【制服ディズニー盗撮】夢の国パンチラ① 冴えない彼氏連れた超カワイイJKの白P&声かけ!【みみっく】

この記事を書いた人:

このページではAdamaで配信されている『【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】』を紹介しています。
Adamaの作品ページを開く

『【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】』のレビュー

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。
 
今回ご紹介するのは「【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】」という作品です。
ターゲットは夢の国(ディ〇ニーランド)で遊ぶ彼氏連れの女の子のようですね。
短いスカートからスラリと伸びたカモシカのような綺麗で白い足が素晴らしい!素敵ですね!

本当にこの年代の女の子の肌はピチピチですべすべ!ほおずりしたいって思っちゃいますよね。

道端でこんな女の子を見かけたら思わず後をつけてスカートの中を盗撮したくなる気持ちも分かりますよね。
きっと盗撮師さんも興奮を抑えられなかったことはずです。
うんうん。わかりますよその気持ち。共感の嵐!

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-002

考えても見てください。こんなに可愛い女の子がこんなに短いミニスカートで目の前を歩いていたらあとをつけずにいられますか?
そうですよね。それは無理ってもんです。

ムチムチでパンパンに張ったおみ足ももちろん最高!
そしてこの子みたいに細くてすらりと伸びた足も本当にいいですよね。
まあ何が言いたいかと言うとJKの足は最高ってことですね。
【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-003

盗撮されているとも知らずに彼氏と仲良く写メなんか取っちゃって。

そしてまたこの時に足を組んでるのがドSっぽくてすごくいいんですよね。
やっぱりギャルっぽい女の子はドSに限ります。

皆さんもギャル好きですか?
うんうん、大好きですよね。わかってますよ。
どうぞ生意気そうなJKギャルのすらりと伸びた極上の脚を堪能してください。

あ、隣にいる彼氏のことは気にしないで。
大人しそうで冴えない顔をしているので彼氏かどうかも分かりませんが、僕らがJKの脚を拝むのに何の支障もありませんから。

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-004

さてさてやっぱりベンチでいちゃついてる姿を見ているだけでは満足できませんからね。

ちょうどいい具合に移動を始めたので後をつけてスカートの中を見せていただきましょう。

お~。ギャルっぽい見た目とは裏腹に真っ白なパンツでしたね。
うーん逆によき。

足はあれだけ細かったのに太ももからおしりにかけては結構むっちりしているじゃないですか。

うほー。たまりませんなあ。
これがいわゆる安産型のお尻というやつですか?
歩くたびにムチムチプルプル揺れるし手触りが画面の中から伝わってきそうですよ。

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-005

彼氏君はもうこのお尻を揉んだことがあるんですかね?
いや、童貞っぽい顔してるからきっとまだ触ったことすらないんじゃないでしょうか?

もしかしてまだ見たことすらなかったりして。
うん。きっとそうですよね。
だって僕らを差し置いてこんな可愛いギャル女子校生のお尻を触っているなんて許せないですからね。

とりあえずそういうことにして自分を慰めてみた悲しい秋の夜長でありました。

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-006

屋外での撮影で天気がいいこともあって、白い肌が日光に照らされ最高の状態で僕らの目に飛び込んできます。

他にもたくさんの制服女子校生がいて目移りしちゃいそうになりますけどやっぱりこの子の肌が一番綺麗で顔も可愛かったですね。

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-007

盗撮師さんも我を忘れてしまっているのかもしれません。
彼氏がそばにいてもそんなの関係ねぇとばかりに全くカメラを止めるそぶりがありません。

それにしてもこういう時に守ってくれない彼氏はダメですね。

自分の彼女が人混みの中で堂々と逆さ撮りされているのに全く気づくことが出来ないなんてへっぽこすぎて目も当てられませんね。

ま、そのおかげで僕らは極上のパンチラを見ることができるので彼氏さんには感謝してるんですけどね。

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-008

ちらっとお顔が映りましたけどやっぱり可愛いですね。

整った目鼻立ち、幼い表情などを僕らの性欲を駆り立てるには十分すぎるほどです。

意外とお化粧も薄いのですっぴんも美人なんじゃないかなって予想ができますね。

こんな子を連れているとかできるだけで楽しいだろうなぁなんて、ふと思ってしまいました。

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-009

ここから盗撮師さんが大胆な行動に出ます。
道を聞くために声をかけてターゲットを捕獲です。

会話に集中させ下半身の警戒をゆるくしておきながらどんどん盗撮を進めていくんですね。

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】-0010

もちろんその作戦は見事に成功。
見事にフロントからのパンチラもゲットしました。


彼氏とデート中の制服ディズニーJKを逆さ撮りするという一風変わったシチュエーションがグッドでした。見やすくまとめられているのでお勧めです

盗撮師はみみっくさんという方で、夢の国や街中などで浮かれて遊んでいるJKやギャルなんかのナイスなパンチラをゲットして配信する方です。

後半には危険を冒し、ターゲットに声をかけて道を聞いている間、じっくりとパンチラを拝むという荒業が圧巻なので、是非ご覧になってください。

夢の国パンチラ盗撮の記事一覧はこちら
下記ページでは、「みみっく」さんと「たぴおか」さんの弊社ライターによる動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

夢の国パンチラ盗撮の動画レビューを見る

作品の紹介文

※本編中、被写体の顔にモザイク等はありません。

夢の国、行って来ました!!!
正直言ってJKが多すぎ、はしゃぎすぎ、撮り放題ということで
触らずに射精してしまうところでした。

まぁ、9割重ねを履いてるんですが…

今回の子はその中でも選ばれた可愛くて白P、
そしてフロントばっちりという逸材です。

まずはお城の前で可愛いJKを発見。
小動物系で小顔、ギャル系も入っており、かなりみみっくのタイプです。
同伴者も「あの子めっちゃ可愛い」と評価してました。

城の前で、彼氏と思われる男子高校生と記念写真をパシャり
しているところを発見。

この二人、言ってはなんですが
かなり不釣り合いに見えます。

外見ではなく、心で人を見る
JKの鑑なのかもしれません。

冴えないメガネの彼氏君と、クラスで可愛いグループに属する彼女。
彼がまだ見たことないかもしれない
彼女のおパンツがどうしても見たくて
スカートの中にカメラを突っ込む瞬間はドキドキしました。笑

結果は、、、白です。純白です。

もうこの瞬間にほぼ逝ってました。
同時にストーキング開始です。

二人で自撮りをしているところを逆さ、
話しているところを逆さ。

そして、夢の国でお尋ね声かけを決行した結果、
めちゃくちゃ丁寧に対応してくれました。

彼氏の目の前で、
こんな可愛い子の純白パンツをドアップで堪能できるなんて、、、

個人的にメチャシコです。

物を落として、それを拾ってもらい
前かがみドアップを撮影するという試みは失敗していますが…笑

今回の収録時間の半分は、
声かけ逆さ(フロント&バック)です。

夢の国でテンションの上がった、
可愛くて色気のあるJKちゃんの純白おパンツを、
是非ご堪能ください。

作品の購入について

【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】』は、「Adama」で購入することができます。

再生時間は「00:04:14」、価格は「700円」となっています。

タイトル 【顔出しJK6】夢の国① 冴えない彼の彼女は超キュートJK。【声かけ】
配信サイト Adama
再生時間 00:04:14
価格 700円
タグ
出品者 みみっく

Adamaの購入ページはこちら