【実録更衣室盗撮vol.1】仲の良いJC親子とJDの着替えをローアングルから盗撮【水着倶楽部】

この記事を書いた人:

このページでは盗源郷で配信されている『【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】』を紹介しています。

この作品はPEEPING WIKIでは『実録更衣室盗撮 Vol.1 ~噂の親子+色白JD編~』というタイトルで配信されています。

盗源郷の作品ページを開くPEEPING WIKIの作品ページを開く

『【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】』のレビュー

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回、紹介する動画は盗撮師「水着倶楽部」さんの更衣室盗撮動画です。

プールから戻ってきて水着から私服に着替える様子や、その逆で水着になる姿もばっちり撮影されています。

最初はいきなりレアな親子でプールから戻ってきたところの盗撮映像から始まります。
この盗撮師「水着倶楽部」さんのカメラの位置が絶妙で、とても生々しいプライベートな様子を見ることができます。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-002
親子二人は更衣室盗撮されているとは、全く気づかずリラックスして水着を脱いでいきます。

いきなりガニ股で水着を下ろす姿を晒しています。
しかも親子揃って同じ動きです。

プールの後の水着は脱ぎにくいですからね。
こんな恥ずかしい着替えの様子を見ることができるのは、盗撮師「水着倶楽部」さんのおかげです。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-003
水着を脱いで裸になった親子二人はこれまた仲良く同じようにタオルで身体を拭いていきます。

普通の着替え盗撮とは違いプールの更衣室盗撮だからこそ、こういった裸体全体を見ることができますね。

思いっきりタオルで股の辺りをゴシゴシしていますね。
この辺りは親子によってこだわりが違います。
娘さんはあっという間にパンツを穿いてしまいます。
それは恥じらいの違いかもしれません。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-004

親子二人は少しずつ服や下着を身につけていきます。
ここでも盗撮師「水着倶楽部」さんのカメラの位置が良いアングルをしているのが分かります。
着替えているからこそしてしまう、普段はしないしぐさがとても興奮します。

娘さんのブラジャー装着の姿がとてもおっぱいを強調した形になり最高です。
幼いおっぱいですが乳首がピンと立っていて若さ溢れるフェロモンが出ています。

親子ダブルおっぱいをたっぷり堪能できます。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-005

まだまだ親子の更衣室盗撮の着替えの見どころは終わりません。
この辺りから顔もよく見えるので、ますます興奮します。

上は服なのに下はパンツ一枚という娘さん、下はスカート穿いたのに上はおっぱい丸出しの奥さんといったコントラストが楽しめます。

そして二人が水着をカバンに詰め込む様子までじっくり観察できます。

盗撮師「水着倶楽部」さん、ブラボーです。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-006

次は色白女子大生の更衣室盗撮動画です。
こちらはプールに入る前で、水着に着替えるところです。
ただプールに入る用の水着ではなくおしゃれ水着といった感じです。

まずはいきなりのおっぱい丸出しのセクシーショットから始まります。
とってもスタイルが良いですね。
ここでも盗撮師「水着倶楽部」さんは、ベストな位置にカメラを固定しています。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-007

着替えるために水着を取ろうとして何度も前屈みになります。

ややガニ股で前に手を出すその姿は、バックで挿れられているような妄想をさせてくれます。
おっぱいの張りも大変良くプルンプルンです。

これだから女子大生の更衣室盗撮はたまりませんね。
油断しているその姿がとても良いです。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-008

そして水着への着替えは進み、チェック柄のスカートを穿きます。
とても清楚なイメージの水着ですね。
先ほどのパンツ一枚のセクシーショットを見ている側からすると、スカートで肌の露出が減ったことが余計に興奮します。

これも盗撮師「水着倶楽部」さんのこだわりでしょうか、こういった貴重な映像もしっかり残してくれます。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-009
ひととおり水着への着替えが終わりリラックスしてスマホをいじっています。
彼氏への返信でしょうか。
女子大生のあの乳首はもう彼氏に吸われているのでしょうか。
いろいろな妄想をかき立ててくれます。

完全にプライベートを覗き見しているこの感覚、とてもドキドキしてしまいますね。

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】-010

水着への着替えが完了し更衣室から出ていくところで、カーテンを開けて画像が明るくなります。
かわいい顔がばっちり映っています。
思いっきりカメラの方に顔を向けています。
しかしカメラの存在に気づくことなく出ていってしまいます。

やはりスタイルがとても良いですね。鏡に写っている姿と見比べることもできるので一石二鳥です。

今回の盗撮師「水着倶楽部」さんの更衣室盗撮動画、最後まで見どころたっぷりの作品になっております。

なんといってもプールの更衣室なので裸までばっちり楽しむことができます。

水着を脱いだり着たりする様子はまさにプライベート空間、誰も入ることができない場所だからこそレア度が増します。

着替えている時のリラックスした様子躍動感のある身体の動き更衣室盗撮動画ならではのものですね。

盗撮師「水着倶楽部」さんのカメラの位置も最高でした。

実録更衣室盗撮シリーズは「盗源郷」と「PEEP-SPOT」「PEEPING WIKI」で動画が配信されているようです(PEEP-SPOTとPEEPING WIKIはシリーズの一部のみ)。

盗源郷で実録更衣室盗撮シリーズを見る

PEEP-SPOTで実録更衣室盗撮シリーズを見る

PEEPING WIKIで実録更衣室盗撮シリーズを見る

作品の紹介文

今回の登場キャストは、エース級親子と色白JDです。

お待たせ致しました!!エース級親子です。
皆さんこれが見たかったんでしょう??笑
良いんです。ゆっくり見て下さい!!!
二組目登場の色白JD。
清楚な感じが出てますねー。
水着もおとなしめですもんね。
こういう子がめちゃくちゃエロかったりするんですよね。

作品の購入について

【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】』は、「盗源郷」か「PEEPING WIKI」で購入することができます。

価格は「盗源郷」が「12ドル」、「PEEPING WIKI」が「55ドル(月額)」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 【実録更衣室盗撮】~噂の親子+色白JD編~【vol.1】【新シリーズ】実録更衣室盗撮 Vol.1 ~噂の親子+色白JD編~
配信サイト 盗源郷PEEPING WIKI
再生時間 00:08:3100:08:31
価格 12ドル55ドル(月額)
タグ
出品者 水着倶楽部

盗源郷の購入ページはこちら

PEEPING WIKIの購入ページはこちら


盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?

PEEPING WIKIの使い方は下記ページをご覧ください。

参考 PEEPING WIKIってどんなサイト?おすすめ作品も調べてみた!PEEPING WIKIの使い方