【風呂特攻隊の神降臨 風呂編 盗源郷限定版9】W親子で超絶スタイルJCとぽっちゃりJCを同時撮影

この記事を書いた人:

このページでは盗源郷で配信されている『【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】』を紹介しています。

この作品はPEEPING WIKIでは『神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤9』というタイトルで配信されています。

盗源郷の作品ページを開くPEEPING WIKIの作品ページを開く

『【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】』のレビュー

【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。

若いお姉さんも、おしゃれな熟女さんも風呂場の脱衣所では丸裸!
そんな全裸盗撮好きにはたまらない、まさに桃源郷に特攻したのが盗撮師「風呂特攻隊」さん『W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功』

タイトル通りメインの見所は親子
JKかJCかな? ってぐらいの若々しい体と、そんな少女の将来? な親の体を同時に楽しめちゃいます。

まずはジャージ姿のJKと母親のコンビ
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-002
ここでカメラの位置が変わり、映し出されたのはこちらの二人。

手前がスレンダーな若い女性と奥側が太めの熟女さんですがこちらも親子なのでしょうか? なんとなく違う気もします。

横からの撮影でもスレンダーな女性の黒い茂みのこんもり感がはっきり!

ロッカー扉がちょうど胸のあたりを隠しているのが惜しい!
とはいえ、スレンダーな体からロングスカートにフワフワな上着に着替えるまでバッチリ撮影しちゃいました。
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-003
さて、カメラを戻して冒頭の親子のシーンへ。

手前は特に関係のない熟年女性。
若い裸が見たい人にとっては… 正直邪魔かも…?

時間が経ってお風呂上りっぽいJKが服を着始めます。

ロッカーから服を取ろうと前屈みになると…

デカくね…?

手前の熟女さんと比べても明らかにオッパイがデカイッ!
特に前屈みになるとその大きさが際立ちます。
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-004
両脚の間の茂みは横から見てもシッカリ濃い感じ
顔立ちは丸顔の可愛い系、濡れた髪を後ろに結っているのが可愛いですね。

キュッとくびれた腰に、太もものスベスベ感もたまりません。
しかも、この女の子、最初は横向きで、続いて盗撮師「風呂特攻隊」さんが仕掛けたカメラの方に体を向けて着替えてくれます!
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-005
シンプルな黒パンツを履いた巨乳JK、体を隠していたタオルを置いてグレーシャツを身につけます。

下着をギリギリ隠すぐらいグレーシャツ1枚という、なんともソソる格好も見所
ですが…

なんと言ってもシャツを持ち上げる巨乳が見所!

強めのボカシ(もちろん本編にはありませんよ)越しでもオッパイの膨らみのヤバさがわかりますね。

特にシャツの後ろを引っ張るシーンではシャツの胸側が体にピッタリ!
オッパイの谷間の横シワにシャツ越しに透ける乳首など見所たっぷりです。
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-006
巨乳JKの次に狙われたのはこちらも親子かな?  奥の黒シャツ熟女さん手前のピッタリシャツ女の子の二人組。

ちょっと幼い印象のイチゴ柄? パンティを隠すようにピッタリシャツの白シャツの裾を引き下げます。

低い位置にロッカーがあるせいか、盗撮師「風呂特攻隊」さんの盗撮カメラに向かってお尻を突き出すような前屈みポーズを何度も披露してしまいます。

下着を脱ぐシーンでももちろん前屈み!
お尻の間からアソコや下の毛っぽいものまで見えちゃてます。
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-007
今回紹介する動画の見所は親子、特に冒頭の巨乳JKですが、それ以外にも狙われた女性はたくさん!
何しろ、裸の女性だらけですからね…

こちらは「風呂盗撮師」さんのカメラのスグ近くで着替えるお姉さん。
顔立ちこそ分かりませんが、スベスベした若々しい肌の感じがイイ!

JKぐらいでしょうか?

ドアップになるシンプルな白下着!
フチには刺繍の飾り付きで可愛らしく、お尻にピッタリした薄い布地のおかげでお尻の形が丸わかり!

お尻やアソコのワレメに食い込んだシワの形がよく分かります。
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-008
そして、こちらが二組目の親子のシーン
まだちょっと幼い雰囲気も残るJC熟女ながらも痩せて悪くないスタイルの母親が「風呂特攻隊」さんのターゲットに。

まだまだ発達途中なのか、ツンと張って上を向いた胸の膨らみが見所
スレンダーな体付きなだけに胸の膨らみが目立ちます。

これはまだまだ大きくなるのではないでしょうか?
期待大デスネ。
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-009
続いて紹介するのは超近距離の盗撮シーン
こちらも親子なのでしょうか?

お風呂上がりのスベスベ肌適度にムッチリした太ももや腰つきがイヤラシイ手前の女性。

下着を取るときに屈んでくれたおかげで、胸の膨らみもハッキリ!

さらにパンツを履く瞬間…
カメラ側の脚を上げてくれたおかげで、アソコが丸写りに!
【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】-010
最後に紹介するのはこちらの親子というかグループへの盗撮シーン。
若い女の子から太めの熟女、さらに年上の女性まで、加齢による体型の変化が分かります。

このシーンでも近距離前屈み&片足上げを見せてくれます。

今回紹介した盗撮師「風呂特攻隊」さん『【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】』は親子らしき年齢差のある女性たちの盗撮シーンが特徴。

特に冒頭の巨乳JKのシーンが見所です。

風呂特攻隊の神降臨風呂編・幻プール編の記事一覧はこちら
下記ページでは、「風呂特攻隊」さんの「神降臨風呂編・幻プール編」シリーズの動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また弊社ライターによる動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

神降臨風呂編・幻プール編の動画レビューを見る

作品の紹介文

運よく2組の親子が隣同士で脱衣!娘さんは両方C!1人はスラっとしたモデル体形に貧乳&陥没乳首♡、もう1人はぽっちゃりちゃん。これぞ一石二鳥です。

作品の購入について

【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】』は、「盗源郷」か「PEEPING WIKI」で購入することができます。

価格は「盗源郷」が「30ドル」、「PEEPING WIKI」が「30ドル」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 【神降臨 盗源郷限定プレミアム】W親子で超絶スタイルJ●とぽっちゃりJ●を同時撮影成功【盗源郷限定版9】神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤9
配信サイト 盗源郷PEEPING WIKI
再生時間 00:24:5800:24:58
価格 30ドル30ドル
タグ
出品者 風呂特攻隊風呂特攻隊

盗源郷の購入ページはこちら

PEEPING WIKIの購入ページはこちら


盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?

PEEPING WIKIの使い方は下記ページをご覧ください。

参考 PEEPING WIKIってどんなサイト?おすすめ作品も調べてみた!PEEPING WIKIの使い方