【jk is godの制服パンチラ⑦】圧倒的な生率の制服JK集団のを逆さ撮り!

[show_title]-00012

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーJPORUで配信されている『【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】』を紹介しています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORUの作品ページを開く

jk is godの女子校生盗撮シリーズの記事一覧はこちら
jk is godの女子校生盗撮シリーズの特徴・価格などの詳細や配信先などを紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

jk is godの女子校生盗撮シリーズの記事一覧を見る

『【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】』のレビュー

【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

街中で女子校生グループを見かけたら、ついつい目で追ってしまいませんか?

今回ご紹介する動画は、同業者が寄ってくるほど可愛いJKちゃんが集まった女子校生グループへと接近し、パンチラ盗撮を狙っていく作品です!

盗撮師は「jk is god」さんで、名前からヒシヒシと伝わってくる女子校生愛にあふれた作品を配信しています。

とくに本作では人ごみで混雑している状態でもみくちゃにされながらも、パンチラを撮るために必死に接近しているんです。

それでもなおJKちゃんのパンツを狙おうとする熱意は、しっかりと映像にも表れていますよ。


今回ターゲットになったのは、駅構内を密集して歩いていた4人組の女子校生グループです!

道行く人と人の方がぶつかり合うほどの混雑した地下駅構内で、逆さ撮りカメラを構えながら接近していくのですが、謎の男性に遮られて上手く撮影することができません。

jk is godさん曰く、邪魔をしている謎の男性は同業者らしく、彼もJKちゃんたちのパンチラを狙っていたとか…。
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00002
すでに同業者がJKちゃんをガッツリとマークしているようで、なかなか彼女たちの後ろを取れませんでした。

人の波に揉まれて、ようやく彼女のパンチラを捉えたと思っても、薄暗くて見えづらかったですね。

それでも白パンツを穿いているのは分かりました。
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00003
しかし、同業者に負けるわけにはいかず、彼らの隙間を縫うようにJKちゃんたちのパンチラを狙っていきます!

エスカレーターに乗ったタイミングで、1番後ろにいたJKちゃんが手すりに背を預けるような体制に…。

そのおかげでサテン生地の無地白パンツを捉えることに成功しました!
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00004
JKちゃんたちが駅のホームへとやってくると、ようやく混雑も収まってきたようです。

各々に立ちながらおしゃべりしている彼女たちの後ろに立ち、制服の短いミニスカートを覗いていくのです!

右の子はエスカレーターで見た白パンで、左の子は水玉模様のピンク色パンツでしたね。
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00005
白いカーディガンを羽織った子が、背負っていたカバンを下ろしたのでガードが甘くなったのを見て接近していきます。

穿いていたのは豊満なお尻に食い込むような布地少なめの白パンツ

クロッチ部分がお尻のお肉に挟まれて、ほぼ紐のような状態になってましたね。
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00006
次に狙ったのは、グループの中で1番ムッチリした太ももの黒髪セミロングJKちゃん

それでいてミニスカートも1番短くしているようで、両脚の露出度が異様に高く感じましたね

穿いている下着は黒の無地パンツで、お尻にピッチリとフィットする機能性重視の色気がないタイプでした。
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00007
今度はおしゃべりに夢中になっている、茶髪ロングヘアのJKちゃん

穿いているのはサテン生地の白パンツで無難な感じかと思いきや、少し膨らんでいる…?

よく観察すると、ナプキンを付けているようで生理中でした!
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00009
ここで電車が到着し、JKグループが乗り込むのを待って、再度場所取りをしていきます。

そこそこ混んでいて座れないのか、JKちゃんたちは手すりにもたれるように立っていました

逆さ撮りカメラの隠してあるカバンを床に置くことで、真下から見上げるようなアングルで捉えています。
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00010
ただ、電車内ということもあり、角度的にパンツがギリギリ見えない!

色白のハリのある太ももは絶景なのですが、肝心のパンツが見えないのであれば生殺しです。

電車が揺れるたびに、ミニスカートも合わせて揺れ動くのですが、パンツはチラチラと見えるのみになります。
【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】-00011
最後は電車を降りていくJKちゃんを追いかけていきます

降りた時点から後ろをピッタリとマークしていたので、エスカレーターで真後ろを取れました

JKちゃんの引き締まったお尻を包み込む、黒いパンツをガッツリと逆さ撮りしています。

今回ご紹介した動画は、「jk is god」さんの「(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】」です!

可愛い女子校生グループには、当然男が引き寄せられてしまいます。

それは盗撮界隈も同じなようで、序盤ではバッタリと同業者同士で盗撮し合っていました

他の盗撮師も狙うだけあり、4人ともルックスが整っている子ばかりです。

それでいてパンツはそれぞれ個性があり、中には生理中なのに生パンツのままの子もいました。

JKと盗撮が好きなら、ぜひチェックしてみてください!

jk is godの女子校生盗撮シリーズの記事一覧はこちら
jk is godの女子校生盗撮シリーズの特徴・価格などの詳細や配信先などを紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

jk is godの女子校生盗撮シリーズの記事一覧を見る

作品の紹介文

次のその8で終了です。皆様とのお別れも近づいて参りましたね。という予定でしたが、その9がラストになります。皆様ごめんなさい。
小出しにするほどのボリュームもないかなぁと思いまとめたら17分を越えてました。今回は5日分です。
紫のワッペを持つ子をメインターゲットです。
【その2】でも登場している子なので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

この子は集団のメンバーとは違うところに通っているようで、スカートの柄が違います。相変わらずのばっちりメイクでアレの日も生という徹底っぷり。
ほかのメンバーもぼちぼち映ってます。4人の集団の中で唯一単作がない左から2番目の子も今回は収録されてます。ちょっとわかりにくいので画像入れときました。

DAY1では同業者にがっつり前を取られてしまい…ですが隙間からうまく対応しました。この集団には同業が結構散見されましたね。この集団が乗ってきたら座ってる乗客がスマホを裏返してカメラを向けてた、なんてこともしょっちゅうでした。
DAY2~DAY4は電車待ち。めったに登場しない子もここで。
DAY5は車内ですが差し込む光でこの子のレアPを後ろ、フロント共に確保。あとは人気のあの子の表情を堪能する日でした。

ラストもボリューム感そこそこで準備していますので、まずはこちらの作品をご覧いただき、今しばらくお待ちくださいませ。

作品の購入について

【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】』は、「パンコレムービー」か「JPORU」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「1,180円」、「JPORU」が「1,180円」となっています。

タイトル 【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】【激撮神⑦】(229迄)同業もそりゃいるよ 圧倒的な生率の集団【その7】
配信サイト パンコレムービーJPORU
再生時間 00:17:3400:17:34
価格 1,180円1,180円
タグ
出品者 エッチな○○パンチラランド

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORUの購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較