ください。
『Pcolle』の入会・退会方法や無料サンプルを見る方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較PALPIS(パルピス)の使い方は下記ページをご覧ください。
『PALPIS(パルピス)』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較Gcolleの使い方は下記ページをご覧ください。
『Gcolle』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較
Nozokix 

