【撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 7日目】若く引き締まった体つきのスポーツ少女

この記事を書いた人:

このページではPEEPING WIKIで配信されている『撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」』を紹介しています。
PEEPING WIKIの作品ページを開く
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記シリーズの記事一覧はこちら
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記シリーズの動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

撮っ太郎の脱衣所盗撮日記の記事一覧を見る

『撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」』のレビュー

撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。
今回、紹介する『撮っ太郎の○撮日記 7日目』は盗撮師「脱衣所撮っ太郎」さんによる脱衣所盗撮動画

無防備に着替える女性たちを着衣から下着姿、そして全裸になるまで、余すところなく盗撮してゆきます。

まず登場したのは画像中央のスレンダーな女の子。
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-002
髪をポニーテールにまとめた女の子、さっそくジーンズを脱いでゆきます。

一瞬、白いパンツがチラリ

ダボっとしたセーターが、ものすごくスカートが短いワンピースみたいでエロいですね。

が… どういうわけだか、彼女、再びジーンズを履き直して、どこかへ消えてしまいます。
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-003
ここは、ひたすら待つしかないのか… と思われたその時!

お風呂上がりらしく素っ裸の女の子が登場します

画像左側の女の子ですね。

まだ若く引き締まった体つきショートヘアの髪と少しスポーツ少女らしいイメージの女の子です。

くびれた腰ふっくらしたお尻のラインもいい感じですね。
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-004
ロッカーからタオルを取り出して体を拭き始めるスポーツ少女

なんと、脱衣所撮っ太郎さんのカメラの方に体の正面を向けてくれます

おかげで、少し小ぶりながら、ハリの良さそうな胸や可愛らしい顔立ちがあらわに!

顔立ちもスポーツ少女っぽいイケメン少女といった感じです。
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-005
彼女が体を拭いてゆくと、当然、両足の間も丸見えに!

下の毛はどちらかと言えば薄め、I字になるようにしっかり手入れして剃っているのかもしれません。

体を拭き終わった女の子はタオルを肩にかけて、脱衣所の注意書き? か何かを読みはじめます。

ますます脱衣所撮っ太郎さんのカメラに接近!
背中についた水滴がわかるぐらいに近づいてくれます
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-006
この間も、タオルや片手で体を隠さないあたり、少し大胆な性格をしているのかもしれません。

体を乾かし終わると、着替えを始めます。

下着はお尻にぴったりした柄パンツ

前から見ると微妙にハイレグ気味なのが可愛らしいですね。

続いて女の子はロッカーから黒いブラトップを取り出します。
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-007
と、ここで、動画冒頭に登場したジーンズ姿の女の子が戻ってきました

こちらを振り向いてくれるシーンもあり、顔もしっかり映っています。

先ほどのスポーツ少女よりも少し長めの茶髪が特徴です。

ジーンズとセーターを脱ぐと白いシンプルなパンツが露わに!

お尻にぴったりしておらず、ダボっとした風に見えるのもまた良いですね。
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-008
セーターの下のシャツを脱ぐと、ブラジャーも白!

ブラジャー・パンツともに飾りも少なくシンプルな感じなのがはっきりわかります。
カメラに対して横を向くシーンでは、小ぶりな胸とブラジャーの間に隙間ができて見えるような…

ところで、この女の子。セーターを脱ぐシーンでは、脱衣所撮っ太郎さんの盗撮カメラにかなり近い場所で着替えてくれます
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-009
ロッカーの近くでブラを脱ぎ、続いてパンツを下ろします。

胸の脇にブラの跡がついているように見えるのが見どころでしょうか。

肩から腰、お尻への流れるような曲線も見事ですね。

どの位置にいても、太ももから頭まで映るカメラ設置も見事ですね。
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」-010
素っ裸になった茶髪少女がタオルを取り出してロッカーを後にします。

先ほどのスポーツ少女に比べると大きめのタオルを体に当てていますが、胸は丸見えです。

脱衣所を出る瞬間、タオルで体を隠した少女がカメラのすぐ前、本当に数センチ前を通ってくれます

今回の脱衣所撮っ太郎さんの脱衣所盗撮動画、二人の若い女性が着替える様子を最初から最後までしっかりゲットしています。

カメラに体の正面を向けてくれたり、カメラのすぐ前で服を脱いでくれたりと、女の子とカメラの位置関係がいい感じでした。

二人とも巨乳のグラマー美女というよりスレンダーな女の子といったタイプで、スラット引き締まった女の子が好きな人におすすめです。

撮っ太郎の脱衣所盗撮日記シリーズの記事一覧はこちら
撮っ太郎の脱衣所盗撮日記シリーズの動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

撮っ太郎の脱衣所盗撮日記の記事一覧を見る

作品の紹介文

ついに!ついに!!ついに!!!
【脱衣所撮っ太郎】がここに降臨!!!!

お風呂??脱衣所?!
そんなん何年も前から拾いばっかじゃん。。。。

ノー、ノー、ノー!!

私にもそう思っている時期がありました。
撮っ太郎はウソをつきません!
動画は全て≪完全オリジナル≫

信じるか信じないかはあなた次第です!!

~ 撮っ太郎からのご提案 ~

いきなりターゲットが登場。
早速お着替えスタートと思いきや、なんとジーンズを履き直す。
じらす作戦か・・・。
とにかく帰りを待つ。
とここで、歓喜の瞬間は突然訪れる。
まさかの風呂上がりの可愛らしい子が登場
しかもこちらを向いたままゆっくりお着替え。
もちろん全身を舐めまわすようにじっくり堪能。
幼さなの残るパンツが若さを物語る。
もはやこちらがメインである。
ようやくターゲットが戻ったところで、綺麗なおわん型のおっぱいを確認
突然の可愛らしい子に興奮しながらも、動画を最初から見直す。

作品の購入について

撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」』は、「PEEPING WIKI」で購入することができます。

再生時間は「00:07:12」、価格は「10ドル」となっています。

タイトル 撮っ太郎の脱衣所盗撮日記 「撮っ太郎の○撮日記 7日目」
配信サイト PEEPING WIKI
再生時間 00:07:12
価格 10ドル
タグ
出品者 脱衣所撮っ太郎

PEEPING WIKIの購入ページはこちら


PEEPING WIKIの使い方は下記ページをご覧ください。

参考 PEEPING WIKIってどんなサイト?おすすめ作品も調べてみた!PEEPING WIKIの使い方