【コンビニトイレ盗撮 vol.2】黒いセクシーなTバックのギャル系JDの痴態を激写

[show_title]-00012

この記事を書いた人:

このページではPEEPING WIKIで配信されている『コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2』を紹介しています。
PEEPING WIKIの作品ページを開く

『コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2』のレビュー

コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

大学前にあるコンビニって、可愛い女子大生がたくさん来そうですよね。

今回ご紹介する動画は、某国立大学前にある大手コンビニチェーン店の女子トイレに隠したカメラで、JDたちの恥ずかしい姿を盗撮していく作品です!

盗撮師は不明となっており、誰が撮ったのかは分かりませんが、動画情報によるとコンビニ店長がカメラを仕掛けたとか…。

本来であればネットには流れてこない、完全に無修正の個人で楽しむための動画ですね。

それだけにアングルや画質は悪いですが、ヤラセではない本物の盗撮を楽しめます!


タイル張りの清潔そうな個室の洋式トイレを映し出すところから、動画は始まります。

コンビニのトイレって基本的に綺麗なので、場所によっては利用する女性が多いそうです。

古いカメラを使っているのか、画質はまあまあで、左上にはタイムレコードがかかれていました。

撮影日がバレないようにか、2050年に撮影したことになっています。
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00002
最初に個室トイレへとやってきたのは、毛先にいくほど明るくなるツーカラーの茶髪ロングヘアをした、ギャル系JDちゃん

お尻丈の超短いミニスカートに、黒のストッキングを付けている、スレンダーな下半身に自信がありそうな子ですね。

ルックスはちょっとむくれた感じの丸顔でしたが、ギャルがイケる人なら好きそうですね。
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00003
ギャルJDちゃんは便器に座ってから、おしっこをしながらトイレットペーパーで鼻をほじっていました

個室トイレだからと、かなり油断している様子です。

お尻を拭くときも、わざわざカメラにオマンコが見えるように立ち上がってくれますよ
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00004
2人目の子は、黒のロングブーツに白色のショートパンツと、パンクな格好のJDちゃん

かなりケバい化粧をしており、絶対に酒やタバコが好きなダミ声のイメージです。

漏らしてしまいそうなのか、ズボンを脱ぐまでソワソワしながら足を組んでいましたね。
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00005
ショートパンツのボタンを外すのに少し手間取ったJDちゃん

ようやく脱ぐことができると、慌てた様子で便器に座っておしっこを出し始めます

その後、10秒ほどで出し切って、あわただしくトイレから出ていきましたね
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00006
3人目の子は、黒のジーパンに水玉模様の長袖シャツを着た、おとなしそうなボブカットJDちゃん

細身な体付きと、人と喋るのがちょっと苦手そうな雰囲気は、守ってあげたくなる女の子って感じですね。

お腹の調子が悪いのか、便器に座ってトイレを始めてから、ずっとおへそまわりをさすっていました。
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00007
立ち上がってから、体調の悪い理由が分かります。

おとなしい顔に似合わず、オマンコ部分がスケスケになったエロいパンツを穿いていたんですが、そこから紙ナプキンを使っているのが見えました。

どうやら生理中のようですね
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00008
4人目の子は、着古したジーパンにピンク色の長袖服を着た、40代ほどの人妻さん

個室に入ってくるなリ、トイレットペーパーで便器を入念に拭いていました

なかなかの綺麗好きなようです。
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00009
綺麗好きなせいか、便器にドッシリと座るのも嫌なようです。

トイレ中も便器の半分ほどしか座っておらず、少し腰も浮かせていましたね

大きな黒いカバンを肩からかけており、常に邪魔そうでした。
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2-00010
お尻を拭いている途中、一瞬だけカメラに視線が向きますが、気づいた様子はありません。

真面目そうな顔をしていましたが、穿いているのは真っ赤な布地少なめのパンツでしたね。

ただ、立ち上がってパンツを穿く瞬間も、ずっと大きなカバンが邪魔をしてきます。

今回ご紹介した動画は、正体不明のコンビニ店長が撮影した「コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2」です!

某国立大学前にあるコンビニの洋式トイレを盗撮して、女子大生のトイレシーンを覗き見できます。

トイレが綺麗なこともあり、いろんな子が利用しているようです。

中には漏れそうなのか、ズボンのボタンを外すのも手間取るほど大慌ての子もいました。

本来はネットには流出しないであろう個人動画なだけに、盗撮作品としてのレア度はかなりのもの…。

JDが好きな盗撮マニアは、ぜひチェックしてみてください!

コンビニのトイレ盗撮シリーズの一覧記事はこちら
下記ページでは、弊社ライターによるコンビニのトイレ盗撮シリーズの動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

コンビニのトイレ盗撮シリーズの一覧記事を見る

作品の紹介文

なんとコンビニ店長が店内のトイレで隠し撮りしちゃいました。しかも某国立大学前という好立地で、現役の女子大生達の痴態を激写!その中でもスタイル抜群の現役女子大生ばかりを撮影した秀作。冒頭からスリムなお姉さんが登場、黒いセクシーなTバックがいやらしいですね。つづいて0:56から登場のポッチャリしたお姉さんは陰毛がかなりの剛毛!にやけながらスマホを操作しています。そして4:17から登場するのは白いショートパンツのお姉さん、またもやスマホを操作中!きつめの顔がナイスです!街のほっとステーションは確かにホットでした。

作品の購入について

コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2』は、「PEEPING WIKI」で購入することができます。

再生時間は「00:04:25」、価格は「55ドル(30日)」となっています。

タイトル コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.2
配信サイト PEEPING WIKI
再生時間 00:04:25
価格 55ドル(30日)
タグ

PEEPING WIKIの購入ページはこちら


PEEPING WIKIの使い方は下記ページをご覧ください。

参考 PEEPING WIKIってどんなサイト?おすすめ作品も調べてみた!PEEPING WIKIの使い方