【お銀さんの洗面所突入レポート 06】10代後半の美乙女達の排便

この記事を書いた人:

このページではPEEPING WIKIで配信されている『お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07』を紹介しています。
PEEPING WIKIの作品ページを開く
お銀さんの洗面所突入レポートシリーズの記事一覧はこちら
お銀さんの洗面所突入レポートシリーズの動画レビュー記事一覧を掲載しています。

お銀さんの洗面所突入レポートシリーズの記事一覧を見る

注意
PEEPING WIKIの「お銀さんの洗面所突入レポート!!」シリーズのVol.06に違う作品が紛れており、Vol.06から品番が1本ずつズレております。
本来の作品名で記事を作成しておりますので、表示ミスやリンクミスではございません。

『お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07』のレビュー

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-001

※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

男なんて生き物は、そもそも、覗き見るのが好きな生き物だと思います。駄目だと言われたら、むしろ、なんとかしてやってやろうと頑張るのも、やはり男の性ってもんですよね。

そんな男子禁制の筆頭スポットこと、女子トイレへの単身潜入、盗撮に定評のあるお銀さんによる「お銀さんの「洗面所突入レポート!!」Nol.6」のご紹介です。

お銀さんはトイレ盗撮特に和式トイレにこだわりを持つ盗撮師さんです。その作品は無修正であり、女の子の顔まで収めた作品群で高い評価を受けている、トイレ盗撮界の著名人の1人でしょう。

洗面所突入レポートシリーズは、現在68作品確認できていますね。シリーズは本作含めてPEEP-SPOTPEEPING WIKIにて取り扱われていますので、女の子の顔の好みでチョイスしてみるのもありでしょうね。

それでは、清楚系なOL風のお姉さんから本編スタートです!

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-002

この場面を見て、ああ、このOLは中腰でおしっこするタイプなんだなって思いましたか?これ実は、おしっこまだ終わってないのに立ち上がろうとしている瞬間なんですね。せっかちにも程があるんじゃないかってレベルですよ。

残尿レベルじゃない勢いのおしっこを放ちながら立ち上がる。これ、下ろしたパンツにおしっこが引っかかると思うんですけど……こんなワイルドな振る舞いですから、普段からパンツを様々な液体で汚してるんでしょうね。

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-003

んで、個室内では異常なほどのせっかち具合だったこのOL。トイレを出た後は、洗面所の鏡の前で、時間をかけて入念に髪の毛を整えている様子が見られます。

顔立ちも可愛らしいお姉さんで、ひらひらスカートも女子っぽくて好感が持てます。でもおしっこは雑っていう、外見以外には気を配れない、ずぼら女子だと知ることができましたね。これぞ盗撮の醍醐味

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-004

お銀さんは撮影スタイルとして、かなりアクティブな部類と言えます。女の子たちの入室前からトイレの上の隙間を使って積極的にターゲットの顔を収めに動いてくれますよ。

お陰で、このように次のターゲットがフェミニンな感じの女子大生くらいの子っていうのがはっきりわかってしまうんです。顔も含めて楽しみたい派の方には、もってこいの作風ですね。

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-005

おしっこも性器もきっちり収める、和式トイレだからこその神アングルがこちら。このJDさん、おしっこ自体の量もあるので、全てに高得点です。

陰毛は無法地帯と化しているわけではないですが、じっくり見るとお尻の方に長めの毛が存在を主張しています。映像がクリアですから、画質の問題で確認できないとかいう心配はありません。

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-006

先ほどのJDさんの連れの彼女。便器に跨ったままの姿勢で、一向にしゃがむ様子がない。何かゴシゴシしている様子が伺えますが、急な生理か、あるいは多い日だったのか、経血漏れが発生した模様です。

一般に、男の方が血が苦手とか言われますね。女の子は日頃からこうして自前の血を処理しているので、成長するにつれて慣れてしまうのでしょう。本作は1人目と3人目で経血が確認されますので、苦手な方は薄目で見ましょう。

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-007

お銀さんが予期していない個室に入られてしまうこともゼロではありません。素早く察知し、隣の個室へ忍び込んで、見事にバックショットを押さえることに成功。

和式トイレだからこその、お尻の迫力、太い尿線を収めたお手本のようなシーンですね。前から派、後ろから派が存在するかと思いますが、これはどちらも捨て難いですよね。

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-008

急に入られてお顔を撮影できなかったようですが、後始末中を個室の上から観察しちゃいます。服装からすると、この子も女子大生くらいの若い子です。

出てる最中のおしっこは透明に見えますが、便器に溜まったおしっこはしっかりレモンイエローなのにも注目です。おしっこ姿ばかりか、出したものまで撮られちゃうとは、ご愁傷様です。 

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-009

最後はこちらの、やはり女子大生ほどの女の子となります。本作、割合としては可愛い子が多いと言えるでしょう。顔を含めて楽しみたい方は、そちらも一定のレベルが保証出来ますのでご安心ください。

若い子が多く来るトイレですけど、設備的にはクラシックな印象も受けます。最近は防犯カメラ付きのトイレとかあるらしいですからね。嫌な時代になったものです。

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07-010

ぐぬぬ……見えぬ。このJDは前寄りにしゃがんじゃってるので、おしっこは全く映り込みません。ただ、代わりというかおまんこと肛門はくっきりと映っています。

若干、硬そうなうんこが顔を覗かせていますよ。何とか出そうと頑張っていたのかは定かではありませんが、放出はなしのままで終了となります。

お銀さんの「洗面所突入レポート!!」Nol.6」をご紹介しました。

お銀さんによる洗面所突入レポートシリーズは、トイレ盗撮界隈では長期シリーズの1つとなります。長く続くシリーズには、やはりそれだけの実績に裏打ちされた安定感がありますね。

顔・性器・排泄物と三拍子揃っているから、不満という不満は出ないでしょう。前あり、後ろありとカメラアングルも豊富で、飽きも起きない作品だと感じます。

撮影のために個室を慌てて移動するお銀さんの様子もカットされていないので、盗撮のリアリティ場当たり的に対応しているライブ感さえも得られることでしょう。

経血成分を含みますので、血が苦手という人はちょっと辛いかもしれませんが、これが女子トイレの現実です。そんな日常を覗き見てみたいあなたには、洗面所突入レポートシリーズ、推せると思います!

お銀さんの洗面所突入レポートシリーズの記事一覧はこちら
お銀さんの洗面所突入レポートシリーズの動画レビュー記事一覧を掲載しています。

お銀さんの洗面所突入レポートシリーズの記事一覧を見る

作品の紹介文

真っ赤に染まるトイレットペーパーにクギ付け!撮り師「お銀さん」による決死の和式女便所潜入撮シリーズを大公開!大量に訪れる10代後半の美乙女達の排便シーンを上から下から鮮明に激写!個室内で気配を消し潜伏し美乙女に狙いを定め、気付いた時にはもう撮られてしまっている恥態!まず冒頭では黒い長髪が印象的な、地味で大人しそうな乙女が登場します。そんな彼女ですが、髪をかき上げるとなかなか可愛らしい顔!意外ですよ~。どんな放尿シーンを拝ませてくれるか期待していると、まだオシッコが出終わっていないのに立ち上がるといったせっかちさん!そしてどうやら彼女は生理中らしく、真っ赤に染まるトイレットペーパーが視線に映り込んで堪りません!07:06頃には後アングルで捉えられた、丸々としたお尻から流れ出す卑猥な放尿シーン!他にも今作では生理中の女性が登場します。是非ダウンロードを!

作品の購入について

お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07』は、「PEEPING WIKI」で購入することができます。

再生時間は「00:09:24」、価格は「15ドル」となっています。

タイトル お銀さんの洗面所突入レポート!! Vol.07
配信サイト PEEPING WIKI
再生時間 00:09:24
価格 15ドル
タグ
出品者 お銀さん

PEEPING WIKIの購入ページはこちら


PEEPING WIKIの使い方は下記ページをご覧ください。

参考 PEEPING WIKIってどんなサイト?おすすめ作品も調べてみた!PEEPING WIKIの使い方