【アブノーマルお兄さん】全身と便器内を同時に見られるマルチアングルトイレ盗撮全9名【ベストセレクション(30)】

[show_title]-00012

この記事を書いた人:

このページではPEEP-SPOTで配信されている『美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名』を紹介しています。

この作品はV-videos(voyeur videos)では『アブノーマルお兄さん(30)ベストセレクション美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名』というタイトルで配信されています。

PEEP-SPOTの作品ページを開くV-videos(voyeur videos)の作品ページを開く
アブノーマルお兄さんの女子トイレ盗撮の記事一覧はこちら
アブノーマルお兄さんの『女子トイレ盗撮』動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

アブノーマルお兄さんの女子トイレ盗撮の動画レビューを見る

『美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名』のレビュー

美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

女性がおしっこしているところを、表情を観察しつつオマンコもチェックしてみたくはありませんか?

今回ご紹介する動画は、カフェテリアの女子トイレに複数のカメラをしかけて、女の子たちのトイレシーンを盗撮していく無修正動画です!

盗撮師は固定カメラでの盗撮が得意な「アブノーマルお兄さん」で、文字通りアブノーマルなおしっこやウンチシーンをバッチリと映してくれます。

ちなみにこちらの作品は、女子トイレ盗撮(270)女子トイレ盗撮(271)女子トイレ盗撮(272)女子トイレ盗撮(273)女子トイレ盗撮(274)女子トイレ盗撮(275)から特選されたトイレシーンを集めた
ものです。


最初の1人目は、ネズミ色のパーカーを羽織り、黒髪をポニーテールにしたJDちゃん

具合の悪そうな表情で入ってきて、お腹を押さえながら洋式トイレへと座ります

仕草的に、もしかしたら便秘なのかもしれません。
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00002
トイレ中はあまり動きのない彼女でしたが、注目はお尻を拭くところです。

お尻をあげて一度拭いてから、わざわざ立ち上がってオマンコをカメラに見せつけるように前を向いてくれます!

綺麗に陰毛が生えそろったオマンコでしたね。
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00003
2人目の子は、ケバい化粧に長いまつ毛が印象的な茶髪ロングヘアのギャルOL

トイレに入ってくるなり即スマホを取り出して、ずっと画面をポチポチとイジってました。
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00004
便器に座るのが早すぎて正面カメラからは気づきませんでしたが、かなり良いお尻をしていました。

ズボンの上からでも分かるほどのムチっとした肉感あるお尻は、見ただけでも感触が伝わってきそうなくらいの弾力がありそうです。

お尻を拭くときに股を開いて中腰になっていましたが、オマンコは陰になり見えそうで見えませんでした。
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00005
3人目の子は、白い毛糸のセーターを着た、30代くらいのOLさん

顔も疲労感のあるふけ顔がイマイチで、第一印象はパっとしない女性といった感じでした。

トイレの仕方もとくに面白い点はありませんでしたね
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00006
ですが、下アングルのカメラからオマンコが映ってから少し見ごたえがあります!

おとなしそうな顔をしていながら、かなりの剛毛なんです!

おへその下あたりまで真っ黒なほどで、多くの盗撮動画を見てきた中でもトップクラスにモサモサでした。
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00007
4人目の子は、花柄の白いロングスカートに紺色の長袖を着た、落ち着いた雰囲気の黒髪ロングヘアOLさん

トイレに入ってきた瞬間から色気のある雰囲気で、どんな美人なのかと表情を見るのを楽しみにしていたのですが…。

トイレ中はずっと上を向いていたせいで、あまり表情が写りませんでした。

チラリと見た感じでは、少し丸顔でしたが予想通りの美人さんでした。
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00008
スレンダーそうな見た目をしていましたが、下半身はかなりムチムチ…。

ストッキングを外した太ももが、便器に押し付けられてムニっとなっていましたね

パンツを付けるのが一瞬でオマンコは見えません
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00009
5人目の子は、白色のストールを首に巻いた、お金持ちそうなOLさん

フォーマルな服装をしている子で、これから高級レストランにでもいくような恰好をしていました。

そんな恰好のOLさんが、パンツを下ろしてから下半身丸出しでトイレをしているのは、妙にエロかったですね。
美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名-00010
どうやら立ってからお尻を拭くタイプのようで、お尻が綺麗に映っていました。

しかも、パンツをあげる瞬間に前かがみになるせいで、オマンコがバッチリカメラの正面を向くのです!

大きめなビラビラはもちろん、そこから顔出したクリトリスまで見えそうでしたね。

今回ご紹介した動画は、「アブノーマルお兄さん」が発売している「美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名」です!

いつもの正面+下からのアングルに加えて、便器内カメラを使ったシーンもいくつかあり、さらには同時に3アングルを楽しめる編集シーンもありました。

しかも、いつもよりもオマンコがたくさん映っていた気がします。

とくに冴えない見た目なのに超剛毛のOLさんや、前かがみになってビラビラ具合までチェックできるほどオマンコを見せちゃう子など、かなり良かったです。

複数のアングルを同時に楽しみたい盗撮好きの方は、ぜひチェックしてみてください!彼の作品の中でもとくにヌケました。

アブノーマルお兄さんの女子トイレ盗撮の記事一覧はこちら
アブノーマルお兄さんの『女子トイレ盗撮』動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

アブノーマルお兄さんの女子トイレ盗撮の動画レビューを見る

作品の紹介文

・新ロケ地便器内カメラです。白スーツロングヘアOLが激しく放尿白濁液うんちします。入退室も隈なく。マルチ編集もつけました!
・お待たせしました!可愛いヤングガールの便器内うんちです。排便で濡れ濡れになったアソコとふいて綺麗にしたアソコも見れちゃいます!3画面マルチ編集も付けました。感動をお届けします!
・中〇翔子似ロングヘア美女。撮られているとは知らぬが仏の正面ドアップ映像、楽しめますよ。2画面マルチ付き。
・白ボタンシャツは性格優しそうな娘。恥ずかしい仁王立ち尻ふきを披露します。2画面マルチ付き。
・ショートヘア白セーター娘は便器内カメラ。かぶりつきカメラに丸出し正対してくれます。密林の中のたわわな果実を楽しみましょう。4画面マルチ編集付きです。
・紺シャツは黒髪のイイ女ですね。後ろから前からアソコバッチリ撮影です。外撮りもしつこい。
・スカーフ嬢は立ち上がってふいてくれたときに後ろから前から丸見え。よく観察を。
・水玉シャツは清楚な感じの可愛い娘。ナプキン取替シーンを見せてくれます。
・アイボリーシャツブルーピアス美女は超恥ずかしい丸出し正対尻ふきを披露します。

前方便器内カメラ+正面ドアップ+後方かぶりつき+外撮り+マルチ編集 1名
前方便器内カメラ+正面ドアップ+外撮り+マルチ編集 1名
前方便器内カメラ+正面ドアップ+後方かぶりつき+マルチ編集 1名
正面ドアップ+後方かぶりつき+マルチ編集 2名
前方+後方かぶりつき+外撮り 3名
前方+後方かぶりつき 1名

全9名

予告無しに販売終了の場合がありますのでご留意ください。

作品の購入について

美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名』は、「PEEP-SPOT」か「V-videos(voyeur videos)」で購入することができます。

価格は「PEEP-SPOT」が「20ドル」、「V-videos(voyeur videos)」が「20ドル」となっています。

タイトル 美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名アブノーマルお兄さん(30)ベストセレクション美女の全身と便器内を同時に見られる幸せマルチ編集全9名
配信サイト PEEP-SPOTV-videos(voyeur videos)
再生時間 01:00:3801:00:38
価格 20ドル20ドル
タグ
出品者 Abnormal brotherアブノーマルお兄さん

PEEP-SPOTの購入ページはこちら

V-videos(voyeur videos)の購入ページはこちら


PEEP-SPOTの使い方は下記ページをご覧ください。

『Premier Peep Selection』が『PEEP-SPOT』になって再オープン!無修正盗撮動画たちが帰ってきたゾ!!

V-videos(voyeur videos)の使い方は下記ページをご覧ください。

voyeur videos(V-videos)のキャプチャ画像 伝説の盗撮サイトが復活!V-videos(voyeur videos)で無修正動画をチェックしよう!